雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.107 )
日時: 2020/06/22 11:31
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

レイジやっと来てくれたぁぁぁぁ
23時頃村開けますー!!


>>103
1時間でも、ちゃんと行くのえらい!!
くそ暑かったり雨だったりすると外出るのも嫌になるもん!笑

なるほど、それでおさかなさんなのね!
ひーちゃん、よく思いつくね!!スゴイ!!


>>104
ぜひぜひー!!なつさんも呼んで呼んで♪
あたしも、コロナかと思ってドキドキだった(´д`|||)
違って良かったけど、けど、、、うん。笑
やぱ皆機嫌悪くなるのね( ´_ゝ`)
なつさんもお疲れ様でした!

充電切れはきついぃぃぃ(;_;)
泣ける…。。。


>>106
好きな言葉は、
「神様は乗り越えられる試練しか与えない」
めちゃくちゃツラい時期に母親が行ってくれた言葉。
めちゃめちゃ刺さりました!!
だから、今のあたしがある…なんて笑

あと、夏至パごめんー、INしたの1時すぎてて
ひーちゃんと入れ違っちゃったみたい(/´△`\)