[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 偽物の美術品・彫刻募集します

偽物の美術品・彫刻募集します
日時: 2014/06/04 09:23
名前: しさい (ID: Hg2/dSuo)
参照: 増殖の村の住人♪非売品は増殖品とお考えください。FC 2594-9948-2190

《スレッド再利用》

☆募集アイテム☆
■にせもののびじゅつひん一覧
いきなめいが
いさましいめいが
いなせなめいが
うまいめいが
おごそかなめいが
おちついためいが
おもしろいめいが
きれいなめいが
しなやかなめいが
すごいめいが
すてきなめいが
たおやかなめいが
ゆうめいなめいが

■にせもののちょうこく一覧
いだいなちょうこく
いにしえのちょうこく
うつくしいちょうこく
こうごうしいちょうこく
しんぴてきなちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく
りりしいちょうこく

☆出せるアイテム☆
レートは1:1でお願いします。
カタログ注文品希望であれば1:3で用意いたします。

アイテムコンプリートしています。
増殖であればなんでも用意できます。
例として
・ローランの壁と床
・だらしない家具などの非売品の家具
・グレース商品
・埴輪、化石、美術品、彫刻
・カタログ注文可能品
・ゴミ類
・虫食いフルーツ
・海外アイテム

ユンノリセット・ブロム・ムクゲ・ソンピョン・かねのおきもの
リセットさんのもけい・シャムロックハット・かっこいいちきゅうぎ・ピクニックバスケット・ムギのたば・はんせんもけい・スパークリングサイダー・12つぶのぶどう
シャムロックハット・やさいのバスケット・かべかけソックス・12つぶのぶどう・ベルリーナー
パンプキンパイ・おちば・ふらめんこのぼうし・アフタヌーンティーセット・なかおれぼうのいす・ごうかくきがんもち・キャットタワー・フローズンマシン・こま・お祭りのはた・お祭りのろうそく・白いけいかんぼう・ダブルネックギター・スコットランドぼうし・羽子板・ あおしろのぼうし・あかいつののぼうし・しろあおのぼうし・キムパブ

《星座シリーズ》
5月:ジェミニのクロゼット(Gemini closet)
6月:キャンサーのテーブル(Cancer table)
7月:レオのちょうこく(Leo sculpture)
8月:ヴァルゴのハープ(Virgo harp)
9月:リブラのてんびん(Libra scale)
10月:スコーピオのランプ(Scorpio lamp)

になります。
ないものは偽物の美術品です。

譲っていただいたあとは、アイテム交換のため使用します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.155 )
日時: 2013/03/29 16:24
名前: さやか (ID: OSKsdtHY)

王冠でお願いします

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.156 )
日時: 2013/03/29 16:28
名前: さやか (ID: OSKsdtHY)

フレコ


5129 0538 6897です
よろしくお願いします

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.157 )
日時: 2013/03/29 16:51
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

王冠用意ができ次第呼びますね

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.158 )
日時: 2013/03/29 17:08
名前: さやか (ID: OSKsdtHY)

わかりました

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.159 )
日時: 2013/03/29 17:10
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

用意できました。
改札開けてお待ちしています。

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.160 )
日時: 2013/03/29 17:12
名前: さやか (ID: OSKsdtHY)

わかりました

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.161 )
日時: 2013/03/29 20:46
名前: ここ (ID: KztNadal)
参照: 1607-1434-7112

しさいさん、こんばんは

見つけましたよー!はにわヽ(^o^)丿

はにわ自体は結構あったのですが
探すとなかなか無いものですねー

でも、2個
ナミガラゴロとデカフワフワ
ありました(*^_^*)

しさいさんのご都合どうでしょう?

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.162 )
日時: 2013/03/29 21:05
名前: ここ (ID: KztNadal)
参照: 1607-1434-7112

いらっしゃらないようなので
後でまたお邪魔しますね^^

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.163 )
日時: 2013/03/29 21:20
名前: リリー (ID: Om7nks4C)

しさいさんこんばんは、お久しぶりです^^

さっそくですがギンカク、キンカクの写真
増殖でもよければ提供できますよ。

未所持カタログ注文可能家具調べてきます。

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.164 )
日時: 2013/03/29 21:33
名前: 匿名ちゃん (ID: 7JU8JzHD)

こちら
ナミボンはにわ
デカうわーはにわ
ノッポバチンはにわ
あります。

お金とトレードお願いしたいのですがどうでしょうか?

