[おい森情報掲示板] どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪

どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪
日時: 2008/02/19 19:35
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)
参照: **〜受験の兄がんばれっ〜**

改めて(笑
こんにちわ
コンプリートしたいので、
応援、そして、
書き込みおねがいします


++荒らし++
>>25>>38>>39>>95>>97>>129
追放:プリン★、うんちっち、いい
**裏ワザ**
>>4>>23>>55>>72>>74>>86


。゜。゜☆お願いです★。゜。゜
このページをお気に入りに入れていただけないでしょうか?お願いします

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.81 )
日時: 2008/01/07 14:37
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)

ふぉしさん>すごっ
でも、集めるの大変そうですね・・・。

黒影さん>じゃあどうすればいいですか?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.82 )
日時: 2008/01/08 12:19
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

やっほ〜久しぶりに来たよ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
>>80じゃぁどうすれば、、、?
ってゆうとかぶっちゃったww
ごめんねww

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.83 )
日時: 2008/01/08 14:58
名前: arkun (ID: ImTN6slL)

NO.63
プロアクションリプレイとは、コードを入力するだけでいろいろなことができるDSのソフトです(例えばベルを最大まで上げるとか、村の天気を変えたりだとか・・)つまり改造ってことじゃないですか?
まあ 間違っていたらすいません

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.84 )
日時: 2008/01/08 15:01
名前: arkun (ID: ImTN6slL)
参照: http://search.jp.wazap.com/game/14275/detail.html

NO.83に追加
上のURLにアクセスすればわかると思います。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.85 )
日時: 2008/01/11 20:06
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)

こんにちわ(^u^)
最近、塾塾で・・・・・

裏技、ぜんぜん・・・ってか、
どうもりやってないっ

まりんはやってる?
みんなは?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.86 )
日時: 2008/01/11 20:42
名前: 匿名 ◆UkZAUUIUs. (ID: GVtNG5zB)

住民への手紙

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
に貝、果物のプレゼントで、他の村の果物がもらえる

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
に貝、果物のプレゼントで、服がもらえる

ありがとう□□□□□
ありがとう□□□□□
ありがとう□□□□□
ありがとう□□□□□
に貝、果物のプレゼントで、床、壁がもらえる

しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
に貝、果物のプレゼントで、家具がもらえる

しゃしんがほしいよ。
しゃしんがほしいよ。
しゃしんがほしいよ。
しゃしんがほしいよ。
に貝、果物のプレゼントで、床、壁がもらえる

一番上の方法は、例えば8枚手紙送ると
フルーツ付きが2〜3個送られてきます

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.87 )
日時: 2008/01/12 08:23
名前: いちご (ID: ouG7SBqg)

ななあたしもこのメンバーに入りたいなー
みんないろんな裏技を知っているんだね〜
すっごくびっくり

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.88 )
日時: 2008/01/12 08:43
名前: 匿名 ◆UkZAUUIUs. (ID: GVtNG5zB)

>>86は小技なので仲良くもなりますよ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て ( No.89 )
日時: 2008/01/12 09:58
名前: ゆうすせ ◆ECzO1D9HnE (ID: km7KrdXm)

ありがとう

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.90 )
日時: 2008/01/13 10:52
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)

いちごさん。よろしくお願いします(*^。^*)
いちごさんは、どうもりもってるんですか?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.91 )
日時: 2008/01/13 15:01
名前: たんぽぽ (ID: 2Elm7N8p)

 たんぽぽデス。ほかにうらわざありますか?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.92 )
日時: 2008/01/13 15:30
名前: たんぽぽ (ID: 2Elm7N8p)

03回中.02回失敗しましたが.01回だけ成功しました!!
でも.01回目失敗した時に.手紙を保存したままやってしまったため.保存していた手紙が全部消えてしましました;

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.93 )
日時: 2008/01/13 15:51
名前: 由香 (ID: 5mOY6DaX)

あの・・・初めてきたのですが・・・私もいれてください。

あとレモンさんの裏技ってお金はおおければおおいほどいいんですかね?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.94 )
日時: 2008/01/13 19:18
名前: たんぽぽ (ID: 2Elm7N8p)

ほかは?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.96 )
日時: 2008/01/14 11:04
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

やっほ〜ww((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆
うちは動森あんまやってない、、、、。
ってのも、マリオパーティにはまってるんだ、、。
しかも、うちもゆうと同じで塾があってゲームも
あんましやってない、、、(−_−♯)

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.98 )
日時: 2008/01/14 19:23
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)

うんちっちさん。
荒らしはやめてください。
周りの人が迷惑です。



まりん、
うそでしょ!!!!!!!!!
マリオパーティーわたしもはまってるし!!!
おどろき!

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.100 )
日時: 2008/01/15 18:16
名前: なな ◆/GywC2MACk (ID: RjGXEztJ)

ななsその言い方は!
少しやばいんじゃ??
いっときますけど私はあんな凶暴なななでゎありません

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.101 )
日時: 2008/01/15 19:26
名前: 柚子 (ID: 5mOY6DaX)

なんヵ・・・すごいことになってますね・・・

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.102 )
日時: 2008/01/15 19:49
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)

気にしないでください。





ななさん、お願いします。
本当に私はななさんの
心に傷をおわせてしまいました( 一一)
これからも、昔みたいに仲良くしたいです

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.103 )
日時: 2008/01/15 20:59
名前: なな (ID: uiVbj.y2)

わかりました。ゆうさん。
これからもよろしくお願いいたします。
わたくしも悪い部分もありましたから。
まことにすみませんでした。
でも、これからも、すこし、ひきずりますから。
ほんとに反省してください。



みんなぁ、なんか、変な印象あたえちゃった?
マジごめんw
これからもよろww

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.104 )
日時: 2008/01/16 17:56
名前: おばあちゃんでぇ (ID: uiVbj.y2)

敬語なんですなぁ。こーいうとこでは、使わんでも
ええんチャイますか?ここの、オーナー?ゆうさん?
喧嘩はよくないでぇ。

楽しくしようや。
これからも、仲良くする仲間じゃろ。
なんかごめんな。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.105 )
日時: 2008/01/16 18:10
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=13341

おっおばあちゃんさん・・・
いいこと言います。
ありがとうございます。
ななさん・・・
そして皆さん、
これからもよろしくです(*^。^*)

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.106 )
日時: 2008/01/16 19:05
名前: 柚子 (ID: 5mOY6DaX)

私もこれからよろしくおねがいしますm(__)m

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.107 )
日時: 2008/01/17 17:27
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)
参照: **〜受験の兄がんばれっ〜**

ついに、「2」
のページができました(*^^)v
ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.108 )
日時: 2008/01/18 15:28
名前: 柚子 (ID: 5mOY6DaX)

おぉ〜2のページができてるぅ〜
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。