[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アイアンの通信スレ 

アイアンの通信スレ 
日時: 2012/04/16 21:09
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

ここはみんなのための通信場です!

僕のナムコ↓

ナアイアン
ムアイアン
コ3739 9982 8231

☆ホワリス
Sさん
仁さん
KIRさん
くりゅみるさん

★ブラリス
いません!

○ルール
荒らさない。
喧嘩をしない。
限度を超えた雑談は控える(してもいいが少し)。

通信したい時は



を書きましょう!


【4月16日更新】
おいもり新プロフ
アイアン
ゴキブリのむら
0089-7747-3653













Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ただいま開門しています ( No.108 )
日時: 2011/05/17 22:56
名前: アイアン (ID: epn654T8)

魔人ブウとの戦いは
始まったばかりですな

Re: ただいま開門しています ( No.109 )
日時: 2011/05/18 00:19
名前: アイアン (ID: acQ6X1OT)

そういやズズバさん
有難う御座いました
大事に部屋に置かせてもらいます。

Re: ただいま開門しています ( No.110 )
日時: 2011/05/18 00:25
名前: リョウ (ID: ObYAgmLo)
参照: ナ:リョウ ム:おっちゃん コ:3697-0799-2374

こんばんは。リョウと申します。よろしくお願い致します。

Re: ただいま開門しています ( No.111 )
日時: 2011/05/18 19:10
名前: アイアン (ID: epn654T8)

昨日いないのにいるでそのまま寝てしまった…
すいません

誰か遊べませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.112 )
日時: 2011/05/18 20:49
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

俺はいいが・・・もういねえか?

Re: ただいま開門しています ( No.113 )
日時: 2011/05/18 20:53
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いるよー

Re: ただいま開門しています ( No.114 )
日時: 2011/05/18 21:00
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

ああ、いますかwでもズズバがいねえな・・・途中でくるかな?

Re: ただいま開門しています ( No.115 )
日時: 2011/05/18 21:00
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ズズバ今きたw

Re: ただいま開門しています ( No.116 )
日時: 2011/05/18 21:02
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

あへwじゃあ俺もいくかなー
多分すぐ帰ると思いますけどww

Re: ただいま開門しています ( No.117 )
日時: 2011/05/18 21:19
名前: アイアン (ID: epn654T8)

誰か来て下さい!
初めての方はナムコを書いてお願いします!

Re: ただいま開門しています ( No.118 )
日時: 2011/05/18 21:21
名前: もけもけ (ID: S15uwbP1)

4469 6056 9351
ヨーデル村 もけもけ

もん開いてるなら行くよ

Re: ただいま開門しています ( No.119 )
日時: 2011/05/18 21:23
名前: アイアン (ID: epn654T8)

開いてるよー

Re: ただいま開門しています ( No.120 )
日時: 2011/05/18 21:25
名前: もけもけ (ID: S15uwbP1)

すまん
出来なくなった
ブログ書くの忘れてた

Re: ただいま開門しています ( No.121 )
日時: 2011/05/21 11:31
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: (メイン)ナせいかムせいかむらコ2537-4074-3917

>>95wwズズバさんそんなに鬼になるのが嫌なんですねw
>>97 26日からは多分出来ると思いますが、少なくとも午後7時は絶対にすぎると思いますー
>>96 >>98 >>110 >>118リオ&いちごさん、ブラックさん、リョウさん、もけもけさん、初めまして。
>>98スレ立てたことないですが、多分とても仲がいい人のことを差しているのだと思います。
新しく来た人たち全員のコードを登録することは、多分不可能です。((
復帰して門が開いていて、かつ満員でないならば、多分行きますー。
それと、アイアンさん、最近メインキャラで門がどこも開いていなくて、まさか通信できないのではないかと、不安になってれきましたwメインキャラで本当に通信できないか試したいので、参照に書いてあるメインキャラのコード、気が向いたら登録しておいてください。
文章長々とすいませんでした((

Re: ただいま開門しています ( No.122 )
日時: 2011/05/21 10:39
名前: アイアン (ID: epn654T8)

