[雑談掲示板] トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ

トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ
日時: 2018/07/30 01:26
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

俺も男だけどトト子は嫌いだからアンチしよう💨

Page:1 2 3 4 5



Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.1 )
日時: 2018/07/30 02:11
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: lD2cco6.)
参照:  

誰だ

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.2 )
日時: 2018/07/30 09:41
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: jkkVoWUr)

名前変えた。『モモ』じゃシンプルすぎるし

トト子はむつ子にとって保険か滑り止めだろ?だって他の子来たらすぐそっち行ってその子いなくなったらまた戻ってくるやんw
まわりに女子がいなくなった時しかヒロインという役目果たさないんで、トト子はその子たちに負けてるわけ。

キンちゃん回でも、むつ子がトト子よりもキンちゃんを構ってるときに『トト子は超絶可愛いもんね〜♪レベルが高すぎるもんね〜♪だからああやってターゲットを庶民に変えたのか〜♪』とか言ってたけど、ちげえよ、お前は捨てられてんだよwってめっちゃツッコミたくなったw捨てられているという事実を受け止めたくないがために必死で自分をフォローする無様さに糞笑えたわ。その必死さを別のことに使えば良いのに

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.3 )
日時: 2018/07/30 18:24
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: jkkVoWUr)

良いものたてたねw残り少ない書く量をあっちに譲って新しいのをたてるとは✨

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。