[雑談掲示板] 彼氏彼女いる人集まれ〜!!

彼氏彼女いる人集まれ〜!!
日時: 2016/04/01 09:48
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

題名の通りだよ♪
男女問わないので、じゃんじゃん入ってきてください!!
荒らしは厳禁!!!
それではトークしようー♪♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.174 )
日時: 2016/04/12 16:45
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

「マヨリョシカ」(マヨパフェリョシカ)ではまったw
最後には出演者2名の味覚がやばいことになります。曲です!検索おすすめ(^ν^)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.175 )
日時: 2016/04/12 17:59
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

初恋の相手がゲームのヒロインってどうなの?

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.176 )
日時: 2016/04/12 18:59
名前: 要 (ID: SBJXpHIi)

まー・・・いんじゃね?

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.177 )
日時: 2016/04/12 19:01
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>175 それは私の事ですかね?_| ̄|○〈クソがぁぁぁぁ!リア充ぅぅぅぅ
さて……私はそれでもいいと思いますよ?(私の場合は現実で失恋っすけどねw)
十人十色です!諸行無常です!(←もうリア充責めんのは止めよう…)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.178 )
日時: 2016/04/12 19:10
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>177
 いや、俺自身の事   やっぱり人それぞれかな

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.180 )
日時: 2016/04/12 19:18
名前: 要 (ID: SBJXpHIi)

>>178 あ、自分のことだったのか。
      俺もしおりんのことだと思ったw(しおりん御免な)

      どんなヒロインなん?

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.181 )
日時: 2016/04/12 20:56
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>180
 主人公であるプレイヤーのサポートというか冒険するにあたって色々アドバイスしてくれる存在なんだけど、特徴を一言で言うと


 ツ ン デ レ

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.182 )
日時: 2016/04/12 21:24
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>180 かなめん辛辣!(=^ェ^=)
…まぁいいですけどね( ^ω^ )

>>181 ツンデレ……ありですね………ふふふ(ちょっとした犯罪者臭)

ゲームだと「テイルズ・オブ」シリーズのヒロインがマジいい(^L^)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.183 )
日時: 2016/04/13 18:05
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

テイルズ オブ シリーズのヒロイン調べてみたけど結構沢山いるんだな。声優陣も豪華だった

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.184 )
日時: 2016/04/13 18:25
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

おぉ!調べてくれたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)
私はテイルズ・オブ・シンフォニアからはまりました。
ゲーム、やってみると面白いですよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.185 )
日時: 2016/04/13 20:54
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>181 ツンデレか!
      やっぱ男ってツンデレによわいなー
      (しおりんは、まあ置いといて。)

>>184 あー、テイルズ・オブ なんとかってやつエディオンにあった。
      しおりんのお勧めか(・ω・)/

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.186 )
日時: 2016/04/13 21:11
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)


あああああ
野外合宿の班何一つとうちの好きな人となれなかった

活動班一緒になりたかったな・・・

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.187 )
日時: 2016/04/13 21:30
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>186 うあー、それはドンマイだな。(-_-;)
      まあでも、楽しめるといいな!

      これって、俺はどこに行ったとか書いたら特定される感じ?

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.188 )
日時: 2016/04/13 21:35
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>187
うん・・・
まだ中学生になってから一言も喋れてないなー・・・(;´・ω・)

特定されるかもね
分からんけど

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.189 )
日時: 2016/04/13 21:41
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>184
 テイルズって思いのほか歴史が長いゲームなんだな。 今年の8月にも新作出るらしいし。

俺もやりたかったけど、PS2持ってない…。

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.190 )
日時: 2016/04/13 21:45
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>188 多分そのうち喋れるようになるよー
      なれるまでは、同じ小学校の子とだけで喋ってた人って結構いたし。

      じゃ、やめとこ。

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.191 )
日時: 2016/04/13 21:47
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>189 同じく。

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.192 )
日時: 2016/04/14 20:57
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

テイルズ調べてくれる人多くて感激( ´ ▽ ` )
新学期始まって、私はクラスのみんなと打ち解けてきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなフレンドリーで、「しおりちゃん」と声掛けてくれて嬉しいです!(そして未だに言われない「しおりん」)
私はあだ名センスのかけらもないので「ヨッシー」「めぐにゃん」などありきたりじゃん!(´Д` )って感じの名前をつけ、読んでます。

キラキラネームの子が声かわいくてまじ萌えって感じだったd(^_^o)

>>185 中身は男子ってよく言われますよ!

>>189 私は自分のお年玉で買いましたw

>>186 私も!辛いですよね…

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.193 )
日時: 2016/04/14 22:39
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>192 よっしーって・・・マリオやん

しおりんって九州に住んでるんだよな。
地震大丈夫なのか?

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.194 )
日時: 2016/04/15 06:04
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

私の住んでる地域はそんなに被害なかったです。震度4ぐらい?( ^ω^ )
ただ、それが原因でGが召喚されておかーさんが悲鳴あげてたw@ 'ェ' @

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.195 )
日時: 2016/04/15 16:58
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: 7uDpQ2OC)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

Gって、あのGか  実物見てみたい

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.196 )
日時: 2016/04/15 18:05
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>194 そっか。よかった
      Gってまさか・・・

>>195 本気!?(゚Д゚;)

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.197 )
日時: 2016/04/15 18:44
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>195 …見たことないんですか?(^ν^)羨ましい…( ^ω^ )

>>196 ググコクでいう「這い寄る混沌」。茶色い羽根をしていて、主に女子に嫌われているあのGです。

私は「嫌いじゃないけど好きでもないよ。踏んで潰しても罪悪感も気持ち悪いって感じもないような奴だよ」って力説したら「うん、アンタ男」とリア友に言われたよ(割と自慢)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.198 )
日時: 2016/04/15 21:22
名前: 要 (ID: 2aQokkYC)

>>197 自慢するでない(´-`)
      男でもそんなことする奴なかなかいないぞ。。。

      今度から「しお太」って呼ぼうか?

Re: 彼氏彼女いる人集まれ〜!! ( No.199 )
日時: 2016/04/15 22:04
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

ギャーーー!ヤーーメーーテーー!!
一応女子だよ?一応だけど女子ですからね(>人<;)
ハァ、ハァ、ゼェ(文字打ってるだけで疲れる体力w)

「太」は酷ぇ!Σ(・□・;)

まぁ、確かに女子力は皆無だけどね☆見た目は可愛いってよく言われるよ☆


…はい。ごめんなさい。嘘です(笑)
漢力スゲェー(´Д` )って男子友達柄言われましたwww漢力って何だ( *`ω´)
でもね、かなめん。真面目に太は傷つく(泣)

まぁ、どう読んでも自由ですからしお太だもいいっすよ(o^^o)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。