雑談掲示板

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.13 )
日時: 2011/12/08 19:46
名前: ◇KIRBY◆Pinkball.. (ID: pt4UZong)

去年実験してみたんだが本当に親なのか調べてためにずっと起きてたけどなにも異変はなかったっていうw

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.14 )
日時: 2011/12/08 19:50
名前: アイアン (ID: 1ZQMbD0m)

俺もそれやったwww
結局寝て起きたらプレゼントあったけど
悔しかったなあ

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.15 )
日時: 2011/12/08 19:52
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)
参照: PCからですっ! 宜しくお願いします!!

>>13 そうですねwwスレ主s、みんなの言うとうり、サンタはいませんwこれでわかりましたか??

サンタは親だということがw

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.16 )
日時: 2011/12/08 19:53
名前: 美乃里 ◆27IQKsN09A (ID: 3Sm8JE22)
参照: PCからですっ! 宜しくお願いします!!

>>13->>14 ことし、私やってみますww

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.17 )
日時: 2011/12/08 21:10
名前: ともえなんとか (ID: 5TsGjhCG)

おねえさんがほしい
せっくすしたい

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.18 )
日時: 2015/08/23 15:02
名前: 風 ◆05uC93Hyio (ID: kYMQpD9Q)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

>>1
スレができて3分で書き込むって余程暇人だったんかな

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.19 )
日時: 2015/08/23 15:54
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: Ui5uT1fk)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

すまんサンタさんが実在することを認められない汚れた魂(そうる)を持つ者おる?

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.20 )
日時: 2015/08/23 18:28
名前: L (ID: rBo/LDwv)

「クリスマスプレゼントなに頼む?」ってスレタイにしておけばこんなことにはならなかったな
サンタさんがいないとしても親からプレゼントは貰えるんだから子供にとってはどうでもいいんじゃね


何が言いたいのだ俺は

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.21 )
日時: 2021/10/29 12:58
名前: xygyく& ◆PVJSrMZLr. (ID: EM0Rde/N)

うゔっゔうゔv

Re: サンタさんになにたのむ? ( No.22 )
日時: 2022/12/30 21:55
名前: ぢh8gすgすhしvしvしv (ID: dDmkWF1L)

scjs区sうskcしvjcs