[雑談掲示板] 雑談&怖い話、面白い話しませんか?

雑談&怖い話、面白い話しませんか?
日時: 2016/05/09 16:02
名前: ☆れみぃ☆ (ID: hjsHVdh.)

皆で雑談、怖い、面白い話しましょう(*^_^*)

よろしくですv(^_-)-☆ぴぃす

Page:1 2 3



Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.2 )
日時: 2016/05/23 22:44
名前: ミカエル(使徒) (ID: JbG8aaI6)
参照: パターン青 使徒です!(デデデデーン)

怪談なら俺の体験談もすでに出回ってるやつとかいろいろ知ってる自信あるぜ

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.3 )
日時: 2016/05/25 18:27
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

※これは実際に体験した怖い話。
  
 俺の通学方法はスクールバスだ。7時50分にバスは到着するのだが、俺は時間に厳しい人間なので7時20分にバス停に着て一人でバスを待っているのが基本だ。
 あの日も7時20分前位にバス停に着いた。流石に時間に余裕がありすぎるので居眠りをして過ごしていた。(これは良くあることである。)大体、いつもは40分くらいに目が覚めて問題なくバスに乗れるのだが、、、
 
 目が覚めると周囲に誰も居なくて、やけに静かだ。ふと時計に目を移すと

 8時10分    顔が青ざめた瞬間である。

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.4 )
日時: 2016/05/25 19:40
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

それは怖い!!
私電車登校なんですけど、よく乗り過ごしちゃいますw

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.5 )
日時: 2016/05/25 19:53
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>4
乗り過ごして気づいたら「きさらぎ駅」とか

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.6 )
日時: 2016/05/25 20:00
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>5
でも、きさらぎ駅って楽しそう……(←チャリ通)

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.7 )
日時: 2016/05/25 20:01
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

きさらぎ駅って都市伝説のですか?
・・・行った事あります??

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.8 )
日時: 2016/05/25 20:39
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>6
日帰りで帰ってこれるんだったら行ってみたい感はある。確かに
 
 チャリ通・・・!!

>>7
そうそう。都市伝説のやつ   俺は行ったことないなー

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.9 )
日時: 2016/05/25 20:47
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

ですよねw

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.10 )
日時: 2016/05/25 20:54
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

きさらぎ駅といえば、八尺様って怖いよね。
検索するだけでバグって端末壊れたことある(←マジ

あと、リョウメンスクナは……怪異症候群っていうゲームの知識しかないけど、作り方グロい………

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.11 )
日時: 2016/05/25 20:58
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

すいません・・・私の頭がついていかない(汗)

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.12 )
日時: 2016/05/25 21:07
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

>>10
それって作り話でしょ?

>>11
怪異的なの怖い?
それともバカなだけ?

僕はあんまり怖くないや。そういう話ばっかり漁ってたから慣れた。

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.13 )
日時: 2016/05/25 21:42
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>12
こらこら他人にバカとか言っちゃダメでしょ。ほら、ちゃんと御免なさいって言わなきゃ

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.14 )
日時: 2016/05/25 21:28
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>12
端末壊れたのは嘘じゃないよー( ^ω^ )
リョウメンスクナと八尺様が実在するかは分かんないけどね(´Д` )

>>13
お久しぶりです、慎也さん(`_´)ゞ
え?私?ご、御免なさい………(何がなんやらよくわからない)

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.15 )
日時: 2016/05/25 21:33
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>14
 花子さんじゃなくて >>12に言ったつもりだった。 

 発言するときは安価付けた方が良いかもね 反省します

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.16 )
日時: 2016/05/25 21:54
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>15
ハッ数字見てなかった……( ゚д゚)
金糸雀君に言ったのかぁ〜

本当にスッゲェビビりました(=バカなだけ)

反省しなくてもいいと思いますよ^^;
今回は全面的に私が悪いですし^^;

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.17 )
日時: 2016/05/25 21:59
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

驚かせてしまって申し訳なかった

えぇ花子さんはホントに悪くないと思うけど・・・。

結論:誰も悪くなかった

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.18 )
日時: 2016/05/25 22:03
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>17
もうそれでおkですね^^;
紛らわしいことしてスンマセンm(._.)m

ハイッこの件終わり!(o^^o)

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.19 )
日時: 2016/05/25 22:09
名前: ミカエル(使徒) (ID: JbG8aaI6)
参照: パターン青 使徒です!(デデデデーン)

あるゆっくり怖い話投稿してる人にコメントで怖い話をしたら実際動画で読まれた


ある夏の日にいつもどうり部屋にこもって音楽聞きながらPCいじってたらいきなり音楽が切れて電話が鳴りだした 画面には非通知の文字 
そんなもの出るわけもなく無視しつずけていたが15分ぐらいなりっぱなしでしかも夏なので暑かったのでイラッと来て文句言ってやろうと電話に出たけど 向こうから音はおろか生気があるようには思えなかった
電話を切ったらまたなる そしてまた出る 案の定音もなにも聞こえなかった けどよく聞くとドンドンと何かが電話先に近ずく音が その直後ドアが開く音が二重に聞こえた 一つは電話先 もう一つは自分の部屋 その瞬間にPCと電気が消えた 停電かな?とおもったがそんなわけありません 俺のPCはノートPCなので停電しても充電ができなくなるだけでPCの電源は落ちないからです 携帯の画面を見ると通話時間99:99と書かれていました 電話代は大して変わらなかったです

これほんとに起こった

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.20 )
日時: 2016/05/25 22:11
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

前にも話したかもしれないけど
 Youtubeで心霊スポット実況見てたら聞いたことも無いようなノイズが流れて動画が止まった

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.21 )
日時: 2016/05/25 22:14
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

ここに来る人ってみんなオカルト好きなのかな?

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.22 )
日時: 2016/05/25 22:17
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: JrXb8vQ7)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

俺はオカルト好きな方だが、夜に怖い話聞いたり映像見たりしたら眠れなくなるくらい、苦手でもある。

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.23 )
日時: 2016/05/25 22:24
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>22
あ、それかなりわかります(`_´)ゞ
怖いのは好きだけど夜しか眠れなくなる……

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.24 )
日時: 2016/05/25 22:25
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

私は怖い話聞いても寝れなくなったりはしないなー・・・今まで怖いと感じたのは、反抗期のお姉ちゃんぐらいかな?

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.25 )
日時: 2016/05/25 22:29
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

とあるゲーム実況で「ウタホノタタリ」っていうのをやったんですけど、
マジで怖くてトラウマでした(ー ー;)

それと関係ないけど「ゴリラのレクイエム」オススメです( ^ω^ )

Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.26 )
日時: 2016/05/25 22:32
名前: 葵 (ID: h0yaR4FQ)

ゴリラ・・・!!
私あだ名ゴリラなんですよ・・・。


落ち

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。