[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 偽物の美術品・彫刻募集します

偽物の美術品・彫刻募集します
日時: 2014/06/04 09:23
名前: しさい (ID: Hg2/dSuo)
参照: 増殖の村の住人♪非売品は増殖品とお考えください。FC 2594-9948-2190

《スレッド再利用》

☆募集アイテム☆
■にせもののびじゅつひん一覧
いきなめいが
いさましいめいが
いなせなめいが
うまいめいが
おごそかなめいが
おちついためいが
おもしろいめいが
きれいなめいが
しなやかなめいが
すごいめいが
すてきなめいが
たおやかなめいが
ゆうめいなめいが

■にせもののちょうこく一覧
いだいなちょうこく
いにしえのちょうこく
うつくしいちょうこく
こうごうしいちょうこく
しんぴてきなちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく
りりしいちょうこく

☆出せるアイテム☆
レートは1:1でお願いします。
カタログ注文品希望であれば1:3で用意いたします。

アイテムコンプリートしています。
増殖であればなんでも用意できます。
例として
・ローランの壁と床
・だらしない家具などの非売品の家具
・グレース商品
・埴輪、化石、美術品、彫刻
・カタログ注文可能品
・ゴミ類
・虫食いフルーツ
・海外アイテム

ユンノリセット・ブロム・ムクゲ・ソンピョン・かねのおきもの
リセットさんのもけい・シャムロックハット・かっこいいちきゅうぎ・ピクニックバスケット・ムギのたば・はんせんもけい・スパークリングサイダー・12つぶのぶどう
シャムロックハット・やさいのバスケット・かべかけソックス・12つぶのぶどう・ベルリーナー
パンプキンパイ・おちば・ふらめんこのぼうし・アフタヌーンティーセット・なかおれぼうのいす・ごうかくきがんもち・キャットタワー・フローズンマシン・こま・お祭りのはた・お祭りのろうそく・白いけいかんぼう・ダブルネックギター・スコットランドぼうし・羽子板・ あおしろのぼうし・あかいつののぼうし・しろあおのぼうし・キムパブ

《星座シリーズ》
5月:ジェミニのクロゼット(Gemini closet)
6月:キャンサーのテーブル(Cancer table)
7月:レオのちょうこく(Leo sculpture)
8月:ヴァルゴのハープ(Virgo harp)
9月:リブラのてんびん(Libra scale)
10月:スコーピオのランプ(Scorpio lamp)

になります。
ないものは偽物の美術品です。

譲っていただいたあとは、アイテム交換のため使用します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.306 )
日時: 2013/04/25 23:13
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

改札開けましたよー

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.307 )
日時: 2013/04/26 01:21
名前: いちご (ID: iRJ1Fm4A)

サルモンティ
デリー
ボブの写真あります!

ポンチョの写真欲しいんですが
まだありますか?


1891-2361-6091

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.308 )
日時: 2013/04/26 01:59
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

おへんじおそくなりました。
まだいらっしゃいますか?

写真交換できます。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.309 )
日時: 2013/04/26 09:41
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

あげ

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.310 )
日時: 2013/04/26 11:02
名前: コピーライター (ID: a.LcHUxH)

こんにちは

家事の合間に、多くのお友達と

交流なされているようで、とても

喜ばしいことですね。

別 掲示板で、非増殖者禁止の所に

書き込んで交換している、増殖者のモラル是正の

スレを見受けました。

私なりに書き込んではいましたが、大人が

率先してという言葉に、疑問を感じましたので

ご意見聞きたく、書き込みさせていただきました。

韓国の方とも、今後お取引をお考えのようです。

回りまわって、潔癖非増殖者への流通も懸念されます。

言葉も通じにくい環境下、特段のご配慮が必要な時期かも

しれません。気の合う仲間として、ご意見聞かせて

いただきとうございます。

記事を添付します。

http://frebo.jp/tobidase/friend3/?mode=th_view&th=1366882885

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.311 )
日時: 2013/04/26 11:43
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

どんな意見を述べれば良いものか。
確かに、私は大人です。
でも、バグを行っているのは子供も普通にやっていると思います。
増殖について私自身が増殖者であるため肯定しますが、
もちろん、増殖を否定する方を避難するつもりもありません。
ただ、増殖者禁止の掲示板に増殖者が取引を持ちかけることについては、おおな問題だと考えております。
増殖品okかngかはスレを立ち上げる際にしっかり書くことは必要かと思います。
ただ、今こういった掲示板のサイトが数個あるかと思います。
そしてその掲示板自体、基本増殖品当たり前の掲示板と基本増殖品不可掲示板と、別れつつあると思います。
今現在の自分の状況を表記することは大切ですが
自分での防衛策として
掲示板を自分で選んで書き込み取引することと
フレコを調べることが大切だと思います。
ここまで増殖バグが広がっているので、
一番問題はもちろん増殖バク者が身分を隠し取引を行うことが
一番問題だと思うのですが
ここまでくると、増殖バグNGのかたが自己防衛するしかないと私は考えています。

バグは、アイテムの価値を下げ、
ゲームバランスを崩すものだとはわかっていますが
人それぞれの遊び方があると考えています。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.312 )
日時: 2013/04/26 11:44
名前: コピーライター (ID: a.LcHUxH)

