[雑談掲示板] 暇人おいで(*´∇`*)

暇人おいで(*´∇`*)
日時: 2017/03/23 10:32
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

春は花粉症の時期ですなぁ〜...
そういえば初スレ
暇人だから話し相手にナットくれ\(^o^)/
話題は何でもおけ!
最近ボカロ&ハニワにはまってるよ♪笑

また更新するかも(・∀・)v

Page:1 2



Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.9 )
日時: 2017/03/24 16:49
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

連レスごめんなさい!

えむさん
ありがとうございます!よろしくお願いします♪
そうでしたか〜。確か、ハニワってハニーワークスの略だったような…?

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.10 )
日時: 2017/03/24 17:02
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

>>8
そうですよ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そうです!ハニーワークスの略です!
誕生日まであと約1ヶ月なので
新しく出たアルバムを買おうと思ってますヽ(*´∀`)ノ♪

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.11 )
日時: 2017/03/24 18:18
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

えむさん
アルバム!いいですね〜!
アルバムといえば、小さい頃のアルバムがまだあったな〜…。

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.12 )
日時: 2017/03/24 18:45
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

>>7

妄想感傷代償連盟なんての初めて聞いた(゜д゜)
うごめも!成る程成る程後で聞いて来ます!(早口言葉っぽくて覚えやすい)



>>8
いえいえ!?返信ありがとうございます!
文を読んでくれた人全員に対して言ってますので返信があって本当嬉しいです!
ほほう!なんて名前の曲ですか?


Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.13 )
日時: 2017/03/24 19:02
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

とおるんさん
そうだったんですね!それなら返信してよかったです!

最近よく聞いてるのは、ロミオとシンデレラとか深海少女とか、インビジブルとかです!
まだまだにわかなので、ボカロじゃない曲もあるかもしれません(;^_^A

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.14 )
日時: 2017/03/24 19:23
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

>>11
うちもいまだに3歳で止まっているアルバムがありますよ(笑)

>>12
確かに曲名がいい感じ☆ミ
DECO*27さんが作ったって言うのもありますねo(*⌒―⌒*)o

今夜から日曜日ね夜かな?まで返信できません。。
すいませんm(。≧Д≦。)m
ちょっくらバカンス(京都)にいってきやす...

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.15 )
日時: 2017/03/24 21:34
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

えむさん
そうなんですか!
でもそのアルバム、今はどこにあるかわからないんですよ…(苦笑)

お〜!おでかけするんですね!
えむさんが来れなくなっちゃうのは寂しくなりますが、また来てくれるのを気長に待っています!いってらっしゃい(*´ω`)

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.16 )
日時: 2017/03/26 11:58
名前: とおるん (ID: QjUb2K6c)

行ってらっしゃいです〜ノシ

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.17 )
日時: 2017/03/26 19:54
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

>>15
アルバム紛失ですか...(。>д<)

ただいまです!
あけてしまいすいませんでしたぁ!

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.18 )
日時: 2017/03/26 22:17
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

お帰りなさいです〜バカンスは満喫できましたか〜?
えむさんは最近ボカロは何聞いてますか?オススメを聞いて見たいです( ´ ▽ ` )

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.19 )
日時: 2017/03/27 08:23
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

≫18
満喫しましたァー(o^∀^o)

ボカロですかー...
最近は、
ゴーストルール
アイシテ
ギガンティックO.T.N
ぼうけんのしょがきえました!
とかとかですかね(^^)
最近DECO*27さんにハマってます♪

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.20 )
日時: 2017/03/27 09:47
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

ほほう〜!
ギガンティックの踊ってみた見たことあります?あれ楽しそうw
早速聞いて来ます三( o'ω')o

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.21 )
日時: 2017/03/27 10:20
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

あぁー!
ニコニコ動画でりりりちゃんが踊ってるのみたことあります!
あれを覚えるのはツラい...

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.22 )
日時: 2017/03/27 19:14
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

見たことありましたか!
あれ踊れてる人が神々しくみえるwww

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.23 )
日時: 2017/03/28 11:06
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

ものすごく共感!!
オーラがすごいですよね。

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.24 )
日時: 2017/03/28 18:01
名前: とおるん (ID: ktd2gwmh)

うんうん〜( ´ ▽ ` )〜

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.25 )
日時: 2017/03/29 08:39
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

とおるんさんは、おすすめのボカロありますか?
聞きたい&#10071;

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.26 )
日時: 2017/03/29 12:57
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る
という曲をお勧めします〜
日本語なはずが英語に聞こえるっていう面白い曲です!

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.27 )
日時: 2017/03/29 14:14
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: jiumbMha)

少し遅れましたが、おかえりなさいです!
私も来れずすみません…。

来て早々なんですが、皆さんは甘いものって好きですか?
よかったら答えてくれると嬉しいです(´▽`*)

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.28 )
日時: 2017/03/29 15:38
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

甘党です(o゚◇゚)ノあぃ

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.29 )
日時: 2017/03/29 18:15
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: FNIh4XK9)

>>28
私も甘党ですよ!チョコとかグミとかマシュマロとか好きです(#^^#)
でも、しょっぱいのとかもいいですよね!

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.30 )
日時: 2017/03/29 22:48
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

食べる事が好きです!!!
甘いものって食べ過ぎるとノルアドレナリンの所為でイライラや不安が増大するから気をつけましょう( ̄^ ̄) 高校で習います

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.31 )
日時: 2017/03/30 10:14
名前: えむ (ID: BdPlSccL)

>>26
初めて聞きました...!その曲名...
あとで聞いてみます!

>>27
久しぶりです!
甘党です♪しょっぱいのも大好きですよ〜!
辛いのは無理です...
中1になるのに甘口カレーが辛い...
小学校のキムチ鍋が辛くて、一年でも食べれるから友達に
「えむちゃんの舌、幼稚園レベルだね(笑)」
って言われた。苦笑

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.32 )
日時: 2019/07/06 17:49
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: 3NsP64Ez)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

調整

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.33 )
日時: 2022/11/28 18:35
名前: lhしどyd (ID: pdEpTVTu)

lhflfぷっfぷ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。