[雑談掲示板] 怖い話大募集!!

怖い話大募集!!
日時: 2011/08/10 09:56
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

怖い話大募集です!話したい方聞きたい方きてください!
ではスタート!

Page:1 2 3



Re: 怖い話大募集!! ( No.40 )
日時: 2011/09/03 09:53
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

どーぉしたん!!


・・・・・デスカ??

Re: 怖い話大募集!! ( No.41 )
日時: 2011/09/03 09:53
名前: 刻 ◆owBox6e5lY (ID: ysp9jEBJ)
参照: 名前の読み方は「とき」

はははー
テスト13点ーー

Re: 怖い話大募集!! ( No.42 )
日時: 2011/09/03 09:56
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

それ前にも聞いた気が・・・

Re: 怖い話大募集!! ( No.43 )
日時: 2011/09/03 09:57
名前: 刻 ◆owBox6e5lY (ID: ysp9jEBJ)
参照: 名前の読み方は「とき」

確か言ったかもーーー

今度は英語かえってきてさーー
16点だったーー

Re: 怖い話大募集!! ( No.44 )
日時: 2011/09/03 10:02
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

^ - ^
Σ( ° д ° )

Re: 怖い話大募集!! ( No.45 )
日時: 2011/09/03 10:05
名前: 刻 ◆owBox6e5lY (ID: ysp9jEBJ)
参照: 名前の読み方は「とき」

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

Re: 怖い話大募集!! ( No.46 )
日時: 2011/09/03 19:28
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: V9u1HFiP)

わ〜!!みんなすっげー怖い話もっとる!

Re: 怖い話大募集!! ( No.47 )
日時: 2011/09/28 17:04
名前: はるき ◆cIOOsTPr9U (ID: 2wn.vvKF)

上げ

Re: 怖い話大募集!! ( No.48 )
日時: 2011/09/29 20:36
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: 0nUmcAK1)

はるきさん。ども

Re: 怖い話大募集!! ( No.49 )
日時: 2011/10/16 21:30
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: .ZLG9XHf)

ぼぼぼぼ〜♪ぼしゅうちゅうやで〜〜〜♪

Re: 怖い話大募集!! ( No.50 )
日時: 2011/10/17 16:17
名前: りりあ (ID: m0lwpXYj)
参照: 菜花(元チビッ子娘♪)ちゃんを捜しもとめて・・・

こんにちはー^^

Re: 怖い話大募集!! ( No.51 )
日時: 2011/10/20 21:21
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: .ZLG9XHf)

書き込みありがとー

Re: 怖い話大募集!! ( No.52 )
日時: 2011/10/24 20:38
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: .ZLG9XHf)

大募集〜

Re: 怖い話大募集!! ( No.53 )
日時: 2011/10/24 20:51
名前: 遊水 ◆wajkuz6.Bs (ID: w/bUrDOd)

本当にあった怖い話らしい

私の父親の体験談です。

今から30年以上前の話です。

当時、母が兄を妊娠中で、平屋の貸し屋に住んでいた頃(私は生まれていません)

父と母は一番奥の寝室に寝ていたそうです。

父は霊感が強く、ちょくちょく霊体験をしていました。

その日夜中に父は金縛りにあい、仰向けのまま目だけ動く状態でした。

「疲れてるのかな」と思い、再び寝ようと思いましたが、

突然、つま先からボーリングの玉のような重い丸いモノが胸元まで転がってきたそうです。

胸元まで来るとふっと消え、またつま先から…

それが数回繰り返されたあと、金縛りは解けました。

ふと、横をみると白いパジャマの母が枕元に座っていました。

臨月だった母が不安で起きたのだと思い、父は母の手を握り

「大丈夫だから!」

と言うと、母は消えたそうです。

父は「えっ?」と思って、もう一度母の方を見ると、母は普通に寝ていて、

父が母を揺すり、「おい!おい!」と声をかけると、

「…う〜ん…なぁにぃ?」

と不快そうに起きたそうです。

その時母は黒いパジャマを着ていました…。

後日、自宅近くの病院の看護士が隣の公園で首を吊って自殺したという話を聞いたそうです。

時間と日にちが、父が母と間違って手を握ったのと同じだったそうです。

父曰わく、「面識は全くないからたぶん波長があっちゃった」だそうです。






Re: 怖い話大募集!! ( No.54 )
日時: 2011/10/24 20:55
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

お久しぶりです!

