[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アイアンの通信スレ 

アイアンの通信スレ 
日時: 2012/04/16 21:09
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

ここはみんなのための通信場です!

僕のナムコ↓

ナアイアン
ムアイアン
コ3739 9982 8231

☆ホワリス
Sさん
仁さん
KIRさん
くりゅみるさん

★ブラリス
いません!

○ルール
荒らさない。
喧嘩をしない。
限度を超えた雑談は控える(してもいいが少し)。

通信したい時は



を書きましょう!


【4月16日更新】
おいもり新プロフ
アイアン
ゴキブリのむら
0089-7747-3653













Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ただいま開門しています ( No.8 )
日時: 2011/05/08 11:49
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

俺もいいですかな?
ナ たける★

ム どうぶつ

コ 1763-3618-1632

Re: ただいま開門しています ( No.9 )
日時: 2011/05/08 11:51
名前: アイアン (ID: epn654T8)

あ、
ちょっとまってください

Re: ただいま開門しています ( No.10 )
日時: 2011/05/08 11:53
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

はい^^

Re: ただいま開門しています ( No.11 )
日時: 2011/05/08 12:00
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

いっていいでしょうか

Re: ただいま開門しています ( No.12 )
日時: 2011/05/08 12:07
名前: アイアン (ID: epn654T8)

どちらの村でやりますか?

Re: ただいま開門しています ( No.13 )
日時: 2011/05/08 12:08
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

そちらでいいですか?

Re: ただいま開門しています ( No.14 )
日時: 2011/05/08 12:10
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いいですよ!
では開門します。

Re: ただいま開門しています ( No.15 )
日時: 2011/05/08 12:11
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

おkです

Re: ただいま開門しています ( No.16 )
日時: 2011/05/08 12:15
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

他に人いますかな?

Re: ただいま開門しています ( No.17 )
日時: 2011/05/08 13:36
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いるかなー

Re: ただいま開門しています ( No.18 )
日時: 2011/05/08 13:45
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 村名と名前は多分適当でOK)フレコ:1763-3618-1632

通信ありがとうございましたw
楽しかったですよ
んで、結局エラーwwセーブしといて良かったなあw

Re: ただいま開門しています ( No.19 )
日時: 2011/05/08 13:56
名前: アイアン (ID: epn654T8)

たけるさん、ズズバさん、dakotaさん
通信ありがとうございます!
たけるさん
チャットがものすごく楽しかったですw
また遊びましょう。
あと、マイデザありがとうw

ズズバさん
花を植えてくれたりありがとうございます。
あと、スマブラやめなさいw

dakotaさん
少しの間でしたが
すごい村でしたね。
ちょっと感動しました。
もしできたらまた遊びましょう。

Re: ただいま開門しています ( No.20 )
日時: 2011/05/08 16:17
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: スレでは主語は何にしよう…w

こんにちはー
今日門開けてたんですかー?
6時になるまでは出来ませんがw
門開いてたらいく…かも?!w

Re: ただいま開門しています ( No.21 )
日時: 2011/05/08 16:28
名前: マーボ ◆j4qknp56G2 (ID: MT1OWC7F)

な マーボ
む ナゾの
こ 5157ー3555ー1901
そっちのむら

Re: ただいま開門しています ( No.22 )
日時: 2011/05/08 19:11
名前: アイアン (ID: epn654T8)

Sさん
いたらきてください。
まあいるか分かりませんが

マーボさん
いるときにコメントしてくれると
助かります。ちなみにいるかいないかは
一番上に書いてあります。

Re: ただいま開門しています ( No.23 )
日時: 2011/05/08 19:12
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ということで通信してくれる人を
大募集します!
ナムコを書いてコメントしてください!

Re: ただいま開門して ( No.24 )
日時: 2011/05/08 19:32
名前: Jヤマタ (ID: HOE8nich)

通信しますか?
ナ ワラ
ム ムシムシ
コ 215087275987
です!

Re: ただいま開門しています ( No.25 )
日時: 2011/05/08 19:35
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

もし良ければ通信宜しくお願い致します(´・ω|

*ナ くりゅみる

*ム しあわせ

*コ 2752-1724-6704

Re: ただいま開門して ( No.26 )
日時: 2011/05/08 19:36
名前: Jヤマタ (ID: HOE8nich)

アイアンさんの村で!
できますか!

