[雑談掲示板] 15

15
日時: 2023/04/22 00:55
名前: シリウス ◆SIRIUS/mJY (ID: sU8QSIc2)

なつかしい


◆OVCd4vwK3Q
◆SIRIUS/mJY

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 15 ( No.303 )
日時: 2023/03/15 19:41
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

もう10年ちょっと前のトピやのに埋もれず残ってることが凄い

Re: 15 ( No.304 )
日時: 2023/03/17 22:41
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

とび森でもやろうかな
どうぶつの森って、やり出すとハマる

Re: 15 ( No.305 )
日時: 2023/04/21 18:37
名前: ちり ◆botTv6TlPk (ID: bOxz4n6K)

10年ぶりにきたからわたしもあげとく

Re: 15 ( No.306 )
日時: 2023/04/21 19:20
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

>>305
いやなんでこのスレあげるねん笑
ちりのスレあげてくれ笑

Re: 15 ( No.307 )
日時: 2023/04/21 19:22
名前: ちり ◆botTv6TlPk (ID: Jolbfk2/)

トップに残したくないからあげますあげぇ

Re: 15 ( No.308 )
日時: 2023/04/21 19:39
名前: ちり ◆botTv6TlPk (ID: CvekxzGv)

あがれ!!!!

Re: 15 ( No.309 )
日時: 2023/04/21 19:44
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

めっちゃ健気にあげてるやん笑
ちりのスレあげてこよー

Re: 15 ( No.310 )
日時: 2023/04/21 19:49
名前: ちり ◆3/YrH2UbBU (ID: CvekxzGv)

健気にあげてます
がんばってこのスレ1000いこうか

Re: 15 ( No.311 )
日時: 2023/04/21 19:56
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

お!なんか頼もしいな
できる女感あふれてる笑

てかチェックは外してるよな?笑

Re: 15 ( No.312 )
日時: 2023/04/21 19:58
名前: ちり ◆3/YrH2UbBU (ID: CvekxzGv)

こんなんでできる女感感じてくれてるの嬉しいww

もちろんチェック付きです☆〜(ゝ。∂)

Re: 15 ( No.313 )
日時: 2023/04/21 20:07
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

冷静に考えてみたら、スレを1000いかせるっていうことに関してのできる女感ってめっちゃおもろいな笑

じゃあ、れみのスレ、チェック有りでトップ君臨させてくるわ!
必ずトップにさせるから、任せてな!

Re: 15 ( No.314 )
日時: 2023/04/21 20:15
名前: ちり ◆3/YrH2UbBU (ID: CvekxzGv)

ただレスするだけの暇人ってだけなのにねww

いらん!!!!!
私も頑張ってこっちあげつづけるからな!

Re: 15 ( No.315 )
日時: 2023/04/21 20:23
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

いやいや、森comからしたら、こんなにもスレを活性化してくれてることってめっちゃありがたいと思うで!
救世主やん笑

れみって頑張り屋よなあ
なんか色々思い出してきたわ

Re: 15 ( No.316 )
日時: 2023/04/21 20:57
名前: ちり ◆3/YrH2UbBU (ID: KRYGERxe)

確かに突然10年前の二つのスレが活性化しだしたんだもんな笑笑

え、なになに
そんな素晴らしい人間じゃないぞ笑笑

Re: 15 ( No.317 )
日時: 2023/04/21 21:56
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

突然変異すぎるやろ笑
この不思議な状況、めっちゃおもろいな笑
ちょっと大きめの公園を貸切で遊んでるような感じあるわ

いや、素晴らしいで!
個人的にやけど、れみは努力型の天才やとおもってる笑

Re: 15 ( No.318 )
日時: 2023/04/21 22:09
名前: ちり ◆3/YrH2UbBU (ID: 50PasCpc)

たしかに絶妙な例えだわ笑
なんか贅沢な感じするよね

らいんでも掲示板でもそんな褒めてくれてありがとうございます、、、!!
でも私本当に地頭バカなので人の倍やるしかないんですよ!笑

Re: 15 ( No.319 )
日時: 2023/04/21 23:02
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

ありがとう笑
そう、贅沢な感じするよな
なんか年々、ここ過疎ってるしなあ

めちゃくちゃ記憶力いいし、地頭めっちゃいいと思うねんけどな〜
その地頭の良さをさらに磨いてるって感じある
もし、気負わせてしまってたらというか、
言葉が重荷になってたらごめんなあ、、

Re: 15 ( No.320 )
日時: 2023/04/22 19:49
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

あれ、スレって1000行ったら強制的に過去ログへ移動するよな?

Re: 15 ( No.321 )
日時: 2023/04/24 23:27
名前: シリウス ◆HfD2XMemw6 (ID: sU8QSIc2)

久々に酉テスやろかな

Re: 15 ( No.322 )
日時: 2023/04/24 23:30
名前: シリウス ◆A8WkQErBwg (ID: sU8QSIc2)

なんか、1回投稿したら3分くらい待たなあかんくなってんな
連続投稿が〜ってでてくる

Re: 15 ( No.323 )
日時: 2023/04/24 23:33
名前: シリウス ◆ZKjGewbR0o (ID: sU8QSIc2)

歯磨きと風呂って、やる前めっちゃめんどくさいけど
やるデメリットまじでないよな
メリットしかない
歯磨こ

Re: 15 ( No.324 )
日時: 2023/04/26 23:55
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

このスレできたの2011年やねんな
まさか10年以上存在し続けてるとは思ってなかったけど、
このまま放置して、もし掲示板が残り続けてたら
もっと記録更新するかもしれへんな

Re: 15 ( No.325 )
日時: 2023/04/26 23:58
名前: シリウス (ID: sU8QSIc2)

その前にさっさと1000いかせて、過去ログに飛ばすわ
で、なんか気が向いたら次のスレ立てよう

Re: 15 ( No.326 )
日時: 2023/04/27 08:30
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: w4NTqz.U)

1000レス目というか「スレッド内のレスの個数が1000になったら」過去ログ移動処理がなされる(レスの削除でずれる場合がありうる)
投稿制限に関しては前(副?)管理人さんに話したんだけど人が少ない現状スパム対策とかを考えるとこれが限界だと言われてしまったから緩和する気はあまりないらしい 残念

Re: 15 ( No.327 )
日時: 2023/07/18 03:03
名前: Nitro ◆Cs9MrxFbl6 (ID: w4NTqz.U)

どわどわ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。