[雑談掲示板] 誰か面白いアニメ教えろ3rd

誰か面白いアニメ教えろ3rd
日時: 2021/03/18 01:24
名前: 神埼慎也 (ID: AdHCgzqg)

 だいぶ前に建てたスレの続編。
とにかく面白いアニメを共有し合う場。

Page:1 2 3



Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.16 )
日時: 2021/07/20 18:35
名前: 神埼慎也 (ID: k9gW7qbg)

はじめまして

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.17 )
日時: 2021/07/20 19:52
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

>>16
あー、clover.ともうします
知らなかったらお初です

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.18 )
日時: 2021/07/20 21:59
名前: 神埼慎也 (ID: 6Bgu9cRk)

クローバーさんは僕を知っているのですか?

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.19 )
日時: 2021/07/21 18:42
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

>>18
聞き覚えがあるんです

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.20 )
日時: 2021/07/22 13:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わいはくろーばーさんはちょくちょく名前見かけてたり記憶がありますん
転スラはアニメはちょっと進み遅くて退屈なのはうんわかる。ネット小説の方が好きでっす。転スラよりオーバーロードの方が進みが早い。
この4連休暇なのでひぐらしに手を出しますわぁ!

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.21 )
日時: 2021/07/22 13:16
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

>>20
こんちゃー
覚えてくれてよかった!!
あ、あ、cloverですよ

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.22 )
日時: 2021/07/22 19:29
名前: 神埼慎也 (ID: KnTYHrOf)

クローバーさんとは俺がソギア時代の頃に少し話したかも知れません

ホリミヤおもろい

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.23 )
日時: 2021/07/22 22:24
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

>>22あー、そうかもー、 良ければまたはなしまそ
なんか、連投してねーのにしたことになるのつらみ、

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.24 )
日時: 2021/07/22 22:29
名前: 神埼慎也 (ID: 7dCZkirZ)

てかクローバーさんって何歳なんだ

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.25 )
日時: 2021/07/23 09:32
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

>>24

20代とだけ
ためでいいっすよ

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.26 )
日時: 2021/07/25 20:10
名前: 神埼慎也 (ID: LLmHEHg2)

ホリミヤおもろい

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.27 )
日時: 2021/07/26 19:03
名前: ツバキ (ID: u5fsDmis)

神埼慎也さんへ

はじめまして。
ツバキといいます。
私が面白いと思うアニメは、
「うらみちお兄さん」というアニメですね。
テレビ東京で月曜日の深夜辺りに放送されているので、今日試しに見てみたらどうでしょうか?
ラブコメが好きな方なら、
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」
TBSで金曜日の深夜辺りに放送されているので、見てみたらどうでしょうか?

人によって、好みがあるのでつまらなかったら、見なくてもいいですよ。
無理に見ろとも言っていないので、面白いアニメがあるといいですね。

何だか、文章が長くなってしまい、すいませんでした。

神埼慎也さんに面白いアニメが見つかることを祈っています。

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.28 )
日時: 2021/07/29 19:32
名前: 神埼慎也 (ID: YzSzOpCz)

乙女ゲームの方はだいぶ前に1話だけみた。

今年見たやつで今んとこ刺さったのは「キノの旅」と「ホリミヤ」かな

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.29 )
日時: 2021/07/29 19:44
名前: ツバキ (ID: u5fsDmis)

神埼慎也さんへ
そうなんですか。
私も試しに見てみますね!

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.30 )
日時: 2021/07/29 21:32
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: YqVzKrVw)

小林さんちのメイドラゴン

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.31 )
日時: 2021/07/30 00:21
名前: 神埼慎也 (ID: VXkkD50w)

呪術廻戦
序盤は正直あんまかなって感じだったけど気づいたら虜になってました

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.32 )
日時: 2021/07/30 06:38
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>31よし漫画を買おう。どうでもいいけど私は乙骨先輩が大好きだ。禅院直哉ってやつが好きなこむみんもいる。

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.33 )
日時: 2021/07/30 22:17
名前: 神埼慎也 (ID: z2eVRrJA)

乙骨先輩の声優が緒方さんってまじか
超豪華

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.34 )
日時: 2021/07/31 21:48
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

不滅のあなたへ
おすすめ

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.35 )
日時: 2021/08/01 19:52
名前: 神埼慎也 (ID: 6Bgu9cRk)

東京リベンジャーズめっちゃオモロいな

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.36 )
日時: 2021/08/01 22:44
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: u5fsDmis)

神埼慎也さんへ
お久しぶりです。(数えてみたら6日ぶりぐらいでした!)
先ほど、私もYouTubeで東京リベンジャーズ見ました!面白かったです。

オススメのアニメをお教えしますね。
・RE-MAIN という水球のお話です。テレビ朝日で放送しています。(土曜日)
・精霊幻想記 という転生もののお話です。テレビ東京で放送しています。(月曜日)
・カノジョも彼女 というラブコメ?のお話です。TBSで放送しています。(金曜日)

オススメのアニメはほぼ全て(カノジョも彼女以外)自分が見ているアニメなので、
人によっては好き嫌いがあるので嫌でしたら、見なくてもいいです。

では、おやすみなさい。
(東京リベンジャーズ見ていたので、寝るのが遅くなりました…明日寝不足かもしれません。)
カノジョも彼女は途中で録画しているのに飽きて見ていません。
(一応、毎回録画はしています。見ないで消していますが。)

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.37 )
日時: 2021/08/02 19:35
名前: L (ID: CUrDDjil)

神崎ちゃんおひさ!

無能なナナってアニメ面白かったやで

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.38 )
日時: 2021/08/02 23:03
名前: 神埼慎也 (ID: fhP2fUVm)

ツバキさん詳しいっすね。

Lくんモンハンでは世話になったな。
それ気になってたやつ

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.39 )
日時: 2021/08/03 01:39
名前: L (ID: CUrDDjil)

無能なナナ面白いよ
ただの異能バトル漫画じゃねぇわあれは


東京リベンジャーズも面白いね

Re: 誰か面白いアニメ教えろ3rd ( No.40 )
日時: 2021/08/03 01:43
名前: L (ID: CUrDDjil)

ひぐらしも面白いで、めっちゃグロいけど
出題編と解答編があって特殊だけどネットの考察とか見るのもおもしろい

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。