上げ
みなさんお久しぶりです。
ちょっと部活が色々忙しくて来れませんでした。

Sさん
ズズバ、何とか説得して鬼にしましたw
俺と仁さんで説得したけど結構時間喰いましたw

では一応メインキャラのコードも
登録しておきますね。

ところで誰か通信できませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.123 )
日時: 2011/05/21 10:40
名前: しょうた (ID: i.GXPZeR)
参照: 村ぴんこん 名前しょうた コード3438−7377−3370

したいーー

Re: ただいま開門しています ( No.124 )
日時: 2011/05/21 10:41
名前: アイアン (ID: epn654T8)

どっちの村でやりますか?

Re: ただいま開門しています ( No.125 )
日時: 2011/05/21 10:43
名前: しょうた (ID: i.GXPZeR)
参照: 村ぴんこん 名前しょうた コード3438−7377−3370

そっちのむら

Re: ただいま開門しています ( No.126 )
日時: 2011/05/21 10:45
名前: アイアン (ID: epn654T8)

了解しました

他にもいませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.127 )
日時: 2011/05/21 10:48
名前: なっちゃん。 ◆vz9Y6OZw6Q (ID: 3mpQ0ToE)

いいですか?
luv村 himena 1334-7264-1238

Re: ただいま開門しています ( No.128 )
日時: 2011/05/21 10:49
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ていうかしょうたさんもう開門してますよ。

Re: ただいま開門しています ( No.129 )
日時: 2011/05/21 10:52
名前: アイアン (ID: epn654T8)

登録しました
きていいですよ。

Re: ただいま開門しています ( No.130 )
日時: 2011/05/21 10:54
名前: スズ (ID: vnhp5p3u)

ナ スズ
ム もふぷふ
コ 3095-7790-6384

つぅしんしましょ!
いまおkですw

Re: ただいま開門しています ( No.131 )
日時: 2011/05/21 10:54
名前: なっちゃん。 ◆vz9Y6OZw6Q (ID: 3mpQ0ToE)

わかりました!!!

Re: ただいま開門しています ( No.132 )
日時: 2011/05/21 10:54
名前: あほ (ID: FLkf3417)
参照: ナム あほ コ 2193−8457−5075

遊びにいきたい

Re: ただいま開門しています ( No.133 )
日時: 2011/05/21 10:54
名前: アイアン (ID: epn654T8)

Sさん、メインのコード、間違ってますよ?

Re: ただいま開門しています ( No.134 )
日時: 2011/05/21 10:56
名前: あほ (ID: FLkf3417)
参照: ナム あほ コ 2193−8457−5075

僕も入っていいかな?とうろくしたよ

Re: ただいま開門しています ( No.135 )
日時: 2011/05/21 10:56
名前: スズ (ID: vnhp5p3u)

お出かけしたいです

Re: ただいま開門しています ( No.136 )
日時: 2011/05/21 10:59
名前: スズ (ID: vnhp5p3u)

アイアンsのとこ
いけました

Re: ただいま開門しています ( No.137 )
日時: 2011/05/21 11:04
名前: アイアン (ID: epn654T8)

あほさん、きていいですよ。

Re: ただいま開門しています ( No.138 )
日時: 2011/05/21 11:41
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: このスレでは「僕」に決定!スレニよって主語を使い分けますーw

>>122ズズバさん説得しないと鬼にならなかったんですかw逃げる方が好きなんですかねー?w説得…僕は多分説得できなかったと思います。荒らしとかなら相手を追い詰める説得が出来ますがw(たいてい相手は黙ります。)鬼を決めるぐらいなら逆に何故かどう言えばいいのかわかりません((色々な意味で、僕変わってるんですw
>>133すいません、今度はミラーのと後半混ざってしまいました(
上下にメモがあるので、よく混ざりますw(
テストまであと5日!かなり不安になってきましたworz

Re: ただいま開門しています ( No.139 )
日時: 2011/05/21 11:42
名前: スズ (ID: vnhp5p3u)

切断された。。。

Re: ただいま開門しています ( No.140 )
日時: 2011/05/21 11:44
名前: スズ (ID: vnhp5p3u)