Re: ただいま開門しています ( No.27 )
日時: 2011/05/08 19:38
名前: アイアン (ID: epn654T8)

少しまってください
あとどちらの村で遊びますか?

Re: ただいま開門しています ( No.28 )
日時: 2011/05/08 19:39
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

そちらにお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか。

Re: ただいま開門しています ( No.29 )
日時: 2011/05/08 19:41
名前: ロイ ◆87RlhPRNuY (ID: IAQru7qe)

俺も通信いいですか?
ナ ロイ

ム あかい村

コ 2623−1522ー6871

Re: ただいま開門しています ( No.30 )
日時: 2011/05/08 19:44
名前: アイアン (ID: epn654T8)

この3人で締め切ります。
開門しています

Re: ただいま開門しています ( No.31 )
日時: 2011/05/08 19:48
名前: ロイ ◆87RlhPRNuY (ID: IAQru7qe)
参照: あかい村 2623−1522−6871

了解です、今行きます。

Re: ただいま開門しています ( No.32 )
日時: 2011/05/08 19:57
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

通信が切断された!

Re: ただいま開門しています ( No.33 )
日時: 2011/05/08 19:57
名前: ロイ ◆87RlhPRNuY (ID: IAQru7qe)
参照: あかい村 2623−1522−6871

通信が切れました。

Re: ただいま開門しています ( No.34 )
日時: 2011/05/08 20:07
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

また切断された!^^;

Re: ただいま開門しています ( No.35 )
日時: 2011/05/08 20:08
名前: アイアン (ID: epn654T8)

もーーまたか!!

Re: ただいま開門しています ( No.36 )
日時: 2011/05/08 22:04
名前: dakota (ID: 5Xnb6bkb)

返事遅れましたwこちらこそありがとうです♪
また通信できたらやりましょう〜^0^

Re: ただいま開門しています ( No.37 )
日時: 2011/05/08 22:32
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

今日は本当にありがとうございました^^*
またいつか通信して、たくさん一緒に遊びましょうね!

Re: ただいま開門しています ( No.38 )
日時: 2011/05/08 22:39
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ロイさん、ワラさん、くりゅみるさん、Sさん

今日は本当に本当にありがとう!!
途中で2回もハプニング起きたけど
楽しかったです!

お化け屋敷、隠れんぼ、クイズと
色々やりましたね!
ワラさんはクイズ前に帰りましたがそのあとSさんもきてくれて

本当にありがとうございました!!
またいつかやりましょう!!!!

Re: ただいま開門しています ( No.39 )
日時: 2011/05/09 19:14
名前: アイアン (ID: epn654T8)

今いまーす。
誰か通信しよう!
ナムコとどっちの遊びたい村で
遊びたいかを書いてお願いします!

Re: ただいま開門しています ( No.40 )
日時: 2011/05/09 19:17
名前: ロイ ◆87RlhPRNuY (ID: IAQru7qe)
参照: あかい村 2623−1522−6871

アイアンさん通信しませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.41 )
日時: 2011/05/09 19:19
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いいですよ!
どっちの村で遊びますか?

Re: ただいま開門しています ( No.42 )
日時: 2011/05/09 19:21
名前: ロイ ◆87RlhPRNuY (ID: IAQru7qe)
参照: あかい村 2623−1522−6871

アイアンさんの村でいいですか?

Re: ただいま開門しています ( No.43 )
日時: 2011/05/09 19:21
名前: 。*しおん*。 ◆6TYnHnNi9k (ID: 8cbAvaGA)

あ、すいませーん!
私も通信いいですか?

Re: ただいま開門しています ( No.44 )
日時: 2011/05/09 19:22
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いいですよ!
開門します

まだ締め切りではないので
やりたい人はコメお願いします!

Re: ただいま開門しています ( No.45 )
日時: 2011/05/09 19:23
名前: アイアン (ID: epn654T8)

しおんさん
いいですよ!
ナムコをお願いします!

