雑談掲示板

クソワロタ ( No.0 )
日時: 2014/03/03 18:42
名前: 雑談民 (ID: W2jlL.74)

タヌキテロ被害まとめ

交番作ろうと思ったところで、噴水で場所取りしておこうと思った次の日に引っ越してきた(リアルタイム)

その住民 ライオネル マジで許さない あいつが村には着ようとしたから…

どんな刑にしたいか 勿論死刑^^ ライオネルは終身刑かな

> どんな刑にしたいか 勿論死刑^^ ライオネルは終身刑かな

ギザなのがまた腹たちますね・・・

コメント「タヌキテロ提案したスタッフ死ねwww」
レス民の声
日時: 2014/03/03 18:08
名前: 俺(漆黒の翼) ◆Y5PzqQe9rg (ID: PDV9zhSY)
一言: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf
クソタヌキが悪いのにライオネルを恨むバカな>>0




ナシの木をつぶした本人から「ナシ持ってきて!」と言われました。
>
> ナシなら貴方の家のせいでなくなりましたけど?

死刑ですな(ー∀ー)

コメント「(ー∀ー)←なんだこの顔郎!!」




自作の花畑のど真ん中
エスメラルダ
斬首

コメント「エスメラルダwwwwあのキモい頭だけになっちゃうよwwww」


被害者 :TNN
被害内容 :村で、1本のかきの木の所に、家
その住民 :みぞれ
どんな刑にしたいか:網で叩く&手紙にごみつけて、送りつける。

コメント「デパートで買え 初心者」


> 被害者 :私
> 被害内容 :切り株ベンチ(切り株を4つ残した物)
> その住民 :ジェシカ
> どんな刑にしたいか:村追放&入村禁止
ですねw刑、緩いかな?

コメント「悪事自体緩いわwwww珍しいマーク入ったやつとか銀の斧でわざわざ斬ったヤツをwとかだろうがよww」


> 被害者 :私
> 被害内容 :育てたばかりの「美味しい梨」のところ
> その住民 :おさい
です。最悪です。

コメント「おさいwwww踏み潰されたナシをフルーツ依頼の時に
渡してやれよwwww」



被害者:俺
被害 :低木で庭を作っていたところにきて、低木ぶち壊し

画像
http://www.dou-mori.com/upload_bbs/data/img/1177.jpg

たぬ基地「ぶはは母ははは母は母はは!!」



> 被害者:私
> 被害内容:道の真ん中に家を建てやがった
> その住民:タックン
> どんな刑にしたいか:え?跡形も無く消すかな?(^∀^)

画像
http://www.dou-mori.com/upload_bbs/data/img/1221.jpg

コメント「プレイヤー可愛い。好みだわ。(ゲシュタルト崩壊)」


被害者 私
> 被害内容 :果樹園をつぶされた
> その住民 :グラハム(めっさきもい)
> どんな刑にしたいか:あみで100回ピコハンで100回
斧で196回おとしあなで193回家をもやしがけからおとし
うみにしずめてかわにおとしくそやろうのてがみを
おくりまくり、さいごにころす

1543] まい#jy7TGjb25 (10/10 19:20)

コメント「怖えー女 仰天ニュースに出れそうだな」




> 被害者 :はな村長
> 被害内容 :たった一輪の青いバラの上に家たておった
> その住民 :ボルト
> どんな刑にしたいか:牧場に放り込んで牛・馬・羊の糞まみれ。あと開拓地で百年間強制労働(銀の匙夏の巻より)


[1685] はな (02/10 21:45)

コメント「計2回目だってよwwwこりゃさっきみたいにみんな可笑しくなるわwww」


http://www.dou-mori.com/upload_bbs/data/img/1700.jpg 【絶句】

おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸

[1700] 匿名◆brKK4Ejq0Y (02/10 23:10)


コメント「あ、こっちの方が重症だわww」




追加しますの助