[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アイアンの通信スレ 

アイアンの通信スレ 
日時: 2012/04/16 21:09
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

ここはみんなのための通信場です!

僕のナムコ↓

ナアイアン
ムアイアン
コ3739 9982 8231

☆ホワリス
Sさん
仁さん
KIRさん
くりゅみるさん

★ブラリス
いません!

○ルール
荒らさない。
喧嘩をしない。
限度を超えた雑談は控える(してもいいが少し)。

通信したい時は



を書きましょう!


【4月16日更新】
おいもり新プロフ
アイアン
ゴキブリのむら
0089-7747-3653













Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ただいま開門しています ( No.208 )
日時: 2011/07/02 19:51
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: PfnP2WII)

アイアンさん!フレンドなってくれませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.209 )
日時: 2011/07/02 19:51
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>207アイアンさん、村直し手伝いますよw
すっかり忘れてましたw

Re: ただいま開門しています ( No.210 )
日時: 2011/07/02 19:55
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

桃夏さんとKIAさんですよね

Re: ただいま開門しています ( No.211 )
日時: 2011/07/02 19:55
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

ズズバ君の村、今3人いるようです。
アイアンさんさえよければ、今から行けますー。

Re: ただいま開門しています ( No.212 )
日時: 2011/07/02 19:57
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: PfnP2WII)

KIRですww

>>204で!

よろしくお願いします〜

Re: ただいま開門しています ( No.213 )
日時: 2011/07/02 19:58
名前: 桃夏 ◆SR/hGLeeEc (ID: 0fPlrl5B)
参照: いちほだぜ☆(`・ω・)b

せいかsん登録完了

Re: ただいま開門しています ( No.214 )
日時: 2011/07/02 19:58
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

毎回恒例の通信前にソフトが
見つからないパターンきた
すぐ見つかるといいんだが

Re: ただいま開門しています ( No.215 )
日時: 2011/07/02 20:00
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>214アイアンさんファィト!
毎年恒例…。悲惨ですねorz

Re: ただいま開門しています ( No.216 )
日時: 2011/07/02 20:01
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

見つかったw

Re: ただいま開門しています ( No.217 )
日時: 2011/07/02 20:02
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>216良かったですね!
あまりに大変なので、門開いたらパソコン消しますー
開門お願いしますー

Re: ただいま開門しています ( No.218 )
日時: 2011/07/02 20:06
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

落ちます。

Re: ただいま開門しています ( No.219 )
日時: 2011/07/03 12:04
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

Sさん、キラさん、ズズバ、たける

通信ありがとう!!!
キラさんスマブラ通信ありがとう!
ズズバ、てめぇはいつもどおりのうざいお前だったなwでもありがとう!
たける、色々暴言言っちゃったけど、あれ全てズズバのせいじゃね?とりあえずありがとう!
ミラーさん通信ありがとう!なんかすごい俺の裏の顔みたいなの見ちゃったかもしれないけど(たけるに色々暴言)あれはまあ流してくださいw通信ありがとう!!


読みにくくてごめん!
つーか朝起きたら通信きれてたぞ!

Re: ただいま開門しています ( No.220 )
日時: 2011/07/03 12:12
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

ていうかたけるとズズバは
いつスマブラ通信できるの?

てか昨日チームバトルで負けまくったわ……

あ…あと、できればキラさんも入れて

Re: ただいま開門しています ( No.221 )
日時: 2011/07/03 12:17
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>219
相変わらずズズバに厳しいぜおまえはw
うむ、そー・・うーだねぇ!ズズバの制DA☆
ミラーsは良い人だから多分気にs(ry裏wのw顔wwそういえば相当暴言吐きやがってたなwww
別に気にしないけどねー。
久しぶりすぎて泣けたぜ(嘘
>>220
キラs良いけど都合あうか?だったらやっぱりスマブラやる時に門開けてそこでスマやる人皆で話したほうがいいと思うがwでもミラーsが来たらその時はかわいそうやなw
でもチムバ2回勝ったんだろ?それだけで俺は嬉しいわーwめちゃくちゃ相手が強いならね。
スマブラは出来るとき言うよ。テレビとか親フラグとか色々あるからね
(長文すまない)

