[雑談掲示板] ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15

☆MAKARON(*´∀`*)☆part15
日時: 2020/03/19 01:53
名前: ゆう ◆l5upr6ZrFI (ID: 5TWPLANd)
参照: @skycat_yuu 271

15ですね。
4年ぶりにうごいてますー。

まぁ、あまりこないけど一日一回はのぞくので良かったら声かけてください。

uni_flowercatでTwitterしてます。
ここよりはるかに開いてるので旧友とかで、連絡取りたい人は気軽にどうぞフォローしてくださいな。一言リプくれたら話しかけに行きます。

>>1 ふれりす
>>2 すきなもの
>>3 プロフィールのようなもの

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.25 )
日時: 2020/03/16 20:06
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

ばかなのでぐぐってきます

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.26 )
日時: 2020/03/16 20:33
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

ゆうさん!お久しぶりです!あのゆうさんですよね!

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.27 )
日時: 2020/03/16 21:14
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

ひさしぶりー!!
スレタイかえてないのでそのゆうでまちがいないかと…
称岱ってあの称岱さんですか!?

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.28 )
日時: 2020/03/16 21:16
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

>>24
iPhoneの左にスライドしたとこにある検索使ったらSafariになるんだもの

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.29 )
日時: 2020/03/16 21:18
名前: ゆうり (ID: ZyN2DGA0)

僕はGoogleChromeのアプリ入れてつかってりゅ

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.30 )
日時: 2020/03/16 21:19
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

私くらい疎いとGoogleとSafariでどこが違って何が使いやすくて使いにくいのか分からないから知りたいわ

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.31 )
日時: 2020/03/16 22:21
名前: 桃 (ID: 5mFOhOS/)

わああまかろんスレだなつかしい〜〜〜

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.32 )
日時: 2020/03/16 22:26
名前: ゆう (ID: 59tDAuIV)

あげてきた(笑)
マカロン美味しいよね

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.33 )
日時: 2020/03/16 22:53
名前: ゆう (ID: 59tDAuIV)

ついさっきまでなんもしてなかったし開いてなかった私が言うことじゃないけど、
以前は沢山いたのに全然人いないのめっちゃ寂しくないですか、、

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.34 )
日時: 2020/03/17 00:02
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

ゆう


そういえばスレタイはマカロニじゃなくてマカロンだった!
記憶が蘇る

他に称岱なんてへんちくりんなハンネいたらびっくりだ笑


ゆうをみかけると林檎ちゃんとかミカエルとか柚子s思い出して懐か死にそうになるーー
みんなげんきかなぁ。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.35 )
日時: 2020/03/17 12:39
名前: ゆう (ID: cHwZ8QFd)

>>34
昔もそんなこと言ってた気がする(笑)

林檎と柚子は長らく見かけてないから分からないけど、
ミカは元気にしてるよー。

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.36 )
日時: 2020/03/17 12:54
名前: みか (ID: ePP2bIPh)

元気してない

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.37 )
日時: 2020/03/17 13:32
名前: ゆうり (ID: ZyN2DGA0)

うーんこの

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.38 )
日時: 2020/03/17 15:22
名前: みか (ID: ePP2bIPh)

そもそもミカエルとか名前が元気ない()

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.39 )
日時: 2020/03/17 15:34
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

ん、ミカエルなの?音楽やってるやってる?

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.40 )
日時: 2020/03/17 16:25
名前: ゆう (ID: cHwZ8QFd)

>>38はミカだよ…
名前については過去の自分に言うんだなぁー、
名前だけやったら強そうよ(*´∀`*)


Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.41 )
日時: 2020/03/17 16:32
名前: ゆう (ID: cHwZ8QFd)

6時から9時のバイトのためだけにメイクってめんどい

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.42 )
日時: 2020/03/17 17:25
名前: 称岱exmax (ID: Dbh764Xm)

>>35

また話してみたいけどもう戻ってこんのだろなぁ。

>>40

ミカエルもtwitterで活動してるんだ

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.43 )
日時: 2020/03/17 17:29
名前: ゆう (ID: 59tDAuIV)

んー、私も最近久々に開いたからもしかしてもしかするかもしれないけど、
もうだいぶ前だしねぇ、覚えてても戻ってくるかはわかんないよね(--;)

そそ、ミカはTwitterにいる(笑)

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.44 )
日時: 2020/03/17 17:44
名前: 称岱 ◆JQ0s7NigtM (ID: Dbh764Xm)

そうだねぇ。
そういう自分もほぼromか放置だったしな。

とりあえずミカエルの元気(なさ)そうな姿が見れたから成仏できそう

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.45 )
日時: 2020/03/17 18:51
名前: ゆう (ID: 2Sdxx4yv)

>>44
たまにはきてたん?

いやぁー、成仏はまだしないで(笑)

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.46 )
日時: 2020/03/17 19:16
名前: みか (ID: ePP2bIPh)

ついさっきゆうさんが「称岱とかいう懐かしい人来てるわw生きとったんかこいつ!」みたいなこと言われて初めてこのサイトの存在思い出した(雑談来るのにてこづったわ)


俺がミカエルとか名乗ってたのはパズドラで一番最初に引いたのがミカエルだったからっていう単純明快な理由であって別に俺が大天使だとその末裔だとかいう事実も設定も存在しませんよ
まあ傍から見たらどう見ても厨二病ですね、俺が見てもそう思うから違いない


そして称岱はそのパッと見厨二病の安否を確認後、満足し無事死亡昇天した模様
みなさんも彼にRest In Peace(プゲラッチョ)を祈りましょう

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.47 )
日時: 2020/03/17 19:20
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

ROMは稀によくしてた!(死語)
で、なんかみたことある人が最近レスしてるの見かけたらちょっと顔覗かせるとか。
ただ、リアルでやる事とかやりたい事とか多くてなかなか。。
Twitterも2013当時とか全然興味なかったから...惜しいことをした。
いまでは暇があれば呟いてるのに...

話ちょっと変わるけど
ゆうと演劇部がどうとかって話してたから高校の時も絡んだんだ、割と最近じゃん!と思ったら2015年。5年前...えっ、5年?高校2年生が5年前?えっ...?


林檎と再会することが叶うまで地縛霊にでもなるかな。(3日坊主)

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.48 )
日時: 2020/03/17 19:22
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

久々に出現して3レス目で死ぬほど長文を打ってしまう男

Re: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part15 ( No.49 )
日時: 2020/03/17 19:26
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

みんなへの想いが溢れて止まらないよぉ><///

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。