とび森情報掲示板

私の村にきてみませんか?
日時: 2013/04/15 17:15
名前: なな (ID: g3wwvOmo)

夢見の館がある人は、書き込んでください。
夢番地教えます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 全レス表示



Re: 私の村にきてみませんか? ( No.273 )
日時: 2013/04/19 17:07
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

ふーん

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.274 )
日時: 2013/04/19 17:08
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: NSDt/v7s)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>270

http://youareanidiot.org

これでも見てろ

あ、見る方法もわからなかったねごめんごめん








ちなみにBlack Link(もうしんでるけどね

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.275 )
日時: 2013/04/19 17:08
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

ようするに猿の1つ覚えでギャーギャー騒いでるからずっと負け犬なんですよ? ぬ・し・さん♪(^∀^ )

そんなに文句言われて悔しいのなら
屁理屈の1つでも述べてみてはいかがです?(^q^)m9
ま、無理かwwwww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.276 )
日時: 2013/04/19 17:08
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

学習能力がないのでしょうよ

こんな チビさんには理解できないのです
そりゃ こんだけ 長い間小学生ごときでpcの前に座ってるって.....

本当に可哀想な子ですね

これからいろんな試練がありますが,その時に 「だからなに?」で逃げるような事が無いようにして頂きたいです

この文章の意味が分からないでしょうが,駄目な大人になる前に 変われると信じています

んで いい加減湯船に入るんだ 【 】*_(δvδ´)

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.277 )
日時: 2013/04/19 17:09
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: dr0PZ98.)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

♪様

あっそ! だからなに! は? もういいし! だから

が、ネタに成りました。

なな

おめでとうwwwwwwwwwww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.278 )
日時: 2013/04/19 17:09
名前: エラー◆EYE...7NCY (ID: JJyr5EOY)

もう放っておけよ
どんだけ叩いても三文字以下の回答しか出ないぞ
単にサンドバックにしたいなら止めはしないが

結論は「救い用のないバカ」って出てるではないか^^

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.279 )
日時: 2013/04/19 17:09
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186

夢みました~

ななs
感想を言いたいのですが
一言がいいですか?それとも長文がいいですか?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.280 )
日時: 2013/04/19 17:10
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: dr0PZ98.)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

オレンジ様

嫌味のある長文がいいですww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.281 )
日時: 2013/04/19 17:11
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長


ななさん)なんだかんだで夢見る人増えてるラッキー!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.282 )
日時: 2013/04/19 17:12
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

汚い村って評判になるね!
よかったねー

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.283 )
日時: 2013/04/19 17:12
名前: まにゃ◆nyan/hXo7. (ID: iJ4IXeck)
参照: コード'1091ー7825ー1156です

頑張っても誰も見にきてきてず、

未だ0人という私・・・

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.284 )
日時: 2013/04/19 17:12
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186

>>280
あんまそういうのとくいじゃないけど了解です!w

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.285 )
日時: 2013/04/19 17:12
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

>>281
くっそうwwはめられたwwwwww

>まぁ僕はもとより見る気なかったから見てないんだがね((

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.286 )
日時: 2013/04/19 17:14
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

見ないほうがいいですよ…´・・`

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.287 )
日時: 2013/04/19 17:20
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186


まずベットから起きると早速はなびのもえかすがw
周りには特にコレといいって何もない
マイデザインも敷いてないので整備されてるとは
思えませんでした(^^;)
木が無規則に植えてあり、穴が開いてたり☆マークが色んなところにw
下側はほとんど初期状態でした

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.288 )
日時: 2013/04/19 17:29
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186


上側は花がやけに多かったですねw
交配花がほとんどないのでそれも…
それと低木のある意味ありますか?(笑)
急いで張ったのかはわかりませんが、
10枚ほどマイデザインが敷いてありました(^^;)
マイデザイン看板があるけど、クッキーのマイデザだったので
それも...(^^;)
あとくさったカブがあったりものが散乱していたりと、
低木のある意味ありますか?(笑)
一言で表すと汚いです。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.289 )
日時: 2013/04/19 18:51
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

ごめんなさい

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.290 )
日時: 2013/04/19 19:17
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: MxmclaUg)

ふゆなが言う通り、無視しますね★
あんたのせいで将来が大変ですから★
選んでそんしたわ~♪

なな☆
今日疲れたね!
平気?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.291 )
日時: 2013/04/19 19:18
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