Re: ただいま開門しています ( No.222 )
日時: 2011/07/03 12:22
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

確かに強かったわ
やっぱり深夜は強い人多いよな
学校から帰ったあとにやるともうね…


ていうか確かにミラーさんきてたら可哀想
ミラーさんがもってたら別なんだけどねw

Re: ただいま開門しています ( No.223 )
日時: 2011/07/03 12:25
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

つーかたけるお前
キラさんが入ったら○○○しようずwwとか
いってたな!

やめろよw

そしてなんかチャットぽいので
今から正気に戻ります。

Re: ただいま開門しています ( No.224 )
日時: 2011/07/03 12:30
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>222
わー、ゾロ目だー。わーわー
ミラーs持ってないもんなwなんか特訓したら相当強そうなイメージが・・・w
>>223
コラ言ウナww
そんなんだったらズズバも言ってたぞー。で、アイアンは反対しなかったぜw
しっかり覚えてるのだ( ・´ー・)

まあ冗談だけどさ。
おkw俺もそうしよ
でもそうなると固くなるから自分が嫌になるんだよなあw柔らかいタメ口のが良いわw
正気モード発動しないかもするかもしないかもs

Re: ただいま開門しています ( No.225 )
日時: 2011/07/03 12:32
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

てか○○○しようずwwのレス見たあと
何故にレス消したしw

Re: ただいま開門しています ( No.226 )
日時: 2011/07/03 12:34
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>225
いやw名前をミスったw
○○○は馴れ合い厨だけで充分だよな。んあ、充分ですよね。

Re: ただいま開門しています ( No.227 )
日時: 2011/07/03 12:38
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

確かに
つか名前見てなかったです。

やばい!
俺達の連レスのせいで参照が
4ケタいきそうですよ

Re: ただいま開門しています ( No.228 )
日時: 2011/07/03 12:47
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>227
遅れてすいまそんw

オォオオオオオオオオ!
すごいッスなwもうそんなんなんですかー。
このスレ、絶対1000行きますぜ先輩
って事でスマブラ今できますよー。でもズズバとキラがいませんよー。どうしましょうねー。
返信遅れます。

Re: ただいま開門しています ( No.229 )
日時: 2011/07/03 12:52
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

できるのかー
とりあえずコードメモってくる

Re: ただいま開門しています ( No.230 )
日時: 2011/07/03 13:01
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

スマブラのコード
4597ー7195ー0318

Re: ただいま開門しています ( No.231 )
日時: 2011/07/03 13:30
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>230
やべえ、超遅れたwすまない
俺のコードはね
5284-7439-5248

Re: ただいま開門しています ( No.232 )
日時: 2011/07/03 13:32
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

登録おkです

Re: ただいま開門しています ( No.233 )
日時: 2011/07/03 13:33
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

スマブラ起動します
少し時間かかるかも

つか参照…

Re: ただいま開門しています ( No.234 )
日時: 2011/07/03 13:34
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>233
おk
大幅に上がってるなw

Re: ただいま開門しています ( No.235 )
日時: 2011/07/03 13:37
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

コード間違ってるぞ

Re: ただいま開門しています ( No.236 )
日時: 2011/07/03 13:41
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>235
えええ?
あってるんだがなw
5284-7439-5248
打ち間違えただけじゃね?

Re: ただいま開門しています ( No.237 )
日時: 2011/07/03 13:48
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

昨日はありがとう!
またスマブラやろww

Re: ただいま開門しています ( No.238 )
日時: 2011/07/03 14:10
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

ラグでおもすぎて力が(ry
強いなあ。でもほんとにおもすぎでかたよったわw

Re: ただいま開門しています ( No.239 )
日時: 2011/07/03 14:13
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

ってJIN=たけるかww

Re: ただいま開門しています ( No.240 )
日時: 2011/07/03 14:19
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>239
おうそうだぜww
やろうぜー今

Re: ただいま開門しています ( No.241 )
日時: 2011/07/03 14:19
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

なにを?
スマブラ?どうもり?

