[雑談掲示板] ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15

☆MAKARON(*´∀`*)☆part15
日時: 2020/03/19 01:53
名前: ゆう ◆l5upr6ZrFI (ID: 5TWPLANd)
参照: @skycat_yuu 271

15ですね。
4年ぶりにうごいてますー。

まぁ、あまりこないけど一日一回はのぞくので良かったら声かけてください。

uni_flowercatでTwitterしてます。
ここよりはるかに開いてるので旧友とかで、連絡取りたい人は気軽にどうぞフォローしてくださいな。一言リプくれたら話しかけに行きます。

>>1 ふれりす
>>2 すきなもの
>>3 プロフィールのようなもの

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.50 )
日時: 2020/03/17 19:31
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

あれ、えらく俺の中の称岱のイメージと本物が違ってるぞ…

俺の中では冷静に敵対するなら誰であろうと真顔で人を締め56して死体蹴りするゴリラみたいなイメージあったんだけど(失礼)

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.51 )
日時: 2020/03/17 19:38
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

まぁ昔は 堕天使(仮) から転生したてだったからね
いまはもうすっかり丸くなったよ。
まだ丸くないのは体型だけさ!HAHAHA

敵対したら叩くけど^^

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.52 )
日時: 2020/03/17 19:43
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

はあそうですか()


いやまず敵対したら叩かれる前に殺りますと
やれなかったらふて寝する

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.53 )
日時: 2020/03/17 19:55
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

いつも悩み抱えてたなよなよミカエルがいつの間にか敵対者を殺る過激派にジョブチェンしてるぅぅううう!?

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.54 )
日時: 2020/03/17 20:02
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

そもそも悩むからいけないんだよ
悩みなんぞ悩む元凶物理的に断ってしまえば全解決じゃん(理想論)

まあいうて敵対とか基本しないけど
気が向いたら敵対するわ()

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.55 )
日時: 2020/03/17 20:08
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

たくましく育ったんだねぇ。(親戚並感)

てか気が向いたら敵対してくるのか。
オブジェクトクラス Euclid だな。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.56 )
日時: 2020/03/17 20:12
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

むしろ外道になりさがった迄ある


中立とは(哲学)

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.57 )
日時: 2020/03/17 20:17
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

堕ちたか。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.58 )
日時: 2020/03/17 20:22
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

堕ちる所まで落ちたらあとは適当にやっても堕ちないから楽やぞ
はよこっちの世界こいよ

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.59 )
日時: 2020/03/17 20:25
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

実はリアルのほうはわりかし堕ちるとこまで堕ちてるから...苦笑

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.60 )
日時: 2020/03/17 20:32
名前: みか (ID: JFnkbIz5)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

まあ俺は社会人してるから堕ちるわけにいかんのですがね

てなわけで俺は飯食って風呂入ってゲームして寝る
さらばだ

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.61 )
日時: 2020/03/17 20:35
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

おう、おれも今からお仕事頑張るわ。安らかに眠れ。合掌、また来世で。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.62 )
日時: 2020/03/17 22:11
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

バイト終わってみてみたらめっちゃ話してるやん(笑)
会話難しくてよくわからないけれど

5年前って言ったら高校1年生かー。
だから演劇部の話してるのね…

来月には大学3年生になりますよー。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.63 )
日時: 2020/03/17 22:13
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

森comきたり、みんなと話したりすると老けたなーって思う
もう20歳だなんて、、
いつのまに10代おわったの?

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.64 )
日時: 2020/03/18 01:06
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

最高に頭の悪い会話だから理解できなくて当然だよ笑

そういえば、俺の方が年上なのか。なんだかな。恥ずかしいわ。

大学3年生かぁ!イイねぇ!
大学は楽しいかい?(親戚顔)

なんか、仕方ないけど、会話が大人になってきてるのが凄く来る。こう、胸に。
その昔Freesiaとかのよくわかんない大人っぽい会話に恐怖してたのが懐かしい


関係ないけどハタチって響き好き。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.65 )
日時: 2020/03/18 01:11
名前: ゆう (ID: 59tDAuIV)

私それ以上に頭悪いから理解できないのよきっと…

称岱、年上だったのは覚えてるけど1個上だっけ2個上だっけ??
その辺めっちゃ曖昧(--;)

大学はたのしいよー。休み長いし何にも縛られなくて…
その辺の大学生に比べたら全然遊んだりはしてないけど、
普通に充実してる!

