[雑談掲示板] トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ

トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ
日時: 2018/07/30 01:26
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

俺も男だけどトト子は嫌いだからアンチしよう💨

Page:1 2 3 4 5



Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.29 )
日時: 2018/08/31 23:20
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)
参照: 3期見てないから教えてほしい

何期のトト子が1番ムカついた?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.30 )
日時: 2018/09/02 15:57
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

>>29
3期はやるかどうかまだ分からないよ。
〇期は関係なく私は「となりの可愛いこちゃん」回の最初と最後が超絶ムカついた。
・むつ子に荷物持ちさせてるところ。→むつ子はお前の奴隷じゃねえよって感じ。
・キンちゃんを庶民とか言って馬鹿にしたところ。→いや、キンちゃんにむつ子取られて嫉妬してんならなんでいつもむつ子にあんな酷い態度取ってんだよって感じ。てかキンちゃんの方が可愛いしお前みたいに性格悪いビッチとは違うんだよって感じ。
・むつ子に自分以外の女(ぽっと出)にホイホイ乗り移ったりするなと言ったところ。→むつ子と付き合う気もない癖に他の女とデレデレすんなとか、じゃあ1期で婚活してたお前は良いのかって感じ。自分は良いけどむつ子はダメなんて筋が通らない。トト子はむつ子に自分の気持ちを察してほしいんだろうけど、いつもあんな酷い態度とってちゃ無理がある。それに察しろとかなんでそんな上から目線なんだよ、何様のつもりだよって感じ。

特にこの3つがムカついたw

むつ子もむつ子で、トト子に甘すぎるよ。本当に好きなら(友達としてでも恋愛としてでも)、何でもトト子の言いなりになるんじゃなくて、されて嫌なことをはっきり言ってやるべきだろよ。やられっぱなしじゃなくてたまにはむつ子からもトト子を一発殴るくらいしてやれよって思う。

まぁ、それがアニメを面白くさせているんだろうけどさ。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.31 )
日時: 2018/09/03 01:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あ、やってたの2期か!3期はまだ分からないのね〜了解ですん

暇があれば見てきますんトト子のウザみを堪能してきますね

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.32 )
日時: 2018/09/04 13:47
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: gpnkGGUu)

トト子とか画面に映るだけで不快でしょうがないわ。
飯食えなくなる。
メインヒロインとか言っておいて下ネタだの暴言暴力。こんなんじゃ六つ子に裏切られても、視聴者に嫌われても仕方ないよな?せめて可愛ければ好かれたかもね、ちったぁ学べよ。マジ死ね、こんなん好きなやつの頭どうかしてるわ
アイドルの癖にオーラ0。ブスだから知名度も人気もないもんね、まぁブス以外にも理由はたくさんあるけどwチケットやグッズ、売れる前提で大量に用意したら全く売れてなくてこの世の終わりみたいな顔してて無様だったよ
負け組人生乙!あ、でも本人は認めたくないんだっけ?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.33 )
日時: 2018/09/09 19:51
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

トト子、橋本にゃーにも失礼な行動とってるよ。
知名度も人気も名誉も財力も自分よりはるかに上の人物に普通にタメ口で話してる。普通、先輩には敬語だろそんなんだからお前はいつまでたっても売れないんだよ。
にゃーちゃん可愛いし失礼だろうが。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.34 )
日時: 2018/09/09 20:07
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

たとえトト子の方が年上でも、にゃーちゃんは新聞に載るほどの存在だからにゃーちゃんとトト子では天使とウンコだからね。こりゃあトト子が敬語を使わざるを得ない立場だよね。
にゃーちゃん可愛いし最高♪トト子みたいな性格悪いウンコとは違うからね♪

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.35 )
日時: 2018/09/09 20:08
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

たとえトト子の方が年上でも、にゃーちゃんは新聞に載るほどの存在だからにゃーちゃんとトト子では天使とウンコだからね。こりゃあトト子が敬語を使わざるを得ない立場だよ。
にゃーちゃん可愛いし最高♪トト子は性格悪いウンコだから嫌いだわ。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.36 )
日時: 2018/09/10 13:47
名前: & ◆i.sGeY7dgE (ID: gpnkGGUu)