はにわもなくなってる

Re: ただいま開門しています ( No.141 )
日時: 2011/05/21 11:45
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>130 >>132スズさん、あほさん、初めまして!僕はあまり知られていないSですー
荒らし、改造者ではないので安心してください(黙
>>139切れたんですかー?最近切れやすいですねorz

Re: ただいま開門しています ( No.142 )
日時: 2011/05/21 12:05
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

落ちますー。

Re: ただいま開門しています ( No.143 )
日時: 2011/05/21 12:35
名前: アイアン (ID: epn654T8)

今門開けてる人、誰ですか?
ひめなさんですか?スズさんですか?
門開けてる人はあほさんのコード登録してください

Re: ただいま開門しています ( No.144 )
日時: 2011/05/21 12:40
名前: saki (ID: B1rykyOu)

名前{さき}村名{はっぴぃむら}友達コード{107715777613}
通信したいです!

Re: ただいま開門しています ( No.145 )
日時: 2011/05/21 12:43
名前: saki (ID: B1rykyOu)

通信だめですか????

Re: ただいま開門しています ( No.146 )
日時: 2011/05/21 12:44
名前: saki (ID: B1rykyOu)

すいませーん

Re: ただいま開門しています ( No.147 )
日時: 2011/05/21 12:45
名前: リオ&いちご (ID: 2DX70hz7)

こんにちは。

通信してください!!!

Re: ただいま開門しています ( No.148 )
日時: 2011/05/21 12:50
名前: saki (ID: B1rykyOu)

はーい

Re: ただいま開門しています ( No.149 )
日時: 2011/05/21 12:52
名前: saki (ID: B1rykyOu)

通信しましょー

Re: ただいま開門しています ( No.150 )
日時: 2011/05/21 12:54
名前: リオ&いちご (ID: 2DX70hz7)

ナ いちご

ム キャラメルむら

コ 0988 4788 8052

Re: ただいま開門しています ( No.151 )
日時: 2011/05/21 12:57
名前: リオ (ID: 2DX70hz7)

こんにちは

ナ リオ
ム なかよし?むら

コ 2279 7382 9080

宜しくおねがいします。

Re: ただいま開門しています ( No.152 )
日時: 2011/05/21 12:57
名前: saki (ID: B1rykyOu)

そんじゃあ
もんあけておいて♪♪♪♪

Re: ただいま開門しています ( No.153 )
日時: 2011/05/21 12:59
名前: いちご (ID: 2DX70hz7)

今あけまーす

Re: ただいま開門しています ( No.154 )
日時: 2011/05/21 23:27
名前: アイアン (ID: epn654T8)

パイレーツオブカリビアン終わっちゃいましたー
あと、今日通信してくれた方ありがとう
フリマでいろいろ良いものもらっちゃいましたw

Sさん
荒らしを黙らせるなんてすごいですねw
僕はいつも荒らしを黙らせようとすると自分が黙らせられちゃいますw
なので相当なことがないかぎり荒らしは無視しています
あれ?結局メインのコードはどこに?
ところで、今日通信したしょうたって人は
聞いた話しによると金バラ泥棒のようですねー
村に金バラがある人は注意してください

Re: ただいま開門しています ( No.155 )
日時: 2011/05/22 15:26
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>144sakiさん、初めまして。
>>121の参照にコード書き直しておきましたー。
でも一応もう一度書いておきますね。
2537-4074-3917
せいかむら せいか
メインキャラでの通信本当に出来なくなっていたら、ミラーで通信するしか方法がなくなります…orz
しょうたさんが金バラ泥棒って本当ですか?!
でも僕、人が荒らしってそう簡単に信じない法なんですよね、残念ながら((
前ほかの人の村の木が切られた時も、本当には信じませんでした、自分の村が荒らされるまでw
もちろん、今はその人のコード消してありますがw

Re: ただいま開門しています ( No.156 )
日時: 2011/05/22 11:35
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます+落ちます。
ちょっと思いついた質問です。
けんかなどで、片方の味方になったら、もう片方の敵になる。
そういう状況の時、あなたはどうしますか?