Re: ただいま開門しています ( No.46 )
日時: 2011/05/09 19:23
名前: 。*しおん*。 ◆6TYnHnNi9k (ID: 8cbAvaGA)

ありがとうございます♪

私のナムコは。。。

ナ いずみ
ム クローバー
コ 3910 9190 9269  です。

よろしくお願いします^^

Re: ただいま開門しています ( No.47 )
日時: 2011/05/09 19:24
名前: ロイ ◆87RlhPRNuY (ID: IAQru7qe)
参照: あかい村 2623−1522−6871

ありがとうございます
今行きます。

Re: ただいま開門しています ( No.48 )
日時: 2011/05/09 19:36
名前: ゆうあ (ID: ICUg01rj)

いきたいです
2881 0026 1705

('w')むらAyu

Re: ただいま開門しています ( No.49 )
日時: 2011/05/09 20:26
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

今日も、アイアンさんの村にお邪魔させていただいても宜しいでしょうか(*´∀`*)無理だったら無理でいいですよ!

Re: ただいま開門しています ( No.50 )
日時: 2011/05/09 22:47
名前: アイアン (ID: epn654T8)

エラー
どうします?

Re: ただいま開門しています ( No.51 )
日時: 2011/05/09 22:54
名前: アイアン (ID: epn654T8)

うーん…
今日はここまでにしときます。
通信してくれた
ロイさん、しおんさん、くりゅみるさん、Sさん、Ayuさん
ありがとうございました!!

Re: ただいま開門しています ( No.52 )
日時: 2011/05/09 23:05
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しかったです。(・∀・ )

Re: ただいま開門しています ( No.53 )
日時: 2011/05/13 20:44
名前: アイアン (ID: epn654T8)

上げ
少し用事で行けませんでした…
誰か遊びませんかー?!

Re: ただいま開門しています ( No.54 )
日時: 2011/05/13 20:52
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

風邪引いてしまった(;´∀`)

Re: ただいま開門しています ( No.55 )
日時: 2011/05/13 20:55
名前: アイアン (ID: epn654T8)

また風引いちゃったの?
それともこの前のがまだ治ってなかったりして

Re: ただいま開門しています ( No.56 )
日時: 2011/05/13 20:58
名前: くりゅみる (ID: 7mGgpC5l)

(*・∀・)うーん…

Re: ただいま開門しています ( No.57 )
日時: 2011/05/13 21:03
名前: アイアン (ID: epn654T8)

俺暇だからお小遣い貰って明日
何か買うんだけど、最近面白いゲームないね

Re: ただいま開門しています ( No.58 )
日時: 2011/05/13 21:06
名前: アイアン (ID: epn654T8)

と雑談気味ですが
一応通信してくれる人募集していますよ

Re: ただいま開門しています ( No.59 )
日時: 2011/05/14 14:18
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: テスト勉強のため、16〜26日は通信できません

アイアンさん、今日通信できますかー?
(多分)6時以降、門開いてたら行きますー

Re: ただいま開門しています ( No.60 )
日時: 2011/05/14 14:26
名前: ゆき◇sakikowHcba (ID: ADlKld9P)

すみませーーん
だれかいませんか?・・・・

Re: ただいま開門しています ( No.61 )
日時: 2011/05/14 14:31
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 暇人…とも言えるかもしれないw

>>60ゆきさん、初めまして。
居ますよー

Re: ただいま開門しています ( No.62 )
日時: 2011/05/14 14:38
名前: ゆき◇sakikowHcba (ID: ADlKld9P)

あ!じゃあやりませんか?
えっと
ナ さなえ
ム フルーツ
コはちょっとまってね

Re: ただいま開門しています ( No.63 )
日時: 2011/05/14 14:45
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 荒らしには会いたくない、絶対なりたくない

通信ですか、6時以降になりますがそれでよろしいですか?
コードは
ナせいかむら
ムミラー
コ3997-5664−1798 です。

Re: ただいま開門しています ( No.64 )
日時: 2011/05/14 14:43
名前: ゆき◇sakikowHcba (ID: ADlKld9P)

コード 129185378179です

Re: ただいま開門しています ( No.65 )
日時: 2011/05/14 14:45
名前: ゆき◇sakikowHcba (ID: ADlKld9P)

すみません
コードまちがってるようですが

Re: ただいま開門しています ( No.66 )
日時: 2011/05/14 14:48
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 荒らしには会いたくない、絶対なりたくない

>>65直しました。
メモの下に書いてあったアイアンさんのコードと途中から混ざってしまっていましたw((

Re: ただいま開門しています ( No.67 )
日時: 2011/05/14 14:49
名前: ゆき◇sakikowHcba (ID: ADlKld9P)

