[雑談掲示板] ここは私の黒歴史

ここは私の黒歴史
日時: 2015/02/07 18:07
名前: 香瀬唖紗 (ID: 70vEHkeO)




ここではタイトルがいちいち変わりながら
私の日記を書いてゆくよ!!

「はぁ!??いみわかんねぇ!!」
って思った人はUターンww
帰ってね☆★☆

**荒らしはお断り!!**

**コメントはジャンジャンしていこー♪**

―――――――――――――――――――――――

因みにタイトルは…

「香瀬唖紗の愚痴日記」
「香瀬唖紗の日常日記」
「香瀬唖紗の悲劇日記」
「香瀬唖紗の鬱日記」
「香瀬唖紗の嫉妬日記」

↑主にこんな感じ↑

※因みにスレ主は勉強ができないし
情報不足なんだと思います。
お手柔らかに☆★

Page:1 2 3



Re: 香瀬唖紗の鬱日記 ( No.1 )
日時: 2011/08/09 15:35
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)

何でだろう…
なんかうち ものすごく嫌われているらしい…

というか、あの詩が私に向けられたものだって
決まってないのにそうおもうんなら

それは被害妄想…??

というかまず被害妄想するやつが
好かれるわけないか☆(テヘッ☆


――――――――――――――――――――――――

愛というものが分からない???
分からないって決めつける権限あんたにあんの?

そうコメントしそうになった…

危ないよね… ぎりぎりせーふ?



でもさ、愛って、愛の形って
人それぞれだと思うし

むしろお前の方が分かってねーよ!!


あんたこそ何?人をなんだよ思ってんの!?
惚れてしまったわけだし、いつも
我慢してるけど… マジなんなの!?



信用されてないんだ… へぇーー。

で??? だからなんなの!??

うちもあんたの事 信用してないし!!!



あんたの事、変態だって思ってるし

勉強できるくせに、T高校いきたいとか
いっててウゼェ。早くくたばれ。
って思ったことも沢山あった。

でも見逃してきた。だけど!!
今回のはひどい。

もう許せないよ。 縁切ろうと思う。

あんたに私がわかってたまるか。
あんたのせいで変わり果ててしまった
私が…

分かられたくもないし分かりたくもない。

あんたは一生くさってろよ。もう、元の私に戻るから。もう付き合いきれないよ。



私を傷つける人なんかもう知らない。
あなたは、自分を正義だと思い込んでる。

ただの偽善者。

でも私からしたらあなたは
正しいことを1つもしていない。

自分では一生気づけないんだろうね。
可哀そうだ。

でも同情する気はもうとうねーよ。


Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.2 )
日時: 2011/08/11 18:05
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)


大変大変!!っ皆さん聞いて!!

私の友達が壊れたwwひゃあw


流之ぉ―ーん!!



私の持ってるおみくじがたキーホルダーと

おなじみのをもっっている流之さん☆

私は イタリアのものと中国の。

流之は 日本と中国の。



↑タイプミス多いなw
よほど興奮状態のようだww


つか、そのキーホルダーの
棒の部分を…日本から出てきた棒を!!
中国にさしてにや付いていた…(怖




私「な、ななななにやってんの?!」

る「ん?さしてんの…ってうわぁ!!」

私「どうした!!?」

る「いやなこと思い出しちゃったww」

私「今、俺等考えてること一緒だと思う。」

る「え??」

私「あれでしょ?コレ(←ジェスチャー)」

流「それw」

私「やっぱw」

流「どっちがいいかなー…(交互にさし合いさせる。)」

私「もちろん!日本がSで。」

流「OK!」



↑みたいなくだりがwww

まぁ私も一緒にこわれたわけですがww

分からない人いるよねwゴメン。

でも知らない方がいいと思う。

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.3 )
日時: 2011/08/23 21:20
名前: ゚+。:.゚.:。+゚ (ID: mM51WarG)

レヽゐヵゞゎヵゝらTょレヽ∋!!




レ£〃ヵゝゐT=レヽT=〃Йё☆



、ζ,ぁレヽ`⊂☆ぉ→

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.4 )
日時: 2011/08/25 16:54
名前: 高須 (ID: mM51WarG)

  ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.5 )
日時: 2011/08/25 16:55
名前: ん (ID: 3iZuTr1t)
参照: かい           AAAAAAAみたいなのどうやるんだろう

Hとエロどっちがいい

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.6 )
日時: 2011/08/25 21:06
名前: 加瀬 (ID: mM51WarG)

変態というなのしんし

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.7 )
日時: 2011/08/25 21:16
名前: コピーです (ID: mM51WarG)

ただの偽善者。

ただの偽善者。

ただの偽善者。

ただの偽善者。

ただの偽善者。

香瀬唖紗

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.8 )
日時: 2011/08/25 22:10
名前: アイアン (ID: qrfsNuOz)

なんかあれだな…。
うん何言ってんだこいつと一瞬書こうと思ったw
面白いけど

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.9 )
日時: 2011/08/26 10:26
名前: 止めましょうよ! (ID: mM51WarG)

みなさん!荒らしはダメですよ!
スレ主さんもきっと迷惑しています!