Re: ただいま開門しています ( No.242 )
日時: 2011/07/03 14:22
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>241
スマブラだよー

Re: ただいま開門しています ( No.243 )
日時: 2011/07/03 14:23
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

おk!でもコードは?

Re: ただいま開門しています ( No.244 )
日時: 2011/07/03 14:25
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

アイアンが部屋つくるから、それに入ってお互い登録すればおkw
伝えとくよ

Re: ただいま開門しています ( No.245 )
日時: 2011/07/03 14:26
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

りょーかい!

それじゃあすまぶらで!

Re: ただいま開門しています ( No.246 )
日時: 2011/07/03 16:09
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

たけるはまあ頑張った
だがズズバとはいい勝負になりそうだ

Re: ただいま開門しています ( No.247 )
日時: 2011/07/03 17:10
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>246
なんとも上から目線な野朗だww
ピクオリでは自信あるぞ

で、楽しかったからよかたわ
なんであんな重いんだよwやりにくすぎる

Re: ただいま開門して ( No.248 )
日時: 2011/07/03 17:28
名前: v (ID: 19CtFRjf)

通信したいです

Re: ただいま開門しています ( No.249 )
日時: 2011/07/03 18:32
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

今日も上げますー
いつも通信ありがとうございます。
スマブラ持っていたとしても、親に「2つはやるなっ」て言われそうですw

Re: ただいま開門しています ( No.250 )
日時: 2011/07/03 18:33
名前: 桃夏 ◆SR/hGLeeEc (ID: 0fPlrl5B)
参照: いちほだぜ☆(`・ω・)b

コード変わりましたw
ナ 2494-5644-6917

ム クローバー

ナ  ミク♪

Re: ただいま開門しています ( No.251 )
日時: 2011/07/03 20:07
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

切れましたね、またやりましょう!
今日はありがとうございましたー。

Re: ただいま開門して ( No.252 )
日時: 2011/07/03 20:44
名前: ダースベーダ (ID: zxt9.MYW)

誰か通信しませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.253 )
日時: 2011/07/03 21:25
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

アイアンいりまっか?
きょうこれからできる?

>>252
ぼくとフレコ交換しませんか?っていないか〜ww

Re: ただいま開門しています ( No.254 )
日時: 2011/07/03 21:27
名前: hyjbr (ID: fExWvc7P)
参照: http://ナ たかま ム まぼろし コ 283815220838

いますよ
ナムコおしえて

Re: ただいま開門しています ( No.255 )
日時: 2011/07/03 21:30
名前: !@! (ID: l93KwCi.)

忍者の帽子、売ってくれませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.256 )
日時: 2011/07/03 21:33
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: HccOitOw)

>>254
ナ KIR
ム テンイ
コ 2494 5590 7652
ですよ〜
これから出来ますか?

Re: ただいま開門しています ( No.257 )
日時: 2011/07/04 20:09
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
8時からしか出来なくなりました。
それまではとっても暇ですw

Re: ただいま開門しています ( No.258 )
日時: 2011/07/04 22:42
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: T2uN9H3j)

sさん!これからできますか?時間遅いですけど‥‥

Re: ただいま開門しています ( No.259 )
日時: 2011/07/05 18:44
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

上げ〜

Re: ただいま開門しています ( No.260 )
日時: 2011/07/06 19:09
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
>>258その日、いませんでしたw
一昨日から、ワンダーさん&友達と、通信しています。
メインで開いてるか見られるように、勝手ですが、メインのコード登録して頂けませんか?
2537-4074-3917
せいかむら せいか です。

Re: ただいま開門しています ( No.261 )
日時: 2011/07/06 19:37
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: anU0jNNh)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

了解です〜
登録しました。暇なときに遊びましょう!

Re: ただいま開門しています ( No.262 )
日時: 2011/07/09 18:05
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げますー
>>261登録ありがとうございます。
またやりましょう!

