雑談掲示板

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.93 )
日時: 2013/01/05 00:04
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)

レン「そこだ!」

レンはカブリバの夫を見つけ捕まえた!

キノピオ「おおっ!」

レン「ボクだって伊達にボーカロイドやってるわけじゃないんだ!」

カブリバの夫「残念だが、君は背後をとられてるよ・・・。」

レン「なにっ!?」

レンが後ろへ振り向こうとした瞬間

有毒「もらった・・・。」

ドゴッ!

レンの背中に拳がはいる!

レン「ガハッ!」

レンがカブリバの夫をつかんでた手を離した

そして・・・

ドガァァン!

強い蹴りがレンの頭の頂点を叩きつけられ
レンは地面に倒された・・・。

キノピオ「レンッ!」

ナスビの弟「こいつらは毒カブコンビ!」

キノピオ「毒カブコンビ!?」

ナスビの弟「ダメだ・・・。こいつらには勝てない・・・。」

キノピオ「だけど、レンさんが!」

ナスビの弟「キノピオさん下がっててください」

ナスビの弟「こいつは俺が!」

有毒「遅い!」

ドンッ!

強く圧縮されたような音
その音と同時にナスビの弟の首に手刀がはいる

ナスビの弟「すまねぇ・・・。」

そういうとナスビの弟は倒れた・・・。

キノピオ(ダメだ・・・勝てない逃げるんだ・・・。)

キノピオ(でも、そしたら2人が)

キノピオ(いいじゃないか、
     たった八時間前くらいにであっただけ)

キノピオ(また新しい仲間を探せば・・・。)

キノピオ(ここで死ぬより・・・。)

カブリバの夫「おびえているようだな」

有毒「逃げるなら逃げろ、戦わぬ敵に興味はない」

カブリバの夫「これでやる気もでるかな」

ドガッ! ドガッ!

なんと!
カブリバの夫はナスビの弟の頭を強くけり始めた

キノピオ(このままじゃ・・・・。)

キノピオ(そうだ!時間なんて関係ない)

キノピオ(ぼくたちにはそれ以上に強い絆がある!)

キノピオ「うおぉぉぉ!」

ドガァ!

キノピオはカブリバの夫の顔面にパンチをいれた!

カブリバの夫「ぎゃあぁぁ!目に入ったぁ!」

有毒「まずい!」

そのとき有毒の足をレンがつかんだ!

有毒「気絶したフリだったのか!?」

レン「こんな安い芝居にだまされるなんて案外シロウトだね」

レンの手からすさまじい熱がでる!

レン「ナスビのばかやろービームッ!」

その言葉とともにすさまじいビームが有毒にぶつかり
有毒は300M近く飛んでいった

カブリバの夫「くっそぉ!」

キノピオ「くられ!必殺の>>93ッ!」


そのときだした技>>93