しさいさん
本当にありがとうございます。
私も以前韓国の方とコピー商品の交換をいたしました。
韓国でも、別板に記事を書いているような方々も
多くいるようです。
その方は、韓国の潔癖系の友達と喧嘩して
新しく村、作りはじめました。

それを聞いて、私も新しく始めました。
合意のもとでの交換ならば問題ないと思います。

日本人なら、通じても 海外の方となると・・・
しさいさんは、すばらしい方です。
これからも、良き相談相手、友達でお付き合い
お願いします。
別スレに、コピー商品は、正規品と変らない
との、開発スタッフのレスもございます。

個々の考え方の違いなので・・・
このスレを見て、共感いただけたら
楽しいゲームができると信じてます。

長くなりましたが、繋がったら 会話など
楽しい時間を共有したいと願っております。

それでは、失礼します。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.313 )
日時: 2013/04/26 11:53
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

ネットの世界なので色々な意見を持った方がいることがいて、
それを理解した上で取引をしなければならないと考えています。

バグの他にも、村嵐や詐欺師なども少なからずいます。
私も窃盗を過去にされたことがあります。

そういったことをする人が一番問題だと思いますが
結局はHNあろうが、IDがあろうが
結果的に一般人では現実の個人を特定することは
極めて難しいと思います。
ゲーム内での揉め事ぐらいで
司法を動かすことなどできないと思います。

やはり、結局自己防しかないと自分は考えております。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.314 )
日時: 2013/04/26 12:47
名前: さくら (ID: VbQtwKsC)

はじめまして!

クワトロとコージィの写真あります!

ポンチョの写真、ロボの写真と交換して頂きたいです。
写真の在庫がない場合はATMでお願いいたします。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.315 )
日時: 2013/04/26 13:15
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

ごめんなさい。
ポンチョなくなってしまいました。
atmはセブンですか、普通のですか?
ロボとatm用意します。
フレコ教えてください

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.316 )
日時: 2013/04/26 13:22
名前: さくら (ID: VbQtwKsC)

ポンチョ残念です(^^;
では、ふつうのATMとロボの写真でお願いします。

フレコ5086-0844-3335 です。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.317 )
日時: 2013/04/26 13:31
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

ごめんなさい。
では
atmとロボ用意します。
改札開けました。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.318 )
日時: 2013/04/26 13:35
名前: さくら (ID: VbQtwKsC)

今から登録します!

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.319 )
日時: 2013/04/26 13:36
名前: さくら (ID: VbQtwKsC)

登録しました!

今から伺います!

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.320 )
日時: 2013/04/26 13:40
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

貴重なもの譲っていただきありがとうございました。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.321 )
日時: 2013/04/26 13:41
名前: さくら (ID: VbQtwKsC)

マイデザすてきですね!!

今回はどうもありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.322 )
日時: 2013/04/26 16:19
名前: いちご (ID: iRJ1Fm4A)

すみません!
遅くなりました(´・_・`)
まだ取引可能ですか?

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.323 )
日時: 2013/04/26 16:25
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

ごめんなさいポンチョなくなってしまいました。
れんにゅうの写真
カールの写真
ジェーンの写真
ルーズの写真
ロッキーの写真
ロッタの写真
ふくこの写真
ロデオの写真
ロビンの写真
が今在庫にあります。
私の手違いで他の方に譲ってしまったので
お時間いただければよういします。
ポンチョ

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.324 )
日時: 2013/04/26 16:29
名前: bo-kyung (ID: vge4dS5J)

さっきバグ使用したとして取引停止した韓国人です。そのまま取引維持したいと思います。後で私のスレッドに連絡ください

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.325 )
日時: 2013/04/26 16:31
名前: いちご (ID: iRJ1Fm4A)

そうなんですね(´・_・`)
どのくらいで用意ができるのでしょうか?
こちらがお出しするのは
デリー、サルモンティ、ボブの3点
でいいでしょうか?

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.326 )
日時: 2013/04/26 16:41
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

5今から分ぐらい時間ください。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.327 )
日時: 2013/04/26 16:45
名前: いちご (ID: iRJ1Fm4A)

はい☆お願い致します!

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.328 )
日時: 2013/04/26 16:50
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

いちごさん
ごめんなさい。
品物は用意できたんですが
3DSとWi-Fiがなぜかつながらず。。。
いま色々なやっているのでもう少しお待ちください。
申し訳ありません。

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.329 )
日時: 2013/04/26 16:52
名前: いちご (ID: iRJ1Fm4A)

大丈夫です!
こちらはフレコ仮登録できてますので
お願いします♪
取引はそちらの村でいいですか?

Re: 募集)住人の写真 出)王冠・写真・家具 ( No.330 )
日時: 2013/04/26 16:57
名前: しさい (ID: I69Bg0jY)

こちらの改札開けますね。
今やっとWi-Fiつながりました。
登録して改札開けますね。

私の3DS長くWi-Fiつなげっぱなしにすると突然

通信onにもかかわらずWi-Fiがつながらなくなるんです。
本当にお時間取らせてすいません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29