[雑談掲示板] 雑談&怖い話、面白い話しませんか?

雑談&怖い話、面白い話しませんか?
日時: 2016/05/09 16:02
名前: ☆れみぃ☆ (ID: hjsHVdh.)

皆で雑談、怖い、面白い話しましょう(*^_^*)

よろしくですv(^_-)-☆ぴぃす

Page:1 2 3



Re: 雑談&怖い話、面白い話しませんか? ( No.1 )
日時: 2016/05/16 14:05
名前: ☆れみぃ☆ (ID: hjsHVdh.)

面白い話するぜ☆


会社に遅刻しそうになったブロンドは考えた


会社に遅刻しそうになったブロンドは猛スピードで
運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた

試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

@友達と朝まで呑んでたから
A夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
B母が熱を出したので寝ずに看病してたから

ブロンドは決めた
「よしっ!B番だ」


そして会社に着いたブロンドに部長が
「何で遅刻したんだっ!」

ブロンドは自信を持って言った


「B番です!!」


「ふざけるなっ!!!」

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。