>>290
ふゆな「さん」は?¶(^∀^#)

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.292 )
日時: 2013/04/19 19:19
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: MxmclaUg)

ふゆなが言う通り、無視しますね★
あんたのせいで将来が大変ですから★
選んでそんしたわ~♪

なな☆
今日疲れたね!
平気?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.293 )
日時: 2013/04/19 19:38
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

>>290
>>292

選んで損をした、と言われましても…
何を選んだのか分かりません^^;

あと、呼び捨てはいかがなものかと思いますよ。
二重投稿もお控え下さい。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.294 )
日時: 2013/04/19 20:49
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

うっせぇーよ
だまれ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.295 )
日時: 2013/04/19 20:51
名前: けん (ID: FNiBnhZE)

>>294
貴方にふゆなさんの行動を制限する権限はございません

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.296 )
日時: 2013/04/19 22:05
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: NSDt/v7s)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

上げスマソ


http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=5129

↑2人の新スレな

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.297 )
日時: 2013/04/20 08:27
名前: なな (ID: 6.0kk1a6)

バカ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.298 )
日時: 2013/04/20 16:44
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 5qZWR5sI)

ふゆなもすればいいんじゃないでしょうか?
(私のことを呼び捨てに)
ばつに、タメ口でいいよ!って私はいったのでそうしました。

ごめんなさいふゆな・・・さん。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.299 )
日時: 2013/04/20 16:46
名前: 774たん◆..orz..722 (ID: 8IPJAqaA)

風太くん
>レッサーパンダ?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.300 )
日時: 2013/04/20 16:55
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: KxP3t1pI)
参照: 万年hungry

>>298
ふゆなさんは「呼び捨てにしていいよ」とは言っていないので「ふゆな」と呼んではだめですね……

呼び捨てにするのはずーっと仲良くしてる友達とか……
クラスメイトだって普通はさん付けしますよね?

もしこの段階で呼び捨てにしたいのであれば本人の許可をとるべきかと。
まぁ許可が降りるとは思えませんが……

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.301 )
日時: 2013/04/20 16:58
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 5qZWR5sI)

そうですよね・・・・。♪さんの言う通りですね。
そうしてみます。
あと、♪さん。私にタメ&呼び捨ていいですよ★

ふゆなさんへ
呼び捨てOKでしょうか?
申し訳ございませんでした。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.302 )
日時: 2013/04/20 17:02
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: D6xq2AEQ)
参照: 表示できません

↓(―v―)↓

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.303 )
日時: 2013/04/20 17:25
名前: うみ (ID: z9tXODgI)

うわぁ…(^^;

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.304 )
日時: 2013/04/20 17:26
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: KxP3t1pI)
参照: 万年hungry

>>301
意識せずとも敬語が使えるようになるためにも
僕は敬語を貫き通しますわ。
>まぁ半端な敬語しか使えてないけど……

話し方って慣れてしまうとなかなか直せないし
大事なときにうっかりタメ語でしゃべってしまった、なんてことは避けたいのでね……

タメ語より敬語のが僕はだんぜん便利に感じるので。



(この先グダグダなんでスルーでおk)

そもそもタメ語の利点は何か? なぜ敬語をやめてまでタメ語を使ったほうがいいのか?
逆に敬語が使いづらいと言われる理由は?

それは「使い慣れていないから」。

となるとタメ語の利点は「使い慣れているから」となりそうですね。

じゃあ、敬語に慣れてしまえば?
目上の相手にも使うことができる敬語。多分こっちのが使い勝手がいい気も……

他にタメ語の利点があるとすれば「親しみやすいから」や「言葉が少なくてすむ(?)から」ってとこか……
言葉が少なくてすむ、の方は慣れればいいだけの話。
英語とかは日本語より1つの言葉に対する文字数は多いけれど普通に使いこなすことができる。
親しみやすい、の方に関しては人によると思われ。
別に敬語だから関わりにくいとか避けたいとかはないしタメ語の人の方が人付き合いがうまいなんてことはないし。


この2つのどちらを選ぶかは自分次第ですがね……
方言と共通語を切り替えられるような人なら大丈夫でも
うまく切り替えられない人がタメ語ばっか使ってるといざってときにアレですからねぇ……