じゃあまた、6時以降に会おうね

Re: ただいま開門しています ( No.68 )
日時: 2011/05/14 14:50
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 荒らしには会いたくない、絶対なりたくない

どちらが開門しますか?
こっちの村はあまり走れない状態です(一応)

Re: ただいま開門しています ( No.69 )
日時: 2011/05/14 14:57
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 荒らしには会いたくない、絶対なりたくない

…とりあえず、時間になってそちらの村が開いていなかったら、こっちが門開けます。
それでは、また3時3分後に会いましょう

Re: ただいま開門しています ( No.70 )
日時: 2011/05/15 11:48
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 16日から10日間消えます

上げますw
ところで、ゆきさん、昨日門開けてても来てくれませんでしたが、何か用事でもあったんですか?w
6時から行う通信者募集中
スレ主さんいませんか?

Re: ただいま開門しています ( No.71 )
日時: 2011/05/15 11:51
名前: アイアン (ID: epn654T8)

いますよ
6時に通信しましょう!

Re: ただいま開門しています ( No.72 )
日時: 2011/05/15 11:52
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>71いたー!w(
もしもほかの人が来るようであれば、そっちの村でお願いしますー
ミラーの方でも、もうトモリスいっぱいに等しいのでw

Re: ただいま開門しています ( No.73 )
日時: 2011/05/15 11:53
名前: アイアン (ID: epn654T8)

了解しました。

Re: ただいま開門しています ( No.74 )
日時: 2011/05/15 11:54
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

んあ、俺もお願いしますw

Re: ただいま開門しています ( No.75 )
日時: 2011/05/15 11:55
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>74仁さん、初めまして。
すいませんがこちらは登録できません。(一応)
すいませんがスレ主さんの村でお願いします。

Re: ただいま開門しています ( No.76 )
日時: 2011/05/15 11:56
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

>>75
はい^^分かりました♪
ではアイアンさん、2度目ですが入れてくださいなっ。

Re: ただいま開門しています ( No.77 )
日時: 2011/05/15 11:56
名前: アイアン (ID: epn654T8)

では6時から門開けます。
たけるさんも来ていいですよ。
もし僕が門開けてたらフレンドの方は
レスしなくてもいいので、気にせず来てください!

Re: ただいま開門しています ( No.78 )
日時: 2011/05/15 11:57
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

ありがとうございまース!
では6時からいきますね(・ω・`)

Re: ただいま開門しています ( No.79 )
日時: 2011/05/15 11:57
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

>>77はーい、分かりました。
いつも時間決めてすいません(・_・(

Re: ただいま開門しています ( No.80 )
日時: 2011/05/15 12:01
名前: アイアン (ID: epn654T8)

あと、これはフレンドの方に

できれば6時からもう少し経ってから来てください。
もし先に2人以上来るとSさんと仁さんが来れません。

Sさん仁さん6時に開けますので
できれば早く来てください!

Re: ただいま開門しています ( No.81 )
日時: 2011/05/15 12:03
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)
参照: 本当にスレでの主語どうしよう…(しつこい

>>80了解ですー
門開けたらたぶんすぐ行けると思いますー

Re: ただいま開門しています ( No.82 )
日時: 2011/05/15 12:23
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

あ、遅れてすいません。
了解です!

Re: ただいま開門しています ( No.83 )
日時: 2011/05/15 18:05
名前: アイアン (ID: epn654T8)

上げ

Re: ただいま開門しています ( No.84 )
日時: 2011/05/15 18:06
名前: アイアン (ID: epn654T8)

仁さん来ない、、

Re: ただいま開門しています ( No.85 )
日時: 2011/05/15 18:09
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

遅れてすいませんw
出かけていたもんで・・・すぐにいきます!

Re: ただいま開門しています ( No.86 )
日時: 2011/05/15 18:24
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

何故切断されたwwwww

Re: ただいま開門しています ( No.87 )
日時: 2011/05/16 18:53
名前: アイアン (ID: epn654T8)

みんな昨日はありがとう
後半少し荒れてたけど

今から門を開けたいと思います。
来れる人来てください!

Re: ただいま開門しています ( No.88 )
日時: 2011/05/16 18:55
名前: アイアン (ID: epn654T8)

間違ってチェック外した、、
上げるの忘れてた

Re: ただいま開門しています ( No.89 )
日時: 2011/05/16 18:58
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

飯食ったらいくよー!!

