[雑談掲示板] 「あげ」で1000目指すスレB

「あげ」で1000目指すスレB
日時: 2020/03/19 21:52
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: kJLdBB9S)

安芸で1000目指すスレです。
その昔、安芸ブームは巻き起こりませんでした。
なので、リベンジします

ルール
書き込む際に必ず あげ ること。
書き込む際に必ず あげ と宣言すること。

キリ番ふんだ人は褒めます。讃えます。とりあえず名前をキリ番リストに刻みます。

>>1
キリ番リスト

最後に軽く自己紹介
HN
いいいいいいい→アルセウス→堕天使(仮)→称岱
ネット上での成長が感じられますね。
アルってよばれてた記憶がアルな。なんつって。
年齢 21
性別 男

ネットリテラシーなど知らぬ

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.178 )
日時: 2020/05/16 08:15
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

そもそも1000いかないのでセーフあげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.179 )
日時: 2020/05/16 16:16
名前: and7 (ID: PBOj5esF)

それはさすがにセーフやな

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.180 )
日時: 2020/05/17 04:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

宝箱の補充とかがコンビニ並みに忙しいってやつに笑わせてもらいましたわw
ゲーム初心者とのPVPで楽しんでる人は2人の言う通り途中で成長止まるか落ちていきますもんね・・・ひえぇ

頑張れスレ主!!あげぱん

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.181 )
日時: 2020/05/17 11:07
名前: and7 (ID: P3.L1.aj)

そうそう、いい武器見つけて装備整ってもリスポーン位置で強武器持って湧きたての原人狩りしてもアイテムもほぼ得られないし腕も上がらない
散々楽しんだ頃には銃声を聞き付けてよってきたガチ勢達に完膚なきまでにたたきのめされるんだよ(例えのゲームが超絶マニアック)

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.182 )
日時: 2020/05/17 13:42
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: k9gW7qbg)

でも強い人とやって負け続けると辛いからたまに俺つえーしたほうが精神が安定する(弱者思考)

ありがとあげ!


いったいなんのげーむなんだろうそうぞうもつかないなぁ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.183 )
日時: 2020/05/19 05:52
名前: and7 (ID: RJ0P0aGF)

おれfpsゲーム大好きだけど俺が銃もつと80%くらいの確率でバレル曲がって真っ直ぐ飛ばないから戦績あげれない

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.184 )
日時: 2020/05/19 13:25
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: k9gW7qbg)

俺もFPSゲーム好きだけど80%くらいの確率でへそが曲がるよ。
あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.185 )
日時: 2020/05/20 06:40
名前: and7 (ID: iLRtPlK2)

素直にモンハンやりたいです

いや正確にはモンハンフロンティアが狂おしいほどにやりたいです やりた過ぎて死にそうです
むしろ死んだ 3回くらい 3回は死んだ
マジでやりたい

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.186 )
日時: 2020/05/21 02:18
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

ネトゲとソシャゲは死ぬ時跡形もなく爆散するからな。思い出以外何も残らん。

アゲ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.187 )
日時: 2020/05/24 20:10
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: as61U3WB)

あーげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.188 )
日時: 2020/05/24 20:13
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: as61U3WB)

まさかとは思ったけどやっぱ文字化けしてんな。あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.189 )
日時: 2020/05/26 17:30
名前: ゆうはく村ひえい (ID: bAc7FA1f)

初めまして

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.190 )
日時: 2020/05/29 01:33
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: DYDcOtQz)

いらっしゃいあげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.191 )
日時: 2020/05/30 15:45
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

キリ番とは??


リゼロの録画消された・・(最終和も残されてなかった・・・)


上げー!

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.192 )
日時: 2020/05/30 21:33
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: DYDcOtQz)

キリ番編集してなかったわ
キリ番はキリのいいレス番号のことで、俺基準だと100の倍数のレスをキリ番と呼んでるよ

あらま。スマホとかあるならお小遣いでAmazonプライムとか登録すれば見れるかもね
リゼロはレムがとてもいい子だったのを覚えてる。ヒロインって感じだった笑


あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.193 )
日時: 2020/05/30 22:27
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

レム可愛いですよね!
りぜろ、dアニメでみれたんで、犯人探して呪います。

あげ!
頑張ってくださいな

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.194 )
日時: 2020/05/30 22:50
名前: and7 (ID: P3.L1.aj)

1の倍数はキリ番に入りますか

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.195 )
日時: 2020/05/30 23:28
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

パッチが引っ越すーーーーーーショックだ・・・


あげ・・・!

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.196 )
日時: 2020/06/08 00:07
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

異世界転生したら最強でありながらものほほんと暮らしてえ分かる。

宝箱の補充とか草
考えたこともなかったわ。普通に多くの登場人物はは勇者のために同じこと何回も言わないといけないからしんどいよなあの世界。


死んだら良い行いした分だけいいグレードの冥界に行けて魔法が解禁されていくとかがいい。

てかたまにドキュメンタリーとかで出る前世の記憶ある子供ってなんなんだ、強くてニューゲームできねえのかな。

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.197 )
日時: 2020/06/08 11:31
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

レムは鬼がかってるから言うまでもなく最強だね

1の倍数はただのレスですありがとうございます

今作って引っ越し引き止められないの?


最強の力持ちながら穏やかに暮らすって日本人ならではの思考な気がする(偏見)

ドラクエとかよくツボ割るけどあれも迷惑だよね。
本当は梅干しとかつけてあって要らないと言う理由でシステム上空っぽて事にされてる想定すると最高にかわいそう

わざわざ地球に転生してきて口からデバフ吐きまくる奴は前世で一体どんな行いしたんだろうな。

でも来世の俺が今の俺の記憶思い出しても絶対強くてニューゲームだとは思わないだろうな。
やっぱりチート能力は欲しいところ。

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.198 )
日時: 2020/06/08 19:43
名前: and7 (ID: qvpAEkAG)

現代のチート能力ってどうあがいても[産まれ持った超金運]か[初期所持金=国家予算^10]とかになるやろうなぁ

このご時世どう足掻いても金やぞ 札束で人殴ったら死ぬし(適当)

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.199 )
日時: 2020/06/09 18:07
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: tVX4r/4g)

金だけあっても仕方ないよ。
金で防壁作っても死ぬときは死ぬ。

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.200 )
日時: 2020/06/09 19:30
名前: and7 (ID: AqXcO3ws)

現代に国家予算の10乗の資金を投入して建てた城壁を破壊するものがいるのか…
あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.201 )
日時: 2020/06/22 20:04
名前: and7 (ID: hqDEfpDX)

3dsにCFW改造したら1回SD空にしたからなのか知らんが俺の3dsからとび森の概念消え失せてて草

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.202 )
日時: 2020/12/25 03:36
名前: 聖奈 (ID: R0xc13M3)

多分しってるひとだから「あげ」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。