[雑談掲示板] 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ)

雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ)
日時: 2021/06/06 00:10
名前: 夢猫@ (ID: SHYi7mZj)

6月5日土曜日 今日は、弟の運動会がありました。
時間短縮で8:00−12:50分までやりました。
弟は今現在5年生で組体操がありました。正直弟の組を聞いていなくて
何組か分からなかったんですけどそれらしき人がいたので
弟だと思い動画を撮ったんですけど終って母に見てもらったら
弟は白組で赤組の知らない人を撮ってました((
※ちゃんと動画は消しました。

Page:1 2



Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.3 )
日時: 2021/06/20 17:37
名前: カエ (ID: AdHCgzqg)

運動会が延期になった!(コロナで)全然関係ないけど定期テストが終わった〜!!我慢していたとび森を今しています!全然テスト自信ない。ヤベ(結局関係ない話になっちゃった笑)

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.4 )
日時: 2021/06/20 20:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふと疑問なんですけど小中高に通っている人たちってマスク強制ですか?中高はもう強制なんだろうなぁって思うんですけど小学生もですよね?外すときは給食の時だけですか?体育は?部活は?部活も今は時短なんですか?もしマスク忘れたり破けたらどうしてるんですかね?友達から貰う?学校から貰う?

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.5 )
日時: 2021/06/20 20:49
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

弟のドッペルゲンガーを撮っていたかも知れません!

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.6 )
日時: 2021/06/20 20:57
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

いきなりホラーじゃん

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.7 )
日時: 2021/06/22 20:38
名前: 夢猫@ (ID: JQzgI8be)

皆面白いですねwww
テスト私もヤバいです…(´∀`" )!!
給食と体育・部活は、マスク外します。(私の学校では)
破けたりしたら…保健室から貰いますね
ドッペルゲンガーで、思い出しました。
私の通ってる中学に、先輩が私に似た人がいてビックリしたと
言われました。従姉妹か兄弟?と聞かれてビックリですw
どんだけ似てるんだ!って思いましたねww
未だにその人と会ってませんねw
あったら腰が抜けるかもしれません。

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.8 )
日時: 2021/06/22 23:48
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

夢猫さんのコピー人間かも知れません!

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.9 )
日時: 2021/06/23 22:57
名前: 夢猫@ (ID: GRSwxM1g)

それもそれで怖いですね!w
でもコピー人間いると頼れる時がありそう…?ww

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.10 )
日時: 2021/06/23 23:27
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

夢猫さんだらけの世界

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.11 )
日時: 2021/06/24 21:50
名前: 夢猫@ (ID: NgMW1bGr)

怖い怖いww
じゃあ…ロキさんだらけの世界を!w

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.12 )
日時: 2021/06/24 23:21
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

ロキロキのロックンロックンロール
(ロキがたくさんいるから)

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.13 )
日時: 2021/06/25 19:19
名前: 夢猫@ (ID: H9DI71mW)

www
何故かツボりました(^∀^)
ツボ浅いんですかね私
浅すぎるんですね多分(笑)

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.14 )
日時: 2021/06/26 01:13
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

ツwボwりまwしwた
僕wのw方wがwツwボwがw浅wいwかwも
(ツwボwがw浅wい理w由wはw上wのw文wを見wれwばw分wかwりwまwす)

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.15 )
日時: 2021/06/26 18:32
名前: 夢猫@ (ID: T332fYOA)

wwww
文字w
ロキさんもツボ浅いんですかww

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.16 )
日時: 2021/06/29 01:19
名前: ■■ (ID: wZK1k//X)

え…w
あの、夢猫さん本物ですか?
あの、え?w
本物だったら僕と荒野行動しませんか?w
お願いします。 いつも応援してますw

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.17 )
日時: 2021/06/29 17:07
名前: 夢猫@ (ID: 1dNeNs.s)

入団希望ですか?
それだったら入団試験でルーム開けますよ〜
久々に昨日やりました。

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.18 )
日時: 2021/06/30 21:34
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

プレイ中のマップ [雑談掲示板] 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ)
残り3人
ロキが95式で敵Aを倒した
銃声 バンバンバン
ロキ「ヘッショヘッショ」
敵BがAWMでロキを狙う
ロキもゴールデンクマで敵Bを狙う
お互い外す
ロキがもう一度敵Bを狙い見事命中しました
敵Bは回復しましたがロキはその隙に
敵Bを撃ち敵Bを倒します
ロキ「ドン勝つドン勝つやったー」
終わり


!注意!この話はフィクションです
だけどロキは荒野行動をプレイしたことがありますが
最後に遊んだのは1年ぐらい前です
そしてロキはあまり上手くないです

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.19 )
日時: 2021/06/30 20:28
名前: 夢猫@ (ID: cHp/tugs)

wwwwマジですかw
ロキさん話しが面白いですねww
何故かツボに入ります

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.20 )
日時: 2021/06/30 22:14
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

荒野行動プレイしたことあります
5人でプレイした時他のみんながうまいのに僕が下手で恥ずかしいです
僕の話をツボるかツボらないかはあなた次第です

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.21 )
日時: 2021/07/01 23:33
名前: 夢猫@ (ID: TcM2SN2X)

はいww
“Your story is interesting!”
  (貴方の話は面白い!)

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.22 )
日時: 2021/07/04 15:25
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

さようなら

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.23 )
日時: 2021/07/07 17:06
名前: 夢猫@ (ID: IGAMlEcf)

さようならw

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.24 )
日時: 2021/07/20 14:44
名前: 「午後の紅茶//」 (ID: MmsT0Uvz)

BTS尊いナー

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.25 )
日時: 2021/08/05 14:36
名前: 夢猫@ (ID: Km.YU0er)

それ分かります!
ジミン推しデース^^

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.26 )
日時: 2021/11/03 14:51
名前: おfytぢうrづrっd75 (ID: YxZMUwvR)

58d47d4うづrd

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.27 )
日時: 2022/12/30 08:01
名前: ついyjv (ID: lSjkm3fN)

nyhjっぃうy

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。