[雑談掲示板] 彼氏彼女いる人集まれ〜!!

彼氏彼女いる人集まれ〜!!
日時: 2016/04/01 09:48
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

題名の通りだよ♪
男女問わないので、じゃんじゃん入ってきてください!!
荒らしは厳禁!!!
それではトークしようー♪♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.200 )
日時: 2016/04/15 23:33
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

俺の住んでいるところはGが生息してない。 リアルで見れるの凄く羨ましいけどな

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.201 )
日時: 2016/04/16 09:39
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>199 見た目いいのに女子力皆無って。。。
      もったいないなー

      まあ、基本顔で選ぶ人がほとんどだけどな

>>200 マジでか。羨ましいぜ
      ↑ないものねだりってやつ?


200おめ―

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.202 )
日時: 2016/04/16 10:05
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>200 東北地方?ですか?どっちにしても羨ましい(o^^o)
>>201 女子力だけじゃなく、家事もろくにできないze☆

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.203 )
日時: 2016/04/16 18:56
名前: 要 (ID: b1E7MtVi)

>>202 んー・・・心里に教わるか。
      料理俺もできないんだよなー

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.204 )
日時: 2016/04/16 19:49
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

そうですね…(ー ー;)
ってみーちゃんスゲェ( ´ ▽ ` )
私、包丁持ったら「怖いです。やめてください」って好きな人にいきなり敬語で言われたー(^ν^)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.205 )
日時: 2016/04/16 20:24
名前: 要 (ID: b1E7MtVi)

>>204 ど、ドンマイ( uー∀ー)
      男より男っぽいんだなー(悪口のつもりではない。)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.206 )
日時: 2016/04/16 21:36
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

俺も自炊には自信がないな。 (米を炊く事すら出来ない模様)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.207 )
日時: 2016/04/16 22:19
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>205 (^∇^)(←ここぞとばかりにドヤる)
>>206 自分はカプ麺以外無理っす( ^ω^ )

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.208 )
日時: 2016/04/16 23:03
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>200
うちの家の周りにもGは全くいないけどカメムシがやばすぎる
でもやっぱりGは見たことない

>>203
そーいやプリン作った?
いつでも教えてあげるよ(上から目線

>>204
自慢になるけどうち、学校の班で調理実習するとき、
「○○(うちの名前)いるから大丈夫やろー」ってほかの班の男子から言われるw

怖いですやめてくださいは傷つくなw

>>206
うぉい
でもたまに「あれ?何合炊くっけ?」て水の分量間違えそうになる

>>207
カップ麺・・・


そーいや200おめー

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.209 )
日時: 2016/04/17 00:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

クックパッドで調べれば問題ないだろうっていう考えは甘いかな

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.210 )
日時: 2016/04/17 06:14
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

自慢じゃないがクックパッドを見ながら料理して、フライパン焦がしたことあるぜd(^_^o)(料理末期)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.211 )
日時: 2016/04/17 10:07
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>209
写真付きのレシピはわかりやすいからいいと思うよ

>>210
おいw

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.212 )
日時: 2016/04/17 10:54
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

o(^▽^)o<その後、焦がしたのが母にバレ…(お察しください)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.213 )
日時: 2016/04/17 11:40
名前: 要 (ID: 2HKdjfja)

>>208 つくったよー!でも、なんか全然固まらんかった・・・
      冷蔵庫でダメならと冷凍庫に入れたら、ガッチガチのモンができた

      心里先生、助けてください。

      (プリン味のアイスみたいで美味しかったけどね)

>>212 お察しします

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.214 )
日時: 2016/04/17 12:52
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>213
そっかー・・・
まあうちが教えたのって多分ほぼ生プリン的なやつだったからな

とろっとプリンが駄目ならカスタードプリン作ってみたら?
ちょっと待ってレシピ次のレスで書くわ
その時うちが作ったやつ

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.215 )
日時: 2016/04/17 12:59
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

えーと
多分前にも書いた気がするけどもう一回書くね

牛乳:170〜200ml(うちは170でやった)
卵:1個
砂糖:20g
ゼラチン:7.5g

一応作り方も書いとく

1、牛乳と砂糖を混ぜる
2、別の所に卵を溶く
3、1の牛乳と砂糖を沸騰直前まで温める
4、火を消して卵を入れる(このとき混ぜながら入れてね)
5、混ぜたらゼラチンを入れる
6、ざるか漉し器で漉す
7、容器に入れる、以上


あと冷凍庫に入れるのはヤバいと思うw
それと↑のレシピだと2時間程度で固まるけどとろっとしたプリンだと
5時間〜6時間はかかるよ固まるのに
あと完全に固まる感じじゃない、容器を横に振ったら動くくらい柔らかい

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.216 )
日時: 2016/04/17 13:07
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>215 よし、今日は(失敗するであろう)プリン作りの日だ( ^ω^ )
早速作ってみます。みーちゃん、ありがと!(失敗したのは有無を言わさず兄に食わせる)

>>213 私も失敗したのぜd(^_^o) 心里先生の書いてるレシピをちゃんと見て作ろうと思います(o^^o)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.217 )
日時: 2016/04/17 13:09
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>216
よし、じゃあうちも今日プリン作ろうかな

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.218 )
日時: 2016/04/17 13:20
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

プリン祭りだぁ(o^^o)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.219 )
日時: 2016/04/17 13:27
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>218
作ったら報告しよう

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.220 )
日時: 2016/04/17 14:09
名前: 要 (ID: 2HKdjfja)

>>215 作り方まで丁寧に有難うございますm(__)m
      俺とろっとプリン作ろうとしてたのに、
      一時間ちょいしか待ってなかったわ。(早く食べたかった)

      カスタードプリン頑張ります(=゚ω゚)ノ

>>216 お兄さん・・・(哀)

>>219 卵とゼラチン買ってきた。
      早速作ってきます

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.221 )
日時: 2016/04/17 14:21
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

頑張れ!d(^_^o)
私は今、冷やしてるところです(o^^o)早く食べたい…

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.222 )
日時: 2016/04/17 15:25
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>220
頑張れー
1時間ちょいだととろっとプリンならまだまだかな
カスタードプリンなら「んん?」ってなるくらいだけど

うちも作ったよー
今冷やしてる

>>221
うちも今冷やしてるわー
早く食べたい、上手くできてるかは別としてだけど((

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.223 )
日時: 2016/04/17 15:44
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

兄ちゃんが勝手に食ったwまだ固まってねーのにw
面白すぎる…(^ν^)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.224 )
日時: 2016/04/17 18:07
名前: 要 (ID: 2HKdjfja)

よっしゃ、固まったー!
やっと完成しましたぜ( ;∀;)
今一個目食ってるけど、めっっっちゃ美味い!!ちゃんとプリンだ
心里先生、ありがとうっ


結構いっぱいできたな。( *´艸`)にゅふふ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。