[おい森情報掲示板] どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪

どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪
日時: 2008/02/19 19:35
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)
参照: **〜受験の兄がんばれっ〜**

改めて(笑
こんにちわ
コンプリートしたいので、
応援、そして、
書き込みおねがいします


++荒らし++
>>25>>38>>39>>95>>97>>129
追放:プリン★、うんちっち、いい
**裏ワザ**
>>4>>23>>55>>72>>74>>86


。゜。゜☆お願いです★。゜。゜
このページをお気に入りに入れていただけないでしょうか?お願いします

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.22 )
日時: 2007/12/21 14:55
名前: なな (ID: QxD6h5oM)

わたしも、裏ワザだしますね

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.23 )
日時: 2007/12/21 15:00
名前: なな (ID: QxD6h5oM)

フリーマーケットの裏ワザ

部屋にあるものを全部売りたい場合は・・
住人が何も買わなくなったとき別の部屋、または二階に行って、もとの部屋に戻る。そうしたら、
住人がまた物を買いだすんだよ(*^。^*)


喫茶店

喫茶店あるじゃないですかー。自分の持ち金0ベルだと
マスターと仲のいい場合・・・仲のいい場合ですよ?
なんとマスターがおごってくれるんです!!★
これってかなりうれしくありませんか?




マスターのコーヒーを毎日飲みに行く!
するとだんだんマスターの口数がふえてくる!
・・そして最終的には・・・・
ちなみにこの前「サブレありますから・・・」とかいってくる。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.24 )
日時: 2007/12/21 15:05
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

ななさん>すごっ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.26 )
日時: 2007/12/21 21:21
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

ついに来てしまいました。 チェンメ。
ある意味、人気だから?????



チェンメですがっていうなら、やめてください。
kさん。悪いのですが、そういうことをするのならば、来ないでください。
kさんが見てないとしても、そういう悪いことは、
やめましょう。
kさんも、悪ぎがあったのかは
わかりませんが、以後、
こういう、悪いことをする人が、すこしでも、
減ってくれればなと思います。

長い文すみません。
これからも、楽しい掲示板にするよう、
心がけましょう。
kさんの分は、削除依頼を出しときます。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.29 )
日時: 2007/12/22 18:31
名前: SOSリーダー (ID: QxD6h5oM)

うりぼーさんのは、削除しときます。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.31 )
日時: 2007/12/23 11:33
名前: SOSリーダー (ID: QxD6h5oM)

マスをあける行為と、
連続で打つ。
何か、意味はあるのでしょうか?
(一回言えば、わかるのですが・・・・。)

その行為が荒らしではないでしょうか?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.32 )
日時: 2007/12/23 11:34
名前: SOSリーダー (ID: QxD6h5oM)

では、うりぼーさんのは削除させていただきます。
このような、ことをするのならば、
こないほうがいいとおもいますよ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.33 )
日時: 2007/12/23 11:36
名前: なな (ID: QxD6h5oM)

みんなぃなぃの><?
荒らしなんかに負けたのか?????
荒らしなんてぶっ飛ばせー!!!

また、たのしくぉしゃべりしよぅょー^^

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.34 )
日時: 2007/12/23 12:03
名前: 椏之莎 ◆LLLLLLLLL. (ID: PXV3o7W4)

>>20
難しい?
手紙コピーよりヌマ式の方が簡単だぞw
ヌマ式はデータが消える心配もない
オレ、それで1億増やしたよ
あきたからそこでやめたけど、やる気のある人ならMAXもできるよ

>>23
ガセ乙
どんなにがんばってもサブレはでない

>>0
勘違いしないように
この掲示板では、チェンメは無駄スレに貼られる場合が多い
努力して良スレにすれば荒らしは少なくなるぞ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.35 )
日時: 2007/12/23 13:45
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

ゆう>ジンペイのだよ♪かわいかったからね♪

このごろ、レモンさんの裏技でよく失敗する・・・。
まぁこの裏技のおかげで80万手にいれたんだけど、
失敗したらすごくガーンって感じになるww

ま、これからもがんばろぉっと((●≧艸≦)

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.36 )
日時: 2007/12/23 13:49
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

なんか荒らしっぽいのいたんだね、、、、

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.37 )
日時: 2007/12/23 20:43
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

まりん>>そうなんだ・・・。
わたしなら、メープルの写真を
やりたいかな・・・**

No34さん、名前の読み方を教えてください。
あと、ヌマ式のやり方も教えてください。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.40 )
日時: 2007/12/24 09:49
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