Re: 怖い話大募集!! ( No.55 )
日時: 2011/10/26 21:00
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: .ZLG9XHf)

お!ひさしぶりやな〜〜〜遊水s!すっげーこわいっす!!!

Re: 怖い話大募集!! ( No.56 )
日時: 2011/11/16 20:47
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: .ZLG9XHf)

募集ー
うちも1つ話すわ。w

Re: 怖い話大募集!! ( No.57 )
日時: 2011/11/17 21:12
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: .ZLG9XHf)

何話そうかな。。。

Re: 怖い話大募集!! ( No.58 )
日時: 2012/08/18 12:49
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)

夏にはこういうのいいな

Re: 怖い話大募集!! ( No.59 )
日時: 2012/08/18 13:09
名前: 悪夢 ◆z3AHQMXWR6 (ID: dTbIpO5j)

お前らの存在がこわい話

Re: 怖い話大募集!! ( No.60 )
日時: 2013/01/03 17:30
名前: れお~   (ID: V2fBShP3)
参照: someone@example.com

はじめまして!

では、早速。


ある家族は一軒家に住んでいた。

長女は明日遠足なのに雨が止まないと泣く。
てるてる坊主を作ったがもっと大きいのがいいと泣く。

サッカーボールにバスタオルをかぶせたがもっともっと、とねだる
仕方ないのでもっと大きいのを作ったら、やっと満足したのか泣き止んだ。

いつまでたってもなにも喋らない。




見ると長女は死んでいた。

その親は覚醒剤を使っており、間違って娘を吊るしていたのだ。

Re: 怖い話大募集!! ( No.61 )
日時: 2013/01/03 18:38
名前: お肉 (ID: dNHRw1XT)

俺の母ちゃんがスッピンで出かけた

Re: 怖い話大募集!! ( No.62 )
日時: 2013/07/02 16:36
名前: ラブリィキャット (ID: 7srSfcVp)

入りま〜す!では早速
ラッキー村伝説
今私が暮らしているラッキー村。
ここには、村名と正反対に、恐怖の伝説が
ありました…
その家の名は、シロユリ屋敷。
なかには、血まみれの首がかかれた壁。
血の跡が付いた床。まさに恐怖の屋敷でした。ある日、屋敷の主人が重い病気にかかりました。看病にきたアップリケさんは、屋敷のことをしらないのでした。
アップリケさんは、そんな事を知らずに、
屋敷に入っていきました。
アップリケさんが入ってから3ヶ月。
まだアップリケさんは出てきません。
おそるおそる住人たちが入っていくと…
そこには大きな血の跡の上に、大きなナタでまっぷたつに切れたアップリケさんが、
床に倒れていました。
死因は、ナタできられた事。
それから、そのシロユリ屋敷には、誰一人
入らないそうです。
(主人は病気で死んだ)

Re: 怖い話大募集!! ( No.63 )
日時: 2013/07/02 18:47
名前: ラブリィキャット (ID: 7srSfcVp)

第1話の解説
アップリケさんは、皆が見た時、肉が抜かれていました。
実は、アップリケさんの肉を、死ぬ前に、
シロユリ屋敷の主人が食べていたそうです。いかがでした?今年の夏は、この話で
涼しくなること間違い無し!
※心臓が弱い方は、このスレッドを見ない
方がマシかと…。

Re: 怖い話大募集!! ( No.64 )
日時: 2022/12/02 11:03
名前: sbghwtsht (ID: fnNaajU9)

rydbyいぇ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。