荒らしはいけません!絶対です!!

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.10 )
日時: 2011/08/26 10:37
名前: ( ̄^ ̄) (ID: 7qD3vIK8)


スレ主さん荒らされてるしもうやめたらw

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.11 )
日時: 2011/08/27 18:27
名前: まなたん☆ (ID: mM51WarG)

ヘタリア面白いですよね!
私は中国が大好きですぅ〜

日中もいいけど中日も好きです^p^

長文失礼しました☆

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.12 )
日時: 2011/09/24 16:34
名前: dfrytぎうじょkp (ID: mM51WarG)

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香瀬唖紗の日常日記 ( No.13 )
日時: 2011/10/12 23:50
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)


お久。

マジお久。


荒らしの皆さん。
読んでくれてる皆さん。
おひさ。

コメ変タイムです^^


゚+。:.゚.:。+゚さん。

すみません!よめませんでした^^;


高須さん

ですよねー^^私も書いた後
そう思いました―


んさん

エロで^^


加瀬さん

紳士^^; 


コピーですさん

俺がですか?まさかぁ^^


アイアンさn

面白いですか^^ありがとうございます!



続きまた上げます^^

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.14 )
日時: 2011/10/19 19:16
名前: うるう (ID: mM51WarG)

コメント失礼します…

私も香瀬さんと同じような思いをしています。

恋をした人にうらぎられて、つらくて、つらくて。

私はもう縁を切りました。でも、

もうあんな人しらない、って思うと逆につらい。

これって変ですよね?

あ、長文失礼しますm゜_゜;m

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.15 )
日時: 2011/10/19 20:11
名前: アイアン (ID: 9Yth0wr6)

スレ主生きてたかw

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.16 )
日時: 2011/10/20 19:30
名前: 高須 (ID: mM51WarG)

15>>同意wwwwwwww
てっきり荒らされたショックで寝込んでるのかとwwwww

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.17 )
日時: 2011/10/20 20:39
名前: テスト (ID: cqTml1FW)

.
       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) 日記ワロス     (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.18 )
日時: 2011/10/26 00:28
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)

すまん^^

そう思われても仕方ないわwww
ブログに夢中でこっちのこうしんしてないんだもん^^

ここのコメ見てコメ返してたのもこの前やっと^^

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.19 )
日時: 2011/10/26 00:34
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)

コメ返たーいむっ^^

たまりすぎwwwたすけてうぎゃー^^




やめましょうよ!さん

いえ?こんなとこに
コメントしてくださるだけで
うれしいです^^


( ̄^ ̄)さん

いいえ^^つづけます



まなたん☆さん

ですよねー^^


うるうさん

ですよね。みるだけでもう、、、
つらくていつでも半泣きですよ^^;




アイアンさん

おかげさまでww
ぴんぴんしてます^^


高須さん

ねこみませんよっ!www


テストさん

ふぇ??








Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.20 )
日時: 2011/10/26 00:36
名前: 香瀬唖紗 (ID: tMPenRNj)

ところでー^^?

わたしはどうして

荒らしの方にまで

コメ返するのでしょーか??




きょーみないかww

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.22 )
日時: 2011/10/26 18:17
名前: 高須 (ID: mM51WarG)

構って貰ってるんだからありがたいと思えば?w

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.23 )
日時: 2011/10/26 19:34
名前: うるう (ID: mM51WarG)

コメント返信ありがとうございます!!!!!

香瀬さんがすきになった人ってどんな人だったんですか?

あと、ここ、通わせてもらってもいいですか?

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.24 )
日時: 2011/10/26 21:51
名前: アイアン (ID: nOs1EgCw)

俺も好きな人いるじぇー
ま、人間だったら何かしら好きな人はいるよね

Re: 香瀬唖紗の日常日記 ( No.25 )
日時: 2011/10/26 21:57
名前: 自称★魔術者 (ID: mM51WarG)

言いたいことは、本人に言ってあげたんですか?
言っていなければ、あなたと、あなたの想う人が苦しむだけですよ。

私では頼りないかもしれませんが、今より現状が良くなるおまじないを施しておきました。

あなたに幸あれ〜☆ミ

自称★魔術者より

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。