[おい森情報掲示板] どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪

どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪
日時: 2008/02/19 19:35
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)
参照: **〜受験の兄がんばれっ〜**

改めて(笑
こんにちわ
コンプリートしたいので、
応援、そして、
書き込みおねがいします


++荒らし++
>>25>>38>>39>>95>>97>>129
追放:プリン★、うんちっち、いい
**裏ワザ**
>>4>>23>>55>>72>>74>>86


。゜。゜☆お願いです★。゜。゜
このページをお気に入りに入れていただけないでしょうか?お願いします

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.55 )
日時: 2007/12/26 10:54
名前: ♪haru♪ (ID: aEqZL8P4)

こんちくわ♪
ちょっとした裏ワザです

斧で木を切り倒すと切り株がのこりますよね?
その切り株を金のスコップで掘り起こして、7万ベル
を埋めます。そして4日進めてみてください。
お金の木がなっていますよ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.56 )
日時: 2007/12/26 15:37
名前: 聖子+.+.゚ (ID: W85BZxFB)

ゆうB!持ってますよん♪
呼び捨てでいいですよ♪
あとA、タメ口でいいですよぉ(*′σ∀`)p
これからよろしくお願いです(艸>ω<o)*・。・

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.57 )
日時: 2007/12/26 15:38
名前: 聖子+.+.゚ (ID: W85BZxFB)

あ、あとぉまりんBいますぅ???

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.58 )
日時: 2007/12/26 16:14
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

聖子>もってますか・・・(#^.^#)
わたしは、最近やってないものですから・・・。
雑草だらけだったら・・・・(;一_一)
どうしましょう・・・;;

haruさん>ほっほんとですかぁ????
雑草だらけかもしれませんが
やってみます。
やってみる価値あり(#^.^#)

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.59 )
日時: 2007/12/26 19:04
名前: 聖子+.+.゚ (ID: W85BZxFB)

でもぉ〜7万ぢゃなくってもぉ
大丈夫ぢゃない??

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.60 )
日時: 2007/12/26 19:05
名前: 聖子+.+.゚ (ID: W85BZxFB)

やってないんですか‘‘‘
それはやろうと思ったとき雑草だらけ
かもですねぇ‘‘‘

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.61 )
日時: 2007/12/26 21:46
名前: ♪haru♪ (ID: aEqZL8P4)

返信遅れてすいません
聖子+.+.゚さん、7万円以上じゃないと、できる確率が低いです・・・・
でもでも、、9万ベルがなるので2万ベルの得ですよ♪

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.62 )
日時: 2007/12/27 08:33
名前: ボンボン☆ (ID: yMVw4Oad)

お話中スイマセン。
お金儲けは、「プロアクションリプレイ」
というのがありますから、
それを使うとラクAですよ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.63 )
日時: 2007/12/27 09:25
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

ボンボンさん>それは、ソフトなんですか?

だいたいでいいんですけど、何円くらいなんですかね・・・?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.64 )
日時: 2007/12/28 08:37
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

だっだれかいるのですか???

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.65 )
日時: 2007/12/28 08:52
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

ゆう〜((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆
ぉ久〜

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.66 )
日時: 2007/12/28 08:55
名前: 聖子+.゚(●´I`)b゚+.゚ (ID: W85BZxFB)

めんどくさいんでぇ名前かえちゃいましたぁ
で、プロアクションリプレイ。。。。。って?
あんまそうゆう事知らないんだよねぇーーー((泣きっ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.67 )
日時: 2007/12/28 14:26
名前: あゃ☆ ◆EDvw/iIoC6 (ID: epEat9yi)

こんにちゎ!!荒らし、来たんですね。
今度来たら、とことん無視です!!
また、書き込みしますね。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.68 )
日時: 2007/12/28 14:29
名前: 聖子+.゚(●´I`)b゚+.゚ (ID: W85BZxFB)

また来たyo!((って誰かいるぅ???
誰もいないっぽいみたいだねぇ((寂しっ
じゃぁぶぁいぶぁい〜((ばいばいだぉ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.69 )
日時: 2007/12/31 11:27
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