前は子どもだったからねー。ゆーていまも子どもと大差ないけど
昔よりは確実に成長してるから話題とかが全然違って大きくなったなーって思うよね。当時、小学生だったのにもう高校生だったり大学生、社会人になってるのはほんと時の流れ感じるわ。

あと3ヶ月半の20歳たのしみますー。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.66 )
日時: 2020/03/18 01:26
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

なるほど、そこまで言うならそういうことにしておこう!大天使と堕天使の会話だからね!

いっこ上!今年22になる代だよ!

いいねぇ、キャンパスライフ!
大学通ってないから仄かに羨ましく感じる

月日の流れを感じるねぇ...
ほんと、ミカエルの変わりっぷりヤバかったもん笑笑
え、こんな感じのヤツだったっけ?ってなった笑

ハタチはよかったなぁ。去年まで10代だったんで、って顔で生きられる
俺個人としては20→21の絶望感半端なかった...

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.67 )
日時: 2020/03/18 12:08
名前: みか (ID: f5yb.dIk)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

人は変わるから……そうだろ?

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.68 )
日時: 2020/03/18 15:28
名前: ゆう (ID: 2Sdxx4yv)

まぁ、中学高校あたりでけっこう人って変わるから性格変わってても普通よねぇー。
16くらいまでは人格形成されるから変わってもおかしくないもの。


たしかに20から21ってなると大きく変わりそう、、
21ってめっちゃ大人な気がするもの。
私まだ心は15.16あたりでとまってるんだけどなぁ

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.69 )
日時: 2020/03/18 15:48
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: kJLdBB9S)

>>67

俺たちは変わっちまったんだよ...


>>68

月日の流れってすごいよね。

永遠の17歳とか、意外と心理学的根拠があるのかも?笑

若い心で居続けるって素敵だよね。忘れないようにしなきゃね。
いい意味で子供みたいな人、何人か出会ってきたけど凄く生き生きして見えた。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.70 )
日時: 2020/03/18 20:00
名前: みか (ID: f5yb.dIk)

こう…動機がピュアだったころってのは…忘れちゃいけねえよな(語彙力)
子供のまんまでな



まあ俺は子供に戻りたくねえけどな
永遠に20〜25歳あたりうろちょろしてた

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.72 )
日時: 2020/03/18 20:18
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: kJLdBB9S)

永遠に高校生でいたいわ。高校生活クソ充実してたからなおさらだわ。
授業はかったるかったけど...



住民はココ2、3日で急に戻ってきた印象。
このまま続いたらあつもりで新規とか来るのかなぁ?

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.74 )
日時: 2020/03/18 20:51
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: kJLdBB9S)

みんながみんな最近戻ってきたわけじゃないけどね!
定期的に戻ってきたくなるプログラミングされてる説はある

最近の小学生は何使ってネットコミュニケーションとってるんだろう

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.75 )
日時: 2020/03/18 21:20
名前: みか (ID: JFnkbIz5)

ワイこないだまでここの存在が記憶から抹消されてたんだけどなァ

なお私は熱盛は買うつもりないしそもそもSwitch持ってないし買うつもりもない
Switchのまえにps5ですよ

俺は数日は出没するだろうけど気づいたらしれっと消えてるかもしれませんね
他にやる事あるし

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.76 )
日時: 2020/03/18 21:38
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: kJLdBB9S)

多忙なんだね、頑張って。

ps5、とても気になってるけど、購入は初期型じゃなくて2世代目くらいからにしようかなと思ってる
出るタイトルによるけど...

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。