とりあえず僕は基本的に敬語を使いますわ。
掲示板でタメ語を使う必要性を感じないというか……
まぁ信頼できる相手を前にすると勝手に言葉が崩れてますがねσ(^_^;)

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.305 )
日時: 2013/04/20 18:50
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 5qZWR5sI)

あの、♪さん。
私、敬語使っていやでしょうか?いや・・・いやでしょうね・・・・。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.306 )
日時: 2013/04/20 18:57
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: Nc3QX0g6)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

呼び捨てOKでしょうか、ときくのもどうかと思いますが。
少なくとも、よびすてをされると私はあまりいいおもいはしません。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.307 )
日時: 2013/04/20 19:00
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 5qZWR5sI)

やっぱりそうですよね・・・・・。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.308 )
日時: 2013/04/21 11:13
名前: なな (ID: p/nnx/e.)

ふうちゃん!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.309 )
日時: 2013/04/21 11:13
名前: ☆ふうちゃん☆@ななキライ (ID: J2PGWJgI)

なんだよ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.310 )
日時: 2013/04/21 11:14
名前: なな (ID: p/nnx/e.)

だれ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.311 )
日時: 2013/04/21 11:16
名前: けん (ID: VKEO9hBg)

友情崩壊524☆

ゴミスレはあげないでくださいまし

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.312 )
日時: 2013/04/21 11:17
名前: 俺(黄名子厨)◆moti.0YPM2 (ID: J2PGWJgI)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>311
なにお前がゴミスレって決めてんだy

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.313 )
日時: 2013/04/21 11:18
名前: なな (ID: p/nnx/e.)

けんさんやめてください

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.314 )
日時: 2013/04/21 17:38
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: xPi763NU)

No,309の人
名前、変えてよ。
ひどいよ!
ひどいことしてるってわからないの?
きづつくんだよこっちは!
ななもそう思ってるよ!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.315 )
日時: 2013/04/21 23:44
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: aPqxNrsw)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.316 )
日時: 2013/04/22 00:15
名前: ハリー◆GoogleAMd. (ID: 56xyK6NY)

迴阪@縺俊seX

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.317 )
日時: 2013/07/02 01:22
名前: ニコ^^◆adl9byzxDk (ID: Xi1uK7/E)
参照: 0259 0898 8103 ディズニー村

縺Gw

プーマ ( No.318 )
日時: 2013/07/25 20:41
名前: プーマ (ID: l7YyLqb2)  <sxvezow@gmail.com>
参照: http://www.kutunihon.biz/スニーカー-japan-105.html

Hello! Would you mind if I share your blog with my myspace group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Many thanks [url=http://www.kutunihon.biz/スニーカー-japan-105.html]プーマ[/url] <a href="http://www.kutunihon.biz/スニーカー-japan-105.html" title="プーマ">プーマ</a>

ferragamo かばん ( No.319 )
日時: 2013/08/11 11:24
名前: ferragamo かばん (ID: LRHN8hsA)  <udwxzh@gmail.com>
参照: http://www.bag-wheels.com/

"私は答え、あなた!べき"最愛の妻への厳粛な約束は、約ままとしているレグルス詩人、逆流の目に涙を窒息。 http://www.bag-wheels.com/ <a href="http://www.bag-wheels.com/" title="ferragamo かばん">ferragamo かばん</a>

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.320 )
日時: 2013/08/11 13:31
名前: ビスケ (ID: dnfwauPk)

スレッドの題名とコメント欄があっていませんが?

ferragamo 日本 ( No.321 )
日時: 2013/08/11 20:11
名前: ferragamo 日本 (ID: LRHN8hsA)  <eibxgrrdou@gmail.com>
参照: http://www.bag-wilds.com/

この日のリテーナと奴隷がジャグリング宮殿、挨拶の人々は、巨大な宮殿、どこでも影を保ち、一般的なステータスは家政婦によって直接受信を持ってするのに十分ではあり http://www.bag-wilds.com/ <a href="http://www.bag-wilds.com/" title="ferragamo 日本">ferragamo 日本</a>

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.322 )
日時: 2013/08/12 00:12
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆MPKJ7QZZfM (ID: c6jZKrAs)
参照: ちゃっちぃ事で もめなさんな

ひさびさにみたな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 全レス表示