>>35トト子が性格悪いから嫌いなら、橋本にゃーも性格悪いぞ?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.37 )
日時: 2018/09/10 16:33
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

にゃーちゃんが性格悪い?いやいや、現実の女も皆そんなもんだからね。にゃーちゃんって、リアルの女を二次キャラ化させたもののように見えるんだけど個人的に。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.38 )
日時: 2018/09/10 22:31
名前: & ◆i.sGeY7dgE (ID: gpnkGGUu)

トト子嫌いとか言って嫌いなやつのためにわざわざ時間割いて長々と会話してる君らもどうかしてるよね
時間の無駄とか思わないの?
まぁ、そのための場所だけどさぁ

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.39 )
日時: 2018/09/11 18:49
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

女は嫌いな奴の悪口を言うのが好きだからねw
嫌いな奴のために時間割いて長々と話すのは楽しくて仕方ないよ
リアルでもしょっちゅうじゃん、女同士で嫌いな奴の悪口言うの。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.40 )
日時: 2018/09/12 16:27
名前: & ◆i.sGeY7dgE (ID: gpnkGGUu)

>>39君最低やな。リアルで友達いなさそう、だからここで愚痴ってんだな

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.41 )
日時: 2018/09/12 18:23
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

友達は少ないけどいるよ
ここって友達いない人しか来ちゃいけんってルールないやろ
アニメキャラの愚痴ごときで最低とかないやろ。実在する人なら別だけど

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.42 )
日時: 2018/09/13 21:59
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: gpnkGGUu)

私なんか友達マジでいなかったからな?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.43 )
日時: 2018/09/14 16:44
名前: & ◆i.sGeY7dgE (ID: gpnkGGUu)

2017年12月21日から一松ガール、友達いなくて言いたいことばっかり言ってる君も、トト子とおんなじやぞ?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.44 )
日時: 2018/09/26 21:27
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: gpnkGGUu)

理不尽な暴力女と比べればマシだろ?それにここはトト子の愚痴スレだから言いたいだけ愚痴って良いんだよ。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.45 )
日時: 2018/09/27 23:56
名前: & ◆i.sGeY7dgE (ID: gpnkGGUu)

愚痴の仕方考えろよ
お前らの書いてることはただの独り言だろ?
『トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ』
要は嫌いな人 同士←(大事)で愚痴を言い合う場所じゃないのか?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.46 )
日時: 2018/09/28 17:23
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

>>45別にお題に書かれてることは単なる目的であって、ルールじゃないから。だから別に関係ないことを言わない限り独り言であろうが愚痴り合いだろうが人の勝手だよ。
まるで喧嘩売るように自分から物言っといて対応しきれないと分かったら話題変えてさぁ、あんたの目的は一体何?

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.47 )
日時: 2018/09/29 11:49
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: ak9ikTR3)

なんかもう前も同じこと聞かれたよね。同じことばっか言いたくないから黙っててほしい

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.48 )
日時: 2018/09/29 12:42
名前: ななしさん (ID: UVSBrFHZ)

スレ立て人(ネットナンパ師)逃亡‼
来週より新番組『腐女子VSネット弁慶』お楽しみに‼

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.49 )
日時: 2018/09/30 13:28
名前: Olivia (ID: gpnkGGUu)

俺はずっとこのやりとり見てたけど?逃げたわけではない

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.50 )
日時: 2018/09/30 22:35
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: gpnkGGUu)

別にその人と争った記憶はないけど、なんなの?別に争う気もないし、その理由もない。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.51 )
日時: 2018/09/30 22:42
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: gpnkGGUu)

>>37返信今さらだけど、今思ったから言っておく
確かに考えてみればそうだよねwにゃーちゃんは裏表がはっきり描かれたキャラってだけで、別に性格が悪いわけじゃない、むしろリアルの女なら、あれが普通。

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.52 )
日時: 2018/10/02 14:14
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

このスレ見たらなんかむしょーにとび森したくなる

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.53 )
日時: 2018/10/04 17:05
名前: エルフ (ID: gpnkGGUu)

トト子超嫌い
あんなのいたら見る気失せるわ

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。