Re: ただいま開門しています ( No.90 )
日時: 2011/05/16 19:00
名前: アイアン (ID: epn654T8)

了解ーー
ほかにも誰か来てくれないかなー

Re: ただいま開門しています ( No.91 )
日時: 2011/05/16 19:06
名前: 夢子 (ID: hKAKjiZ3)

やりたいです
私のナムコは
ナよしか
ムキープレイド
コ1334ー7564ー1943です!
登録したらお返事と門開けて下さい

Re: ただいま開門しています ( No.92 )
日時: 2011/05/16 19:10
名前: アイアン (ID: epn654T8)

登録しました。
俺のコードはこのスレのどこかに
書いてあります。

Re: ただいま開門しています ( No.93 )
日時: 2011/05/16 19:11
名前: 夢子 (ID: hKAKjiZ3)

い今行きます

Re: ただいま開門しています ( No.94 )
日時: 2011/05/16 21:39
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: UUbzo1gV)

こんばんはーw
>>87確かに、いろいろな意味で荒れてましたねw
ズズバ君とアイアン君言い争ってましが、結構面白かったですw((
通信切断しすぎですよね(・_・)
通信楽しかったですー
発想力、決断力が共にほとんどないので、毎回何をして遊ぶか決めるときは意見出さないんですw
通信したいけれど、出来ませんー
何とかこの10日間乗り越えたいです。

Re: ただいま開門しています ( No.95 )
日時: 2011/05/16 22:36
名前: アイアン (ID: epn654T8)

そういや
鬼ごっこの時言い争いましたねw
どっちが鬼やるかってずっと争ってましたw
今日もそのことで争いました

通信できないんですか?
できるようになったら言ってください!

Re: ただいま開門しています ( No.96 )
日時: 2011/05/17 17:07
名前: リオ&いちご (ID: 2DX70hz7)

友達になってください。

ナ リオ
ム なかよし?むら
コ 2279 7382 9080



ナ いちご
ム キャラメルむら
コ 0988 4788 8052


登録してください。

よろしくです。

Re: ただいま開門しています ( No.97 )
日時: 2011/05/17 19:15
名前: アイアン (ID: epn654T8)

できたら登録しときます。
Sさん、前のレス見ましたが26日からはできるのかな?

PC落ちます

Re: ただいま開門しています ( No.98 )
日時: 2011/05/17 19:26
名前: ブラック (ID: x12AaJv/)

コード
2537−3388−6104
名前と、村名は、てきとうで、オッケー

ホワリスの、のせ方おしえてください。

Re: ただいま開門しています ( No.99 )
日時: 2011/05/17 20:29
名前: アイアン (ID: epn654T8)

登録しときます!
ところで、ホワイトリストって何ですか?

Re: ただいま開門して ( No.100 )
日時: 2011/05/17 20:49
名前: ズズバ ◆v8y61enImM (ID: 0JA3lueJ)

気にいってる人のリストだよー

Re: ただいま開門しています ( No.101 )
日時: 2011/05/17 20:50
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

暇だっw
通信してぇぞー・・・てかズズバぁ、昨日門開けたか?

Re: ただいま開門しています ( No.102 )
日時: 2011/05/17 20:56
名前: アイアン (ID: epn654T8)

気にいってる人のリスト?!
…俺は遠慮しとこう…

ズズバーーてめーきたのにロムってただろ

Re: ただいま開門して ( No.103 )
日時: 2011/05/17 20:58
名前: ズズバ ◆v8y61enImM (ID: 0JA3lueJ)

門開けて、こないから、よく考えてみたら、コード登録してなかったごめん、もう、登録したから\(^ロ^)/   

Re: ただいま開門しています ( No.104 )
日時: 2011/05/17 20:59
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

なるほどなww

Re: ただいま開門して ( No.105 )
日時: 2011/05/17 21:02
名前: ズズバ ◆v8y61enImM (ID: 0JA3lueJ)

いま、開けてます

Re: ただいま開門しています ( No.106 )
日時: 2011/05/17 22:30
名前: アイアン (ID: epn654T8)

ドラゴンボール終わったなー

Re: ただいま開門しています ( No.107 )
日時: 2011/05/17 22:55
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: 【ナ】たける★【ム】どうぶつ【コ】1763-3618-1632

ズズバさん、今日は本当にありがとうございました。
今度お礼をさせてくださいませー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。