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.165 )
日時: 2013/03/29 22:38
名前: 96猫 ◆EHZU3aIYrE (ID: /uGlMfie)

こんばんわ。
はにわ大量に所持しております。
情報掲示板にて引き取り手を探して
いたところでしたので。

この中から未所持書いて下されば
無償で提供いたしますよ( ^ω^ )


チビボヨヨン
ナミブラザーはにわ
チビブラザーはにわ
ノッポうがいコはにわ
デカブラザーはにわ
ナミブラザーはにわ
チビブラザーはにわ
チビうがいコはにわ
ノッポうがいコはにわ
デカギュッはにわ
デカピポパはにわ
チビふにゃはにわ
デカふにゃはにわ
ナミジャンはにわ
チビカクカクはにわ×2
ナミカクカクはにわ
チビポーンはにわ
ナミポーンはにわ
チビウガイはにわ
デカピローはにわ
ナミピローはにわ
デカドリルはにわ
チビフワフワはにわ
ナミブーはにわ
チビガラゴロはにわ
デカガラゴロはにわ
チビクリックはにわ
デカゲロはにわ
デカカラカラはにわ
デカパンはにわ
ナミボンはにわ

Re: 写真・はにわを譲ってください ( No.166 )
日時: 2013/03/30 08:26
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

ここさん
ごめんなさい
昨日はおチビと一緒に寝かしつけていたら寝てしまいました。
品物用意できています。
レスみたらお返事待ってまーす。

リリーさん
ぜひお願いしたいです。
希望の品物教えてください。

匿名ちゃん
お金との交換お願いします。

96猫さん
ノッポうがいコはにわ
チビうがいコはにわ
ノッポうがいコはにわ
チビウガイはにわ
お願いしたいです。
うがいはにわ持ってはいるんですが
可愛いのでもうーセットお部屋に飾りたいと思って。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.167 )
日時: 2013/03/30 09:35
名前: マコト ◆ldqNkxk.E. (ID: QlSid/7F)
参照: 4484-7689-9980

しさいさん

おはようございます

村のいたるところに、不要になった 写真あるんですけど

引き取ってもらえますか?

探しているのは、デースケノ写真です。

現在お持ちでなくても、結構です。

将来、確保したとき、いただければ良いんで

写真引取りお願いします。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.168 )
日時: 2013/03/30 10:04
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

マコトさん
デースケありますよ

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.169 )
日時: 2013/03/30 11:31
名前: マコト ◆ldqNkxk.E. (ID: QlSid/7F)
参照: 4484-7689-9980

しさいさん

今、買い物してきました リアル

今から、通信できますか

サブキャラとか、箪笥に余裕のある

住人で来てください。

どうでしょうか?

連絡ください。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.170 )
日時: 2013/03/30 11:37
名前: マコト ◆ldqNkxk.E. (ID: QlSid/7F)
参照: 3454-0414-8104

しさいさん

URL 違っていたので、 再度 書き込みます。

3454-0414-8104です。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.171 )
日時: 2013/03/30 11:39
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

お願いします。
今荷物整理しています。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.172 )
日時: 2013/03/30 11:42
名前: マコト ◆ldqNkxk.E. (ID: QlSid/7F)
参照: 3454-0414-8104

了解しました

開門しますね

来てください。ダブってる写真もありますので

踏んづけて、チェックしてね

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.173 )
日時: 2013/03/30 12:08
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

マコトさん
本当に助かりました。
ありがとうございました。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.174 )
日時: 2013/03/30 12:13
名前: マコト ◆ldqNkxk.E. (ID: QlSid/7F)
参照: 3454-0414-8104

しさいさん

お疲れ様でした。

助かりました。邪魔で売り払おう思ってましたが

お役にたてたみたいで、おかげさまで住民完了です。

ジョニー、ペリコ、ペリミ 

くらいかな 残ってるの?

海外版で 写真あったら そういうの

集めようと思ってました。

では、機会があったら また お会いしましょうね

さようなら

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.175 )
日時: 2013/03/30 13:08
名前: ここ (ID: KztNadal)
参照: 1607-1434-7112

しさいさん、こんにちは^ ^

お返事遅くなりました
昨日あの後、更に3個見つけました!
持って行きますね( ´ ▽ ` )ノ

ご都合いかがでしょう?

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.176 )
日時: 2013/03/30 14:43
名前: リリー (ID: QHUQtp81)

ありがとうございます!

また今日夜にでもお邪魔させていただきますね。

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.177 )
日時: 2013/03/30 14:50
名前: リリー (ID: QHUQtp81)

はっぱがらのふく、フラワーなふく
シャツワンピ、しろいはなのワンピ、
スターなワンピ、そでなしじゅんぱくドレス

の六点希望します!宜しくお願いします^^

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.178 )
日時: 2013/03/30 14:54
名前: しさい (ID: cYSZrqDn)

ここさん
行き違いごめんなさい。
いらっしゃいますか?

Re: ここさんリリーさん匿名ちゃんさん猫96さん写真譲ってください ( No.179 )
日時: 2013/03/30 14:59
名前: ここ (ID: KztNadal)

ちょっと待ってて下さい(>人<;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29