[雑談掲示板] ここは私の黒歴史

ここは私の黒歴史
日時: 2015/02/07 18:07
名前: 香瀬唖紗 (ID: 70vEHkeO)




ここではタイトルがいちいち変わりながら
私の日記を書いてゆくよ!!

「はぁ!??いみわかんねぇ!!」
って思った人はUターンww
帰ってね☆★☆

**荒らしはお断り!!**

**コメントはジャンジャンしていこー♪**

―――――――――――――――――――――――

因みにタイトルは…

「香瀬唖紗の愚痴日記」
「香瀬唖紗の日常日記」
「香瀬唖紗の悲劇日記」
「香瀬唖紗の鬱日記」
「香瀬唖紗の嫉妬日記」

↑主にこんな感じ↑

※因みにスレ主は勉強ができないし
情報不足なんだと思います。
お手柔らかに☆★

Page:1 2 3



Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.26 )
日時: 2011/10/27 22:55
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)

コメ返たーーーいむっ^^♪

nemotoさん
じゃあみませんwww


高須さん
いえいえ、思ってますよ??w
皆さん本当にいつもどうもです^^



うるうさん

優しくて周りに気配りができて
少しネガティブになるところもあるけど
基本的に明るいとても、
とてもいい人ですよ^^^

まぁ、本人には言えませんがw
「私そんなんじゃない!」
とか言われたらへこむからw

か・・通って下さるんですか!?
ありがたいっす^^;
あんまりこれないけどお願いします^^



アイアンさん

そうなんですか??
どんなひとですか^^??



自称★魔術者さん

私も自称魔術者ですよ^^?w
といっても使っていた魔術のほとんどが
科学で証明されてしまってきて
私に魔術者の資格があるのか不安です…^^;
がんばります!!

あと。。。 いえてないんです・・・。
言えるようにはしたいんですけどね…
ありがとうございました^^!





皆さんコメントありがとう^^
これからもよろしく^^

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.27 )
日時: 2011/10/28 18:07
名前: うるう (ID: mM51WarG)

私の好きになった人は、

気が強くて、少し頑固なところがあるけど、本当は優しい?

いつも優しいんですが…(笑)

そんな人です。

だけど、気が強いところがだめだったんですね。

わたしじゃうけ止められなかったです;_;

思い出したらなんだか悲しくなりました、ごめんなさい…

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.28 )
日時: 2011/10/30 01:31
名前: 香瀬唖紗 (ID: frNsUPKP)

うるうさん!!


な・・・泣かないでください!!!
私も同じなんで・・・

少し気の強いところもある子でした。
でもわたしはそこも含め大好きだったんです。

あなたも受け止められないといいながらも
そこも含めその人自身を大好きだったのでは^^?

今、私とその人は今は話すことすらできないの
だけれど、私はあの人を決して嫌いにならないと
誓いました。

それはとてもあの人にとって迷惑なことなんだと
気づいていてもです。

ある人は私に言ったんです。
「人はそれぞれ、その人を『好きな日』と『嫌いな日』があるの。だからすべて、いつでも、その人を愛していると断言できなくても良いんだよ?
でもね?だからって心の中ででも死ねとか死にたいは思っちゃ駄目だからね??その人のことが好きなら。ね?」って・・・

だから謝ったりしたりしてみたんですけどね…

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.29 )
日時: 2011/10/30 08:02
名前: うるう (ID: mM51WarG)

そ、そうですね!

暗いコメントしてごめんなさいm--m

でも私の好きなひとはもう新しい人がいるみたいなので…

でも、今思い返してみれば今も好きなのかもしれません(笑)

あと、なぜその人と話せないんですか?

引っ越しとかしちゃたんですか?

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.30 )
日時: 2011/10/30 09:03
名前: 加瀬 (ID: mM51WarG)

              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^うここでイラついて!|
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  /(;ω;)`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.31 )
日時: 2011/10/30 18:47
名前: うるう (ID: mM51WarG)

聞いてください!

私、広告にあった、「@ゲームズ」に登録したんです!

アバターがかわいくてつい♪

香瀬さんも、ブログとか、こういうのってやりますか?

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.32 )
日時: 2011/11/01 21:13
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

トリップ?つけてみました!

あれ、忙しいですか?

