雑談掲示板

Re: 工事中だぬーん@ ( No.2 )
日時: 2011/11/05 16:54
名前: 紗那 ◆cQLzFzn6vA (ID: OGCNIThW)
参照: バッハの旋律を夜に聞いたせいですこんな心〜Σ(・ω・`)

☆⌒*・。・+☆⌒*・。・+☆⌒*・。・+☆⌒*・。・+☆⌒*・。・+☆⌒*・。・+
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
>>2 トモだち手帳

『お初』『友達』まだまだ紗那と絡んでくださいな@

☆あゆ ←同い年^ω^ もっともっと絡もうぜい!!!

☆ゲーマーさん ←社会人の男性@ もっと絡んでください!


『好き』紗那にとってかけがえのない存在だよ〜(・ω・)w

☆沙羅 ←小04には見えない天才… 天才すぎる天才… かわゆす◎!

☆美月 ←すごくおしゃれさん^ω^ 励みになってます@


『めちゃ好き』いつでもどこでも俺たちは一緒さ^^

☆るな ←同い年の乙女同士っ!!w たくさん絡んでくれる優しい子◎、

☆(・∀・) ←1つ下の可愛い後輩♪ 絡もうず◎!

☆鈴桜 ←悩み事を聞いてくれる優しい先輩っ! 誰にでも優しいです^ω^


『宇宙一』愛してるぅぅwキミが好きなのさ(・3・)

☆刻みネギ ←先輩でカッケー←、 お引越ししたらしい…けどw あいらびゅねぎ!




↑書かれてない子は言ってね(・Д・*)
プロフを書かないとのらないよ