みなさん・・・
今年も今日で終わりですね。
今年は、短かったけど、
本当にありがとうございました(^u^)


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



「どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜」のゆうより

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.70 )
日時: 2008/01/01 10:18
名前: ゆう (ID: QxD6h5oM)

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ応援をお願いします。
・・・最近は書き込みが少ないのですが・・・・
どうかなさったのですか???
心配です
ではでは

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.71 )
日時: 2008/01/01 11:54
名前: 黒影(メ゚∀゚) ◆Lv993WdcOg (ID: ymYDaoPE)

一言
雑談なら他所でどうぞ^^

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.72 )
日時: 2008/01/01 15:49
名前: 米袋に穴 (ID: 8q90sanJ)

貯金のお金がたくさんあればすぐベルがたまる裏技

T.できるだけたくさん貯金する。
U.DSのじかんを進める(千万くらい持ってる人は2ヶ月くらいで十分それ以下だとかなり進めるただし最低1ヶ月以上)
V.おい森スタート
W.利息がたまる手紙が来る。

※雑草が生えるのがいやな人は村一面(石のところ意外)にデザインを張ってからやりましょう。住民がひっこすのイヤならやらないようにしましょう。新しい住民が欲しいのなら思いっきり進めるのもオススメ。

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.73 )
日時: 2008/01/02 11:33
名前: なな (ID: uiVbj.y2)

>>71
ほんとうにそぅおもうの?
今、ほんとぅに、
もりぁがってぃたのに・・・・・

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.74 )
日時: 2008/01/02 12:23
名前: 米袋に穴 (ID: 8q90sanJ)

裏技・・・というより小技???

Tまずワイヤレスか、WI-FI通信をします、人が家に来たらU別の部屋で家具をしまおうとするとしまえないですよね?Vそしてもう一人がその部屋に行くと人が消えます

●・・・家の主
◎・・・客
▲・・・家具
1・・・1つ目の部屋
2・・・2つ目の部屋
○・・・透明になった家の主
T
1           2
◎          ●
U
1           2
◎          ●▲
           しまうがしまえない
V
1           2
◎は移動       ○▲
           ◎
           !?

というかんじですかな?

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.75 )
日時: 2008/01/04 10:30
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
ゆう!あけオメ&ことよろ〜ってかみんなも。
おばあちゃんのおうちに言ってまいりました。

ゆう最近書き込みできなくてごめんね

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.76 )
日時: 2008/01/04 17:24
名前: ゆう (ID: uiVbj.y2)

まりん〜〜〜〜〜〜〜((マジ泣き
これからもよろしくね〜〜〜(*^。^*)

>>71さん、私は雑談でもそう言われました・・・。
まぁ、楽しんでいればいいのでは
ないのでしょうか?
黒影さん、あなたも十分にここで
楽しんでいってください。

ななさん
あなたは、注意をしてくれましたが、
黒影さんは黒影さんなりの
意見なんですから、いいですよ(^◇^)
ななさんがもりあがっている・・・・
って言ってくれるのは正直とーーーーーっても
うれしいですね

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.78 )
日時: 2008/01/05 10:23
名前: なな ◆/GywC2MACk (ID: RjGXEztJ)

こn(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
ゥチは上のななじゃないからごかいしないで!!!!上みたいに「ばか」ってかかないよ

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.79 )
日時: 2008/01/05 10:43
名前: ふぉし ◆YLVuf1l95M (ID: zflF3NFd)

嘘かもしれないけどハニワ全部集めたら
100万もらえるんだって

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.80 )
日時: 2008/01/05 12:34
名前: 黒影(メ゚∀゚) ◆Lv993WdcOg (ID: AjzyS2SC)

>>76
此処は貴方達だけの掲示板ではないので^^;

>>77
その様にすぐ暴言を吐くのはどうかと^^;
まるでだだを捏ねてる餓鬼みたいですよ^^

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。