前のチェンメもあなたですか。こうゆういたずらというか、人気だから書き込みしたいのはわかりますけど
みんな前の「k」さんの書き込みでわかってるんですよ。この運命の人とか言うやつ。ってか、ココはどう森の裏技を教えあうところです。その中で、得たことを他の裏技を求めている人に教えるのはいいと思います。(作ったのは自分だと主張しなければ)でも、
その運命の人とかいうものは、どう森の裏技でもなく、まったく関係のない、個人で書き込みしたいからというわがままで書いたんですよね。それは、だめだと思いますよ。もうこんなことしないでください。
またこうゆう人が増えると本当のココの目的が変わってきてしまいますから。
私だってこんな書き込み本当はしたくありませんが、
誰かが書かないとまたあなたはやってしまうでしょう。なので書き込みしました。

長々と失礼しました‘‘
少しきつめに言ってたと思われたかもしれませんが、
このぐらいのことを言っておかないとまた、こうゆうめいわくな事が増えてしまうと思います。なので書き込みしました。勝手なわがままですいません。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.41 )
日時: 2007/12/24 12:56
名前: 紗江子.゚+.゚ (ID: W85BZxFB)

まりんさん!なんで勝手なわがままとか書くの!
まりんさんは間違ったことしてないよ!間違ってるのはプリンって人だよ!ここゎみんなで動物の森の裏技を話し合うとこだょ!おかしいよ!絶対に間違ってるょ!!!

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.42 )
日時: 2007/12/24 16:48
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

プリンさん>>39,>>38と、kさん>>25
もういい加減にしてください。
ここは、わたしが作ったとこです。
「裏ワザをおしえて」です。
わかりませんか?
チェーンメールはやめてください。
自分勝手すぎです。

あなたは、もう来ないからいいかもしれませんが、
ここの掲示板を愛用してくださっている方に
失礼です。
たとえ皆さんがゆるしても、
ここの掲示板を作ったわたしが
やめろといってます。
本当にやめてください。

楽しい会話を壊したいのですか?
やめてください。

ばからしいことは
わたしは、したくないですね。
まぁ、注意してもできないやつは
本当に、罰が当たると信じてます。

まりん、ありがとう。
紗江子さん、ありがとう。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.43 )
日時: 2007/12/24 16:55
名前: なな (ID: QxD6h5oM)

すみません。
忠告です。

>>25,>>38,>>39の方
みなさんが、あなたのことを思い、
注意してくれてます。
もし、今後やるようであれば、
管理人さんに連絡し、
ひどければ、警察行きかもしれません。

これは、最後の忠告です。


キャラが変わったけど
これからよろですーーー^^

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.46 )
日時: 2007/12/24 17:41
名前: 椏之莎 ◆LLLLLLLLL. (ID: PXV3o7W4)

>>38
ヌマ式コピーなら
  「ワカバの情報屋」
というスレにあるからそっちをみるといいよ

あとオレの名前?
「あのさ〜」って読む
前に、ひらがなの名前ダメとかいうへんなヤツがいたからw
こんな名前だけどコテハンですからw

荒らしやチェンメは、反応するのをおもしろがってるんだから、だまって管理人に削除依頼するといいよ

荒らしはスルーで ^_^ b

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.47 )
日時: 2007/12/24 17:54
名前: 椏之莎 ◆LLLLLLLLL. (ID: IeAhDi6E)

>>46アンカーミス…orz
>>38でなくて>>37だった
スマソ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.48 )
日時: 2007/12/24 19:25
名前: ナスミー ◆TvmPuLALh2 (ID: Vgvn23wn)
参照: http://Let's 良いスレ!

チェンメは無視すれば良いこと。反応することは荒らしに餌をやってるのと同じ行為です。

なんか良い裏技見つけたら、提供しますね^^

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.49 )
日時: 2007/12/25 09:51
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

>>42いえいえ^^
>>43よろっσ(゚ー^*)
>>47そうゆうことだってあるさ!(笑

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.50 )
日時: 2007/12/25 10:06
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

なぜ、荒らしというのは、現れ続けるのでしょうかね。迷惑なだけなのに・・・。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.51 )
日時: 2007/12/25 16:39
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

ほんとですよ>まりん
ばからしい(荒らしが)

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.52 )
日時: 2007/12/26 08:44
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

だよねぇ〜(笑っ
馬鹿馬鹿しくって疲れるw(ワラっ

これからもCECH♪((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆ (いきなりなんですか?(ワラっ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.53 )
日時: 2007/12/26 09:39
名前: 聖子+.゚+.゚ (ID: W85BZxFB)

誰かいますぅ??

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.54 )
日時: 2007/12/26 09:48
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

聖子さん、どうもですっ
どうぶつの森はもっているのですか?

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。