Re: ただいま開門しています ( No.157 )
日時: 2011/05/22 11:36
名前: mi (ID: eV.b2RtZ)

すぐに電源をきります

Re: ただいま開門しています ( No.158 )
日時: 2011/05/22 11:49
名前: アイアン (ID: epn654T8)

それは、リアルの方か
おい森の方?

Re: ただいま開門しています ( No.159 )
日時: 2011/05/22 11:56
名前: mi (ID: eV.b2RtZ)

おい森のほうです

Re: ただいま開門しています ( No.160 )
日時: 2011/05/22 11:59
名前: ななな ◆d9kzVwybQE (ID: frKstor9)

みさときて!

Re: ただいま開門しています ( No.161 )
日時: 2011/05/22 12:02
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ありがとう

おい森だったらしょっちゅうそんな事ありましたね。
その場合は俺はそのままその二人に軽く暴言吐いたりしちゃいますw

でもここだ!というタイミングで仲直りしそうな事言ったら、すぐに仲直りしましたよ

Re: ただいま開門しています ( No.162 )
日時: 2011/05/22 12:05
名前: アイアン (ID: epn654T8)

少し落ちます
ご飯食ってくるー

Re: ただいま開門しています ( No.163 )
日時: 2011/05/22 12:06
名前: mi (ID: eV.b2RtZ)

よかったですね

Re: ただいま開門しています ( No.164 )
日時: 2011/05/22 15:24
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>157miさん、初めまして。
電源切る…。その場合、たまに「切ったの誰?!」という状況になることありますw
>>161僕は、前はそういう状況たくさんありましたw
でも、暴言使ったら使ったで、飛び火来そうです。僕の場合、ほっとくか、中立の立場になることもあります。「どっちがあってる?」と聞かれたら、「どっちもあってると思うけど…」とかw
とりあえずどちらの怒りも買わない様に気を付けます。

Re: ただいま開門しています ( No.165 )
日時: 2011/05/22 15:35
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 一度もスレを立てたことがない人間((

参照600行きましたね、すごいです。
そういえば、前誰が4人目に村に入るかで少し争いがありましたw

Re: ただいま開門しています ( No.166 )
日時: 2011/05/22 16:43
名前: なっちゃん。 ◆vz9Y6OZw6Q (ID: 3mpQ0ToE)

昨日はフリマ、来てくれてありがとねーっ(^^)/
また、機会があれば通信して下さい◎

Re: ただいま開門しています ( No.167 )
日時: 2011/05/25 21:37
名前: アイアン (ID: epn654T8)

Sさん
どっちもあってる…すげぇSさんらしい意見ですねw
そして参照600ですねー…これからも頑張っていきたいなー

なっちゃん。さん
フリマ良かったですねー
金道具全部で4800は正直びっくりしましたw
まあコピーがありますしねw
もしまたできたら今度は家具を買いたいです

Re: ただいま開門して ( No.168 )
日時: 2011/05/25 21:46
名前: だいき (ID: k2zz/GQt)

通信したいのですが・・・
どなたかできますか?

Re: ただいま開門しています ( No.169 )
日時: 2011/05/26 14:45
名前: ゆか    フルーツ村 (ID: 2bESk3K2)

これってDSのほうなんでしょうか

Re: ただいま開門しています ( No.170 )
日時: 2011/05/26 15:52
名前: ブラック (ID: xVgmFESq)

dsに決まってますよー

Re: ただいま開門しています ( No.171 )
日時: 2011/05/26 20:59
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます。
テスト終わりましたー
と思ったけど、誰も門開けてないです(
いつもは門一つは開いているのに、「えー?!」と思いましたw

Re: ただいま開門しています ( No.172 )
日時: 2011/05/27 21:45
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げます。
僕の友達土日出来るかもしれない…

Re: ただいま開門しています ( No.173 )
日時: 2011/06/01 22:21
名前: アイアン (ID: uj1WcIuh)

久しぶりです。上げます。
別に理由はないけど、強いて言うなら
運動会が今週の土曜だから練習が・・・

そんなわけで上げます

Sさん
俺も大体誰も門開けてないですw

Re: ただいま開門しています ( No.174 )
日時: 2011/06/12 10:22
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

十一日ぶりに上げますw
アイアンさん、今日通信できませんかー?