Re: ただいま開門しています ( No.263 )
日時: 2011/07/09 22:14
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: anU0jNNh)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

ただいま〜

Re: ただいま開門しています ( No.264 )
日時: 2011/07/09 22:38
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

ソニックが慣れてきた気がしなくもねえw

Re: ただいま開門しています ( No.265 )
日時: 2011/07/10 08:24
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: anU0jNNh)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

おはよ〜

>>264ソニックww

今日あいてる?

Re: ただいま開門しています ( No.266 )
日時: 2011/07/10 17:45
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: anU0jNNh)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

アイアン!
8時半からおいもりやろ!

Re: ただいま開門しています ( No.267 )
日時: 2011/07/10 19:32
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

今日も上げますー

Re: ただいま開門しています ( No.268 )
日時: 2011/07/11 19:59
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げますー
最近、サブキャラで見て、開門している村、少ないですw

Re: ただいま開門しています ( No.269 )
日時: 2011/07/11 20:11
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)

開門中だけどもうちょいで閉じる〜ごめんね〜

Re: ただいま開門しています ( No.270 )
日時: 2011/07/11 21:33
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)

今から開門します!

これる人来て〜

Re: ただいま開門しています ( No.271 )
日時: 2011/07/11 23:09
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

何とかしてスマブラをやめて
少しでもおいもりせねば…

Re: ただいま開門しています ( No.272 )
日時: 2011/07/12 20:45
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>271スマブラやってたんですかw
最近は、開いている村少ないので、メインの通信ばかりやってます。((

Re: ただいま開門しています ( No.273 )
日時: 2011/07/12 22:37
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)

今日開門します!

誰か来て〜

Re: ただいま開門しています ( No.274 )
日時: 2011/07/14 19:05
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
サブキャラの出番、最近はほとんど無いですw

Re: ただいま開門しています ( No.275 )
日時: 2011/07/14 19:07
名前: やっちん (ID: yZBgfAhD)

やります
ナ やっちん
ム やっち
コ 1334−9376ー5128

Re: ただいま開門しています ( No.276 )
日時: 2011/07/15 19:49
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
アイアンさん、しばらく見てないのは気のせいでしょうか?

Re: ただいま開門しています ( No.277 )
日時: 2011/07/15 20:57
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

3dsに中毒ったぜよ
おい森水やり以外やんねえw

Re: ただいま開門しています ( No.278 )
日時: 2011/07/15 22:52
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)

暑い〜(-_-;)
なんか最近開門中すくない…
スマブラもやりたい〜

Re: ただいま開門しています ( No.279 )
日時: 2011/07/16 00:18
名前: アイアン (ID: 3Sm8JE22)

なんかおい森
やる気出ないんだよ

Re: ただいま開門しています ( No.280 )
日時: 2011/07/16 09:13
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

スマブラのみ!?

Re: ただいま開門しています ( No.281 )
日時: 2011/07/17 09:35
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>277水やりのみですかw
>>278確かに…。サブキャラでは一つも門開いてない日多いですw
>>279やる気でないんですかー?
暇です…。

Re: ただいま開門しています ( No.282 )
日時: 2011/07/17 10:21
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

アイアンって忙しい事あるんだな。
ずっと暇人かと思ってたんだがなぁ

Re: ただいま開門しています ( No.283 )
日時: 2011/07/17 13:23
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

今日8時から
通信しようと思ってます。
誰かいない?

Re: ただいま開門しています ( No.284 )
日時: 2011/07/17 13:44
名前: 涼華 ◆Sje0jXjwjI (ID: HBEXbgEo)
参照: http://美少年で、♂です

いる

Re: ただいま開門しています ( No.285 )
日時: 2011/07/17 13:48
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

荒らし&ナリの貴方と通信するわけない
このスレに二度と来るな

Re: ただいま開門しています ( No.286 )
日時: 2011/07/18 05:52
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>283パソコン、朝以外つけられませんでした
今度開門して頂ければ、勝手に行きます。
通っていないスレ以外は見て回ってないので、最近は荒らしがいるのか全くわかりません

Re: ただいま開門しています ( No.287 )
日時: 2011/07/18 11:00
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

俺の周りは平和だよ、あはw
GANTZばっか見てる俺

Re: ただいま開門しています ( No.288 )
日時: 2011/07/18 11:03
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

GANTZってアニメ版の?YouTubeの?

