[雑談掲示板] 過疎ってる

過疎ってる
日時: 2022/09/18 13:55
名前:
(ID: /JubX1/u)

このスレッドは強制閉鎖されました。新規スレッド作成をご検討ください

Page:1 2 3



Re: 過疎ってる ( No.26 )
日時: 2019/04/03 23:21
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

最近一周回って掲示板の感じが好きになってきた

Re: 過疎ってる ( No.27 )
日時: 2019/04/03 23:23
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

>>7
うーんみたことあるかな,m4a とか Nitro って言うんですけど

Re: 過疎ってる ( No.28 )
日時: 2019/04/10 07:19
名前: ∀ (ID: 9yDZRSmI)

>>25
通知が来ないので放置もできるし返信もできるし画像なしのコミュもなかなか好きです

>>27
あーニトロさん
覚えてますよ パラジグロロベンゼンが好きな方でしたっけ(違うかも)

Re: 過疎ってる ( No.29 )
日時: 2019/04/11 23:48
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

>>28
パラジ薦めてたのは僕自身ではない(シリウスさん)ですがベンゼンベンゼンいってたのでそれが印象にはのこっているかも…?

Re: 過疎ってる ( No.30 )
日時: 2019/04/13 15:24
名前: ∀ (ID: SZdn/z4g)

>>29

あぁ〜そうなんですね
なぜかベンゼンはめちゃ覚えてます
だいぶ長い間どう森.comにいたんですねぇ…

Re: 過疎ってる ( No.31 )
日時: 2019/04/18 23:23
名前: ∀ (ID: z.UTFamx)

マジでスレッドが下がらないんだな

何となく ツイ廃になる訳だなと思った
途切れないSNSが好きらしい

Re: 過疎ってる ( No.32 )
日時: 2019/04/19 00:11
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

まあでも過疎ってるBBSはTwitterで大々的に言いづらいことも
吐き出せたりするんですよね。

Re: 過疎ってる ( No.33 )
日時: 2019/04/21 12:27
名前: ∀ (ID: z.UTFamx)

>>32

確かに考え方によってはそうですね
結構個人的な事言ってもバレないかも…?

Re: 過疎ってる ( No.35 )
日時: 2019/04/26 07:18
名前: ∀ (ID: /z9KW9Ro)

>>34

あー 2012年くらいまでは見てたけどあったような
2013年には既に離れてたけど一回見に行った時はまだ栄えてたような

もうその辺のスレが1000いく事も無いんだろうな

Re: 過疎ってる ( No.37 )
日時: 2019/04/30 03:00
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

2012 はまだ全然廃れてない頃でしょ

Re: 過疎ってる ( No.38 )
日時: 2019/05/04 23:04
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

2012年の頃とか小学生だから何も知らないわ。

Re: 過疎ってる ( No.39 )
日時: 2020/04/02 02:52
名前: ∀ (ID: fgYvAUM4)

全然来てなかった 近況報告しとこ

専門学校無事進級しました

最近トランスフォーマーにハマってしまった
おもちゃとアメコミ多々買いの日々
それ関係のアニメばかり観てる

バイトが辛い 接客かなり向いてない
お局に嫌われてるけど新しい所行ってもまた新しく人間関係を築く方が辛いと思ってしまってる

学校で友達がみんな(とは言っても二人)退学してしまった
それ以外つるんでる相手いないのであと一年はぼっち

Re: 過疎ってる ( No.40 )
日時: 2020/04/02 07:45
名前: L (ID: Xo.SINAM)

昔は黒歴史恥ずかしがってたけど今となっては恥ずかしさ消えましたね

推定小5の頃の自分のレスとか可愛らしくて見えてきた

Re: 過疎ってる ( No.41 )
日時: 2020/04/02 12:52
名前: ∀ (ID: fgYvAUM4)

中学生の頃は若干覚えてたけど今では昔の話し方とか全く消えたから別人として考えられちゃうなあ

でもなりきりチャットのログを見るのは流石に今見ても恥ずかしいですね…

Re: 過疎ってる ( No.42 )
日時: 2020/04/02 15:29
名前: ああ (ID: wxXAjABh)

懐かしい方だ、話したことは無いが
チャーハンが好きな方でしたよね?

Re: 過疎ってる ( No.43 )
日時: 2020/04/02 18:40
名前: ∀ (ID: fgYvAUM4)

そうですそうです
そういえばチャーハン作るよみたいな雑談スレ立ててたなあ

Re: 過疎ってる ( No.44 )
日時: 2020/04/02 19:55
名前: ああ (ID: wxXAjABh)

やっぱりそうか、チャーハン作るよって懐かしい
そういえばよくチャーハン作ってたイメージがあるw

Re: 過疎ってる ( No.45 )
日時: 2020/04/06 14:38
名前: ∀ (ID: fgYvAUM4)

雑談スレとかいう概念も今じゃ懐かしいな
今じゃTwitterでずっと独り言吐いてるだけなんだよな

Re: 過疎ってる ( No.46 )
日時: 2020/06/04 08:11
名前: ∀ (ID: YuKtYzVA)

学校始まった

Re: 過疎ってる ( No.47 )
日時: 2021/02/01 12:44
名前: ∀ (ID: 7hcYnd26)

あけましておめでとう

Re: 過疎ってる ( No.48 )
日時: 2021/02/01 12:47
名前: ∀ (ID: 7hcYnd26)

途中投稿しちゃった

就職決まって地元を離れる事になった
この掲示板にいた約10年前から一人暮らしはずっと憧れてたので叶って嬉しい
あとやっと最近になって親が毒だと分かってしまった ちょうど離れられるからいいけど

学歴はゴミです

Re: 過疎ってる ( No.49 )
日時: 2021/02/01 21:27
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

初めましてですかね?どうもです!

一人暮らしする為に部屋選んだんと思いますが何を最重要に考えてそこにしました?家賃?キッチン?トイレと風呂?

Re: 過疎ってる ( No.50 )
日時: 2021/02/02 07:29
名前: Nitrone (ID: 40s8uker)

>>43
あっっっ あった気がする

Re: 過疎ってる ( No.51 )
日時: 2021/02/02 16:58
名前: ∀ (ID: 1lEcCkWN)

>>49

多分はじめましてですね
上司になる人がどこがいい?って三件くらい同じ様な物件並べて見せてくれたので適当にじゃあここでって指差しただけだからそこまで何も考えてなかったな
とりあえずフィギュアとか飾れれば良いかなって思って一番広い部屋にはしましたね

>>50

懐かしい
あのスレでトリップ見破られたりした覚えが 確か2スレくらいで終わったかな…

Re: 過疎ってる ( No.52 )
日時: 2021/02/02 17:08
名前: ∀ (ID: 1lEcCkWN)

森ガイもまだあるのか
森ガイといえばHNああの印象が強い

Page:1 2 3