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.33 )
日時: 2011/11/02 00:28
名前: 香瀬 (ID: tMPenRNj)

まぁwいそがしいです。ww

話せないのは本音をぶちまけたからです。
私が嘘をついたからです

これだけなんですよね…。
『嫌い』とか言わなきゃよかった。

つか、俺はアメーバとか@ゲームス
両方やってるよ^^

荒らしに来そうな人いるからここでは教えんくいんだけどwww

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.34 )
日時: 2011/11/02 17:48
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

忙しかったですか(汗)すみません!

えっと、私は_うるう_でやってるので、ぜひ遊びにきて下さい!

アメーバ??

ブログの事ですか??

私も始めてみようかな〜?(笑)

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.35 )
日時: 2011/11/02 23:55
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: tMPenRNj)


始めたらここに報告コメントくださいな^^
アメンバーの申請行くよぉ★

あと、俺もトリップつけようと思う。
コレ試し打ちね^^?

アメーバやってるとここの更新遅れるんだよなーwww


でも、ちゃんと来るけどね(笑)


>>加瀬さん

高瀬さんですか?あ、違うならすみません。
えーっと・・・コメントしづらいなぁ(笑)
イラつく要素がないのでイラつけません(笑)

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.36 )
日時: 2011/11/03 20:09
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

u-r-u-u

ID?です!

ぜひ来てください☆

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.37 )
日時: 2011/11/04 00:05
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: tMPenRNj)

あめーばかな??
いってきま^^

Re: 香瀬唖紗の愚痴日記 ( No.38 )
日時: 2011/11/06 00:43
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: tMPenRNj)

おひさです。

ある曲の歌詞に強くひかれています。
なのでその曲の歌詞の通り
今は負けません。

だって嘘に決まってるじゃん。
本人に「暴力的なところも含めて好き?」
って確認して、「好き!」って言われてからは
叩いたり、蹴ったりしてないし^^

友人様には
「あんな奴の言葉信じちゃいけない!」
って言ってくれてるし(嬉

だから今は負けない!!
傷つけたい一心で私以外をも
傷つけていることに気づけないようでは
人間じゃないからね^^


私はその人のように優しくないから
誰が傷ついてるかなんて教えないよ(悪

どーせ「ウソだろ。」って思ってるならいいよ。
だって、俺はその人のそばにずっといてあげるもん。

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.39 )
日時: 2011/11/07 21:32
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: tMPenRNj)

ひま〜〜

ほうもんしゃいない〜〜

やっぱりひま〜〜^^

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.40 )
日時: 2011/11/12 02:26
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: tMPenRNj)

うるうさんが来なくなってしまった…
アットゲームスにはまりすぎているのかなぁ…?

めっせおくろ。

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.41 )
日時: 2011/11/14 20:00
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

ごめんなさい!!

最近やっぱりパソコンやらせてもらえなくて…

パソコンできた日は来るようにします!!

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.42 )
日時: 2011/11/17 20:20
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

こんばんわ〜

お久しぶりです‘▽‘

今日は親の機嫌がいいのでパソコンやってます!

って、今いますか〜??

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.43 )
日時: 2011/11/19 19:59
名前: 香瀬唖紗 (ID: /ZfshGS3)

高く持ち上げて

そこから落とす


多少持ち上げて落とすより

壊れやすい

深入りは禁物。

そう言われたからこうしてる。

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.44 )
日時: 2011/11/19 20:57
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

こんばんわ!

上のって、どういう意味ですか??

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.45 )
日時: 2011/11/20 19:35
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: /ZfshGS3)

あぁ、きまぐれに書いてみただけなのでww
気にしなくても良いですよ^^

今の心境みたいなもんですよ(笑)

物に例えればわかりますよ??
好きになりすぎると壊れたら
つらいでしょ??w

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.46 )
日時: 2011/11/24 00:25
名前: 香瀬唖紗 ◆Md0Gr7CZ3o (ID: tMPenRNj)

さよなら

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.47 )
日時: 2011/11/24 16:42
名前: うるう ◆J3L5GA5n5I (ID: mM51WarG)

おひさしぶりです…

ってあれ!??!!?

さよならしちゃうんですか????

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.48 )
日時: 2015/01/21 12:13
名前: 藍 (ID: k7pNoPCO)

こんなクソスレまだあったのかよ
はよ消せ

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.49 )
日時: 2015/01/21 12:14
名前: 藍 (ID: k7pNoPCO)

つーか4年前か
…パスワードも酉も覚えてねえや

Re: 私の黒歴史 ( No.50 )
日時: 2015/01/21 12:20
名前: 藍 (ID: k7pNoPCO)

…この頃の私ただのクソガキやん(白目

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。