[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 偽物の美術品・彫刻募集します

偽物の美術品・彫刻募集します
日時: 2014/06/04 09:23
名前: しさい (ID: Hg2/dSuo)
参照: 増殖の村の住人♪非売品は増殖品とお考えください。FC 2594-9948-2190

《スレッド再利用》

☆募集アイテム☆
■にせもののびじゅつひん一覧
いきなめいが
いさましいめいが
いなせなめいが
うまいめいが
おごそかなめいが
おちついためいが
おもしろいめいが
きれいなめいが
しなやかなめいが
すごいめいが
すてきなめいが
たおやかなめいが
ゆうめいなめいが

■にせもののちょうこく一覧
いだいなちょうこく
いにしえのちょうこく
うつくしいちょうこく
こうごうしいちょうこく
しんぴてきなちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく
りりしいちょうこく

☆出せるアイテム☆
レートは1:1でお願いします。
カタログ注文品希望であれば1:3で用意いたします。

アイテムコンプリートしています。
増殖であればなんでも用意できます。
例として
・ローランの壁と床
・だらしない家具などの非売品の家具
・グレース商品
・埴輪、化石、美術品、彫刻
・カタログ注文可能品
・ゴミ類
・虫食いフルーツ
・海外アイテム

ユンノリセット・ブロム・ムクゲ・ソンピョン・かねのおきもの
リセットさんのもけい・シャムロックハット・かっこいいちきゅうぎ・ピクニックバスケット・ムギのたば・はんせんもけい・スパークリングサイダー・12つぶのぶどう
シャムロックハット・やさいのバスケット・かべかけソックス・12つぶのぶどう・ベルリーナー
パンプキンパイ・おちば・ふらめんこのぼうし・アフタヌーンティーセット・なかおれぼうのいす・ごうかくきがんもち・キャットタワー・フローズンマシン・こま・お祭りのはた・お祭りのろうそく・白いけいかんぼう・ダブルネックギター・スコットランドぼうし・羽子板・ あおしろのぼうし・あかいつののぼうし・しろあおのぼうし・キムパブ

《星座シリーズ》
5月:ジェミニのクロゼット(Gemini closet)
6月:キャンサーのテーブル(Cancer table)
7月:レオのちょうこく(Leo sculpture)
8月:ヴァルゴのハープ(Virgo harp)
9月:リブラのてんびん(Libra scale)
10月:スコーピオのランプ(Scorpio lamp)

になります。
ないものは偽物の美術品です。

譲っていただいたあとは、アイテム交換のため使用します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.180 )
日時: 2013/03/30 15:17
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

はーい

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.181 )
日時: 2013/03/30 15:19
名前: ここ (ID: KztNadal)

お待たせしました!

しさいさん、いらっしゃいますか?

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.182 )
日時: 2013/03/30 15:24
名前: ここ (ID: KztNadal)

一応、もう一回フレコ載せときますね

1607-1434-7112
です^ ^

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.183 )
日時: 2013/03/30 15:25
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

改札開けてお待ちしています。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.184 )
日時: 2013/03/30 15:27
名前: ここ (ID: KztNadal)

行きますね^ ^

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.185 )
日時: 2013/03/30 15:32
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

リリーさん

はっぱがらのふく、フラワーなふく
シャツワンピ、しろいはなのワンピ、
スターなワンピ、そでなしじゅんぱくドレス

用意しておきます。
よるお待ちしています。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.186 )
日時: 2013/03/30 15:32
名前: ここ (ID: KztNadal)

ありがとうございました^ ^

ようやく揃いました!

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.187 )
日時: 2013/03/30 15:33
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

ここさん
たくさんのはにわ
ありがとうございました。

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.188 )
日時: 2013/03/30 21:49
名前: リリー (ID: Om7nks4C)

こんばんは!
ありがとうございます。
今からしばらくは通信可能ですので、
しさいさんの都合のよい時間にお願いします。

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.189 )
日時: 2013/03/30 23:30
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

今日はなかなかおチビが元気、、、
やっと今からゆっくり遊びます。
用意できたら声かけます。
いたっしゃったらお願いします。

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.190 )
日時: 2013/03/30 23:36
名前: リリー (ID: Om7nks4C)

しさいさん

あらら、元気でなにより!ですね。

私は準備できていますので
お声かかるのを待っています^^

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.191 )
日時: 2013/03/30 23:44
名前: 96猫 ◆EHZU3aIYrE (ID: axyUFRPa)

こんばんわ。
お仕事でしたf^_^;)


カタログコンプって事は…
コーヒーカップ、コーヒーミル
シュガー&ミルク所持していらっしゃいますか?

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.192 )
日時: 2013/03/30 23:45
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

リリーさん
お待たせしました。
改札開けました。

Re: リリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.193 )
日時: 2013/03/30 23:55
名前: リリー (ID: Om7nks4C)

いつもありがとうございます^^助かっています。
また是非交換お願いしますね、おやすみなさい。

Re: まいこちゃんがいます ( No.194 )
日時: 2013/04/03 16:29
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

あげ

Re: まいこちゃんがいます ( No.195 )
日時: 2013/04/04 01:11
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

あげl

Re: まいこちゃんがいます ( No.196 )
日時: 2013/04/04 01:31
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

あげ

Re: 駅の改築、おもてなしのバッチgetのお手伝い ( No.197 )
日時: 2013/04/04 18:52
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

あげ11

Re: 駅の改築、おもてなしのバッチgetのお手伝い ( No.198 )
日時: 2013/04/04 19:05
名前: との (ID: PduCEO2V)

19時30分までお願いします
開けます

Re: 駅の改築、おもてなしのバッチgetのお手伝い ( No.199 )
日時: 2013/04/04 19:08
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

okです。
行きますね。

Re: 駅の改築、おもてなしのバッチgetのお手伝い ( No.200 )
日時: 2013/04/04 19:35
名前: との (ID: PduCEO2V)

10回できました 有難うございました

Re: 駅の改築、おもてなしのバッチgetのお手伝い ( No.201 )
日時: 2013/04/04 19:35
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

お疲れ様でした。

Re: 駅の改築、おもてなしのバッチgetのお手伝い ( No.202 )
日時: 2013/04/05 21:10
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

あげ

Re: 村の往復させてください。お礼は王冠 ( No.203 )
日時: 2013/04/15 15:50
名前: しさい (ID: d9r3SuxE)

募集しています。

Re: 村の往復させてください。お礼は王冠 ( No.204 )
日時: 2013/04/15 16:05
名前: H (ID: I8/Fw.Cz)

初めまして!
駅の改装をしたいので、ぜひ往復してください。

今からできますか?10往復位お願いします!

FC:1220-6119-5480

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29