雑談掲示板

Re: 小学生の皆さんは自重しましょうか ( No.41 )
日時: 2011/08/04 18:30
名前: 雅 ◆0kLv.9/G72 (ID: del8tE9y)

俺は小学生でも外に行くのは塾くらいな人です。



後悔してもいいです。


叩かれ覚悟で言いますけど、

自分の人生を決めつけられたくない。


夏休みは基本友達と連絡なんて取れないから外で遊んでても暇なだけ、家でPC。

普通の日も大体が6時間授業、しかも毎日塾か塾の宿題で時間無し、空いた時間にPC。

こんな生活だから、俺は友達と遊ぶ気にもなれません。

この年で外で遊んでるのは活発な女子か男子くらいです。

インドアな俺はこれでも(俺って言ってるけど)女子。

友達と遊んでも家の中でゲーム三昧。
基本冷たい人間なので友達と遊ぶこと自体滅多に無し。


→PC中毒。


叩いてもイイです。

なんなら

>>41


コピりますか?