Re: ただいま開門しています ( No.175 )
日時: 2011/06/12 12:21
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いいですよ!
あと上げ有難う御座います
最近すっかり忘れていました

5時くらいからならできますよ。

Re: ただいま開門しています ( No.176 )
日時: 2011/06/12 12:42
名前: アイアン (ID: epn654T8)

スマブラやるので
落ちw
5時くらいに戻ります

Re: ただいま開門しています ( No.177 )
日時: 2011/06/12 15:59
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

また上げます。
>>175忘れてたんですかw
今日、ズズバさん見かけましたー。
5時…、何とか頑張ってみようと思いますw

Re: ただいま開門しています ( No.178 )
日時: 2011/06/12 16:31
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ソフトがなかなか見つからない…
少し遅れるかも

Re: ただいま開門しています ( No.179 )
日時: 2011/06/12 16:33
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ちょwwww
書き込んだ次の瞬間見つかったw

Re: ただいま開門しています ( No.180 )
日時: 2011/06/13 15:15
名前: アイアン (ID: epn654T8)

こん

Sさん昨日は通信有難う!
村整理(?
手伝ってくれて本当に感謝です!

で、今日も通信するんですかね?
8時から門開けときますね。

あと、8時から通信できる人
ここにナムコ書いて下さい!お待ちしています。

既に友達の方も全然おkです!
あと、ズズバは来れたら絶対来い!!

Re: ただいま開門しています ( No.181 )
日時: 2011/06/13 19:44
名前: アイアン (ID: epn654T8)

すいません
今日は無理になりました
親父が急に出かけると言い出したので…

すいません

Re: ただいま開門しています ( No.182 )
日時: 2011/06/18 11:44
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

上げ
>>181いえいえ、良いですよ、アイアンさん
人には誰にでも都合というものがありますしw
最近は、テスト前なので午後9時からしか通信してないです((

Re: ただいま開門しています ( No.183 )
日時: 2011/06/22 22:02
名前: アイアン ◆DvMi2gKhGw (ID: YhpKr5Ny)

てす

Re: ただいま開門しています ( No.184 )
日時: 2011/06/22 22:03
名前: アイアン ◆DvMi2gKhGw (ID: YhpKr5Ny)

トリップ完成
案外楽勝だな

Sさん休日通信しませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.185 )
日時: 2011/06/26 19:23
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

30日、1日テストなので、1日になるまでいませんorz
掲示板無くなったら、改造NG掲示板への新しいスレ立て、お願いしますー。

Re: ただいま開門しています ( No.186 )
日時: 2011/06/26 23:00
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

アイアンー、いつ出来るんですかな?
ズズバも通信したいって連呼しまくってたっすよw

Re: ただいま開門しています ( No.187 )
日時: 2011/06/27 00:26
名前: アイアン ◆DvMi2gKhGw (ID: 3nYhlhuN)

>Sさん
了解しましたー
ところでスレタイはどうしようかな?

>仁さん
まじすか
最近は部活忙しいから
できるのは月曜日と水曜日と休日かな

ズズバはここに書き込めないのかな

Re: ただいま開門しています ( No.188 )
日時: 2011/06/28 19:08
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

上げ
朝から夕方はインターネットチャンネル
夜はパソコン

偽物とかじゃないんで勘違いしないでくださいね

Re: ただいま開門しています ( No.189 )
日時: 2011/06/28 21:48
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>187ありがとうございますー
後3日の辛抱w
昨日までは、ゲーム付けっぱなしで開門の状況だけ見てました。w

Re: ただいま開門しています ( No.190 )
日時: 2011/06/28 22:26
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>187
そうなんすかw
じゃ、お互いの都合が合い出来そうな時に誘ったりするかもです。よろしく〜

