雑談掲示板

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.238 )
日時: 2013/01/05 20:49
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


キノピオ「助っ人としてマリオさんを呼びましょう」

レン「確かにマリオならそれなりに強そうだ」

レン「キリトは誰がいいと思う?」

キリト「ドナルドがいいと思うよ」

レン「・・・・・・・・・」

レン「キリトふざけないでくれないか?」

キリト「俺は本気で言ってる!」

キノピオ「マリオさんをとりあえず呼んでみる!」

キノピオ「マリオさぁぁぁぁぁぁあああああん!」

そのときなんと地面からドカンがはえてきた!

レン「ええっ!?」

その中から出てくるのはもちろん・・・・・。

マリオ「オォォォ!イエェイ!」

どかんの中からマリオが飛び出してきた!

レン「うぉ!?びっくりした!!」

キリト「よし!ドナルドもよんでみる!」

レン「いやいやいや!待ってよ!」

キリト「もっと人が必要なんだって・・・」

レン「もっとマシな人いないの?」

マリオ「オォォォ!やる気マンマァーーーン!」

レン(もうこのマリオとかいうやつも帰ってくんないかな)

レン「アスナおそいなぁ!」

キリト「アスナは今ドナルドと一緒にここにむかってるらしい」

レン「おぉ!そうか!」

レン「って・・・・」

レン「いつの間にドナルド呼んだんだよ!」

レン「もうかんべんしてよ!!」

アスナ「おそくなってごめんねー!」

レン「おっ!アスナ!」

キリト「あれ?ドナルドは?」

アスナ「ドナルド?」

レン「一緒に来てるんじゃなかったの?」

アスナ「え?一人でがんばってきたよ」

アスナ「そういえば途中でピエロに声をかけられて」

アスナ「気持ち悪いから切り落としちゃった」

レン「ドナルド切り落とされたぁ!!」

マリオ「オォ!アンマミーアァ!」

キリト「えぇぇ!!」

レン「ドナルドのことは忘れて先に進もう」

――――3時間後――――

たぬきち城の門についにたどり着いた!!

レン「ついにたどりついたな!」

マリオ「オォ!イェェイ!」

キリト「門の前に敵がいる・・・。」

キリト「あいつは>>237だッ!」

キノピオ「作戦を考えよう」

アスナ「まず>>238>>240が門の敵をひきつける」

キノピオ「おとりに作戦か・・・」


門番をしている敵>>237

門番をひきつける役の2人>>238>>240