[雑談掲示板] 過疎ってる

過疎ってる
日時: 2022/09/18 13:55
名前:
(ID: /JubX1/u)

このスレッドは強制閉鎖されました。新規スレッド作成をご検討ください

Page:1 2 3



Re: 過疎ってる ( No.6 )
日時: 2019/03/13 11:08
名前: ∀ (ID: davGQFI2)

やっぱり懐かしいな
昔の自分のレスで会話が成立してなくて笑える

小1でヤバいことか
全然覚えてないけど思い出したら思い出したでそれも黒歴史

Re: 過疎ってる ( No.7 )
日時: 2019/03/13 11:14
名前: ∀ (ID: davGQFI2)

暫くはこのサイトブクマしとくか
自分を知ってる人がいるかもしれない
懐かしい気持ちになりたい気分だ

一応年齢書いとくか
この掲示板には小3〜小6までいた
今18歳でこないだ高校卒業した

Re: 過疎ってる ( No.8 )
日時: 2019/03/13 11:33
名前: S (ID: qeBMbyuH)

こんにちは

Re: 過疎ってる ( No.9 )
日時: 2019/03/13 12:29
名前: ∀ (ID: davGQFI2)

>>8
こんにちは
おい森.com時代からいた人?

Re: 過疎ってる ( No.10 )
日時: 2019/03/13 12:51
名前: S (ID: qeBMbyuH)

>>9はい
2010年からいますね

といっても主に通信掲示板にいましたが

Re: 過疎ってる ( No.11 )
日時: 2019/03/13 13:23
名前: S (ID: qeBMbyuH)

2010年ごろに
主さんと同じように顔文字使ってた方がいたなあと思って調べてみたら
Vω・)ノさんでだいぶ違う顔文字だったことがわかった

Re: 過疎ってる ( No.12 )
日時: 2019/03/13 14:08
名前: ∀ (ID: davGQFI2)

あーいましたね顔文字が名前の方

あとカニさんとかいましたね
通信掲示板の方に出没してたかは不明ですが

Re: 過疎ってる ( No.14 )
日時: 2019/03/13 18:34
名前: S (ID: qeBMbyuH)

>>12そうなんですねー

成る程 調べてみたら同じような名前の方が出て来ましたね 本人かは分かりませんが

>>13そうなんですか?

Re: 過疎ってる ( No.15 )
日時: 2019/03/17 23:21
名前: ∀ (ID: 9yDZRSmI)

本当に全然スレ立てられないしレスも全く更新されない

昔って本当凄かったんだな
F5押したら違うスレが絶対上がってたし

Re: 過疎ってる ( No.16 )
日時: 2019/03/22 21:42
名前: 風 (ID: S1x5FqeW)

掲示板の時代は終わったのだ

Re: 過疎ってる ( No.17 )
日時: 2019/03/26 06:52
名前: ∀ (ID: 9yDZRSmI)

そういや森ガイってのもあったな
今もあるんかね また見てみよう

>>16
今は文字数少ないTwitterやインスタの時代だよなぁ…
他人との会話とか140字で十分だしインスタは他人と喋らなくていいし
すごく楽だ

Re: 過疎ってる ( No.18 )
日時: 2019/03/26 06:54
名前: ∀ (ID: 9yDZRSmI)

どうでもいいけどスマブラ楽しい
パックマンすごく楽しい

Re: 過疎ってる ( No.19 )
日時: 2019/03/27 21:59
名前: 鈴 (ID: fjkP5x2w)

ぇぇぇ貴方の名前見たことある、、

Re: 過疎ってる ( No.20 )
日時: 2019/03/28 16:55
名前: ∀ (ID: 9yDZRSmI)

>>19

あざっす
当時喋った事あったっけな…

なんせ6年も前だし全然名前覚えてないや
友だーち、iPadはなぜか覚えてる
流星とか長めの付き合いだったような なりチャで
うーんすごく仲よかったって人はいなかったんだよな

Re: 過疎ってる ( No.21 )
日時: 2019/03/30 16:08
名前: ∀ (ID: 9yDZRSmI)

雨降ってる

Re: 過疎ってる ( No.23 )
日時: 2019/03/31 23:20
名前: とり (ID: OAdxRzGu)

はじめましてこの掲示板のマイデザインの板の方でいろいろやってます

最近になりどう森を買ったのもありデザインに興味が湧いてこのサイトに流れてきました
昔は人ってどれくらいいたんです?

Re: 過疎ってる ( No.24 )
日時: 2019/04/02 11:48
名前: ∀ (ID: 7LT7X/Ad)

>>22

過疎ってんな

>>23

初めまして
細かい人数は分かりませんがF5(サイト更新)する度にスレが上がってたって感じですね、今のTwitter的な感じで更新すれば誰か呟いてる…みたいな
サイトのwikiが作られるくらいには発展してました

最近ここに流れてきた方もいるんですね
このサイトが完全に需要を失った訳では無い様でほっとしました

Re: 過疎ってる ( No.25 )
日時: 2019/04/03 22:48
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

それこそ今のTwitterみたいやなぁ。そんな活気あるのって。

BBSの感じ嫌いじゃないからもとにもどってほしいね。

Page:1 2 3