Re: ただいま開門しています ( No.191 )
日時: 2011/06/29 16:10
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

スレ名は
アイアンマンの通信スレでどうだ
ネーミングセンス無しなんで困ったもんだ

Re: ただいま開門しています ( No.192 )
日時: 2011/06/30 22:01
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

あと2時間ぐらいでここは
ロックされるのか
悲しいな

Re: ただいま開門しています ( No.193 )
日時: 2011/06/30 22:02
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>192超同感です。
今まではロックされるなんて予想してませんでした。
落ちま。

Re: ただいま開門しています ( No.194 )
日時: 2011/06/30 23:24
名前: アイアン ◆DvMi2gKhGw (ID: RcHXW11o)

SさんNGの方なんか住民すくないんで
改造の方に立てていいですか?

Re: ただいま開門しています ( No.195 )
日時: 2011/07/02 13:12
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

1日過ぎたのに残っている!不思議です…。
>>194え、人少ないですか?
こっちが残ってるから、皆移動しないのかもしれませんね。
でも、改造OK掲示板の方に移動すると、改造NGの人とは絶対通信できませんよね?
それはちょっと…。
知り合いは今のところはいませんが、改造NG掲示板、結構人いると思います。
話変わりますが、((
今日通信できますかー?
通信は、昨日、復活しました。

Re: ただいま開門しています ( No.196 )
日時: 2011/07/02 16:49
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

できますよー8時くらいからやりましょう
ズズバとか仁さんとかもできたら来て!

つーかくりゅみるさんどうしたのかな

Re: ただいま開門しています ( No.197 )
日時: 2011/07/02 19:20
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>196OK!
行きますー
門開いてて、呼べたら2人呼びますー。
8時になったら開門お願いします。

Re: ただいま開門しています ( No.198 )
日時: 2011/07/02 19:26
名前: 桃夏 ◆SR/hGLeeEc (ID: 0fPlrl5B)
参照: いちほだぜ☆(`・ω・)b

今なら私も行けますか(暇なんで←w

コードコード載せますね♪↓
ナ ミク♪

ム クローバー

コ 1463-7669-2373

Re: ただいま開門しています ( No.199 )
日時: 2011/07/02 19:30
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>198登録しておきますー
ほかのスレでよく会いますねw
もうすぐで200行きますねー

Re: ただいま開門しています ( No.200 )
日時: 2011/07/02 19:36
名前: 桃夏 ◆SR/hGLeeEc (ID: 0fPlrl5B)
参照: いちほだぜ☆(`・ω・)b

>>200はゲットw
>>199 そうですねw
なんだか、エンが、ありそうだww

Re: ただいま開門しています ( No.201 )
日時: 2011/07/02 19:36
名前: 桃夏 ◆SR/hGLeeEc (ID: 0fPlrl5B)
参照: いちほだぜ☆(`・ω・)b

たしか、ミサのスレにナムコ書いてあったかw

Re: ただいま開門しています ( No.202 )
日時: 2011/07/02 19:37
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>201いつも、パソコン30分ぐらいしかできないので、あまり見てられないんです((

Re: ただいま開門しています ( No.203 )
日時: 2011/07/02 19:42
名前: 桃夏 ◆SR/hGLeeEc (ID: 0fPlrl5B)
参照: いちほだぜ☆(`・ω・)b

コード載せていただけない?

Re: ただいま開門しています ( No.204 )
日時: 2011/07/02 19:44
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: PfnP2WII)

初めまして〜

僕もはいってもいいですか?

ナ KIR
ム テンイ村
コ 2494 5590 7652

です!

Re: ただいま開門しています ( No.205 )
日時: 2011/07/02 19:45
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

えっと…
3997-5664-1798
です。

Re: ただいま開門しています ( No.206 )
日時: 2011/07/02 19:48
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

通信してるから、パソコン見たり、DS見たり、少し大変ですw

Re: ただいま開門しています ( No.207 )
日時: 2011/07/02 19:50
名前: アイアン (ID: myCH3bJe)

そういや俺の村
一回崩したんだっけ…
あれから何もやってねぇww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。