[雑談掲示板] L君の雑談スレpart24

L君の雑談スレpart24
日時: 2021/08/02 18:52
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: CUrDDjil)

>>3 懐かしい名前

雑談というか近況報告に近い
荒らし行為、喧嘩、過度な下ネタは控えてくださいね〜

最近はここたまにしか覗かないけど、Twitterはよく見てるのでよかったらフォローしてください!(聞いてもらえたらアカウント名教えます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 雑談スレpart24 ( No.504 )
日時: 2017/07/29 04:34
名前: 酉 (ID: vzjvor/5)

ワイが早稲田なんて言ってないお
ワイは慶應派だお ※KOでもありません

Re: 雑談スレpart24 ( No.505 )
日時: 2017/08/01 13:59
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ryagdTnR)

>>504
東京住みか

Re: 雑談スレpart24 ( No.506 )
日時: 2017/08/01 14:06
名前: ゆめ ◆a6XhjdgP06 (ID: 7I10YEue)

いえーい

Re: 雑談スレpart24 ( No.507 )
日時: 2017/08/01 14:14
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: ryagdTnR)

>>506
あれ、ゆめぽんやん
久しぶりやなー
最後に喋ったのは半年前かな?

Re: 雑談スレpart24 ( No.508 )
日時: 2017/08/01 14:25
名前: ゆめ ◆a6XhjdgP06 (ID: 7I10YEue)

あの時は若かったなあ〜

Re: 雑談スレpart24 ( No.509 )
日時: 2017/08/01 23:32
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: pgLDnHgI)

勉強しようと言っても勉強する気が出ず結局出来ないという…どうすればいいことやら

Re: 雑談スレpart24 ( No.510 )
日時: 2017/08/02 20:19
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

上の上
あんま変わらにゃん


勉強のやる気なんて出ないわ
でも勉強をやり始めたらやる気が出てくる
今勉強してるやつも初めはやる気がなかったはずやぞ
やる気はないけどやり始めるという困難なことを成し遂げたらなんとかなる
今が人生の大きな分かれ道だ
自分を信じて生きるんだ

って言われたらやる気出てくるんちゃう?

Re: 雑談スレpart24 ( No.511 )
日時: 2017/08/03 19:46
名前: Barushis(オルタ) (ID: NtGSvE4l)
参照: 邪ンヌヤバい

おひさ


あー絶対 旋盤技能検定落ちたわー

Re: 雑談スレpart24 ( No.512 )
日時: 2017/08/05 02:09
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

>>511
強そう

Re: 雑談スレpart24 ( No.513 )
日時: 2017/08/05 03:16
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

ファッションとかにわかよりも妙に自分オタクですよアピールするのが一番痛い
正直言って気持ち悪い
オタク自体は俺は気持ち悪いと思わんけど


あとにわかって言葉が好きじゃない
人の趣味や好きなものにいちいち「にわか」とか言ってケチつけんなよって思う
ファンににわかもクソもないわ
自分がその作品のファンだって思ってるならファンでいいだろ
なんで周りがにわかとか決めつけるんだo(`ω´ )o

少なくとも最近好きになったから「にわか」って決めつけるのは間違ってると思う
昔から知ってるなら最近好きになった人にも優しく教えてあげれるようになったらええやん、それが聖人だ

知ったかぶりする人がうざいのは確かにわかるよ
でもそういう時は「にわかだーー( ゚д゚)」っていうより「それは間違ってるよ〜」とか「もっと調べてみたら?」って教えてあげたらよりのめり込んで、もっとたくさんのファンを取り込めるのではないでしょうか?
そうなれば誰も嫌な気持ちにならないで済むぞ
知ったかぶりするってことは少なくとも嫌いではないってことなんだし、もう少し生暖かい目(?)で見ることができる寛大な心が大切だと思う

まあそもそもにわかってにわか雨みたいなもんで、世間が盛り上がってる時だけそれが好きになる人のことを指すんだと思うんですけどね
ミーハーってやつやな
例えミーハーでも個人が楽しんでるなら周りがどうこう言わんでええやろ
ぶっちゃけ知ったかぶりしてたとしても何がそんなにイラつくのか俺にはわからん
まあその辺は感性の違いなんで置いとくけど…

なんか最終的に何言ってるのかわからなくなったけど、事の発端はyoutubeのある動画のコメント欄で「絶対にわかだろ」みたいなコメントをいっぱい見たから俺が思ったことを書いて見たのです!!
俺って悪いやつ?

Re: 雑談スレpart24 ( No.514 )
日時: 2017/08/05 03:17
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

あーこれは何ヶ月後かに見返したら恥ずかしくなるやつ!
てかすでになんか恥ずかしい!

Re: 雑談スレpart24 ( No.515 )
日時: 2017/08/05 03:20
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

眠すぎワロタ

Re: 雑談スレpart24 ( No.516 )
日時: 2017/08/05 03:23
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

そんなことよりcom民って一回はハッカーに憧れたことあるやろ?
俺もやり方ググったことあるぞ
中2ぐらいかな

Re: 雑談スレpart24 ( No.517 )
日時: 2017/08/05 03:28
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

禁書3期はよ
魔法陣グルグルやってんのかよ
見ないけど

Re: 雑談スレpart24 ( No.518 )
日時: 2017/08/05 03:31
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

最近学校で普通に淫夢語録使ってる人いて怖い
野獣先輩について語ってたって友達が言ってた

何が許せないってそいつ彼女いることですかね

Re: 雑談スレpart24 ( No.519 )
日時: 2017/08/05 12:01
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: 9ffIlNB/)

覚えたての言葉を使わないと死んじゃう病の方ですか…
困ったものね

Re: 雑談スレpart24 ( No.520 )
日時: 2017/08/05 12:09
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

困ったものだ
彼らは恥というものがないのか…

Re: 雑談スレpart24 ( No.521 )
日時: 2017/08/05 21:38
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>520
そいつらの頭イキスギィィ((ry

Re: 雑談スレpart24 ( No.522 )
日時: 2017/08/05 23:14
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

>>516
オレ、自称ハッカーだった痛い歴史がある。

Re: 雑談スレpart24 ( No.523 )
日時: 2017/08/05 23:47
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

>>521
「淫夢厨はしんで、どうぞ」って言ってみよう


>>522
なかなかアイタタだな

Re: 雑談スレpart24 ( No.524 )
日時: 2017/08/06 00:05
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

シュタインズゲートの影響だと思われる

Re: 雑談スレpart24 ( No.525 )
日時: 2017/08/07 23:37
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: OLpT7hrD)

ハッカーはそうでもなかったけど
プログラミングはかっこいいと思っていた時代があったな。

中学の時に太いオタクな論理的に説教してくる理科の先生が
プログラミングできると知って急激に薄れたけどな。

Re: 雑談スレpart24 ( No.526 )
日時: 2017/08/08 22:22
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: .KVwyjA1)

まぁ、プログラミングを覚えて損はないけど…
大変そうだなぁ( )

Re: 雑談スレpart24 ( No.527 )
日時: 2017/08/08 22:24
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

プログラム興味ない

Re: 雑談スレpart24 ( No.528 )
日時: 2017/08/10 15:06
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>526
うん、仕事効率化とかにいいよね。きっと。



数学とか英語とかとなんら変わりはなさそうだけど。
まあ、独学で出来る人にはあこがれる。

てか、一回ソフトダウンロードしたことあるわ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。