あ〜スマブラやりて〜ww

Re: ただいま開門しています ( No.289 )
日時: 2011/07/18 11:06
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

安芸

Re: ただいま開門しています ( No.290 )
日時: 2011/07/18 11:55
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

案の定
さっきまでスマブラやってましたww
ゴリラでメタに勝ったぜ

Re: ただいま開門しています ( No.291 )
日時: 2011/07/18 12:49
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>288
アニメはつまらんぞw
見てるというより読んでるだった。漫画だよ
映画も買ったDVDで見とるwだいぶ違うんだなあ!
>>290
ゴリメンでメタ様に勝つのは結構楽だったりする

Re: ただいま開門しています ( No.292 )
日時: 2011/07/18 17:03
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
スマブラ大人気ですねw
ゲームキューブのスマブラ、通信やる時間減るので全くやってません((

Re: ただいま開門しています ( No.293 )
日時: 2011/07/19 20:41
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>292
GCは持ってるんですねw
Wiiの方が人口多いんで買った方が(ry
安芸

Re: ただいま開門しています ( No.294 )
日時: 2011/07/19 20:55
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>293はいw
Wiiは、買うなら来年にしなさいって言われました
それまで、皆が通信しているか…
というか、買っても、2ついっぺんにやったら怒られそうです

Re: ただいま開門しています ( No.295 )
日時: 2011/07/19 22:39
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

そっかww

スマブラのフレンドのせいかさんとせいかさんは別人か〜・・・

Re: ただいま開門しています ( No.296 )
日時: 2011/07/19 22:56
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

知らなかったのかwww
まあせいかさんなら練習すれば
今のせいかを越せるかもね

Re: ただいま開門しています ( No.297 )
日時: 2011/07/19 23:11
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

そんなに強いんだww

DXは持ってるっていってたけど・・・

Re: ただいま開門しています ( No.298 )
日時: 2011/07/19 23:49
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

いや、Sさんがもし練習したらなんか強そうだなと思ったw
もちろん今のスマブラのせいかもかなり強いけど

Re: ただいま開門しています ( No.299 )
日時: 2011/07/20 20:42
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
>>300のキリ番は誰がとるんでしょうかw
>>296皆さんと対決したら、真っ先にやられそうです

Re: ただいま開門しています ( No.300 )
日時: 2011/07/20 20:43
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

たぶんせいかさん強いなww

Re: ただいま開門しています ( No.301 )
日時: 2011/07/20 20:44
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

300おめでとうございますー

Re: ただいま開門しています ( No.302 )
日時: 2011/07/20 20:45
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

キリ板ってこの掲示板には無いんじゃないの?

1000じゃないしww

Re: ただいま開門しています ( No.303 )
日時: 2011/07/20 22:31
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

レスに「せいか」がばっかあるぜ
俺無駄レス乙

Re: ただいま開門しています ( No.304 )
日時: 2011/07/23 13:33
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます
>>303確かにそうですねw
もう、どれが誰のことを指してるのか分からないです

Re: ただいま開門しています ( No.305 )
日時: 2011/07/23 16:39
名前: あやか (ID: xwXeKUvt)

はじめまして。

今でも通信てやれるんですか?
仲良くなりたいです

Re: ただいま開門しています ( No.306 )
日時: 2011/07/23 18:02
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

今夜8時から門開きます。
きたいひとはきてください。

あやさんきてもいいですよ。
ナムコかいといて下さい。

Re: ただいま開門しています ( No.307 )
日時: 2011/07/23 18:17
名前: KIR ◆.nmF.5iJU. (ID: JP5iH4Hy)
参照: ナ KIR ム テンイ村 コ 2494 5590 7652

久しぶりのアイアンだ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。