[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ペーターの里親募集 別件>色々中へ

ペーターの里親募集 別件>色々中へ
日時: 2014/03/09 14:28
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

閲覧感謝します
必ず注意をお読みの上、書き込みお願いします
随時更新します

おかげさまで2スレ目です
今後ともよろしくお願いいたします


【里親募集:ペーター】

ぼんやり系シカのペーターくんがお引越し予定です
以下の条件をご了承いただける方で気になる方、お気軽に書き込みお願い致します

・永住問わず、可愛がってくださる方
・転売等なさらない方
・1ヶ月以上は一緒に住んでくださる方
・内装、口癖お気になさらない方

美味しいフルーツ(オレンジ.桃除く)、交配花、クローバー.スズラン、ラッピングペーパー、低木、写真等でお譲り可能なものあればお持ち頂けると大変助かります
何もないという場合は手ぶらでもかまいませんのでお気軽に書き込みください!
よろしくお願いします

【現在村にいる子】
・チーフ
・タコヤ
・ペーター*フラグ
・フランソワ
・クリスチーヌ
・2ごう
・ミラコ
・サントス
・グミ


☆カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピース☆

カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピースコンプリートですので、注文受け付けます
料金はご相談下さい
クローバーや交配花、美味しいフルーツでのお支払いもOKです
※1回の注文につき13個までの依頼でお願い致します


★以下無償にて承ります★

まいこちゃん引き取り
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『まいこちゃん引き取り』とご記入下されば承ります

署名活動
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『署名』とご記入下されば承ります
ただし、案内無しで勝手に行動なされた場合はエラーさせて頂きます


取り引きをして下さる方は以下のテンプレをお使い下さい

1.プレイヤー名
2.フレコ
3.提供
4.希望
5.通信可能時間帯
6.何かご要望や一言等(無くて良いです)

※注意※
・基本此方の村での取引です
・主は元増殖関係者です、増殖反対派の方はお気をつけ下さい
・申し訳ありませんが、通信可能時間帯で、今すぐ、というのはお辞め下さい
・テンプレが無い場合は受付出来ません
・前後者の書き込みを参考に、被りの無いようお願い致します
・マナーのある方でお願いします
「こん」「よろ」「あり」などを使う方や挨拶、お礼のない方、レスの内容が淡白すぎる方はお断りします
・返信が遅くなる場合があります
・質問があればどうぞ
・しつこい方、意見が食い違う方、話の伝わらない方、>>0を読んでないと思われる方とのお取引はご遠慮します
・お返事や対応が大幅に遅れる場合がございます、ご了承ください


前スレ
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=24215


【別件】

のんびり通信できる方、バッチ取得の為一緒に南の島でコイン稼ぎをしてくださる方も募集しています
良かったらコメント下さいませ(^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.856 )
日時: 2014/02/08 21:49
名前: ごま ◆uTCO6htvvw (ID: Ma3wYmlW)
参照: 4785-4192-1013

有難う御座いました(^-^)
また機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.857 )
日時: 2014/02/08 22:05
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きるとさん、金のバラありがとうございました!

ロックマン村には、大量の黒バラを咲かせていずれ金にと思っているのですが、他の花を咲かせている関係でまだ美しい条例を直す事が出来ず金バラが作れていません。

まだ先になるな〜と、思っていたので嬉しかったです!
ありがとうございました♪

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.858 )
日時: 2014/02/08 22:08
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ごま様

今回はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします


あおい様

今回はありがとうございました!
お力になれて嬉しいです
私も金を大量に作るぞ!と美しい村条例を取り消したのですが、黒のままのつもりのバラも枯れてしまい金バラだらけに・・・!
海岸もすっきりしてありがたかったです♪
また機会があればよろしくお願いします!

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.859 )
日時: 2014/02/08 22:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

こんばんは、お久しぶりです!
お元気でしょうか?^^

つい最近、こちらの村でエイプリルがありまして
住民の写真を頂いたのですが、既に所持しているものばかりで
処分に困っていたところ、きるとさんがお求めとお書きになられているのに気付き
書き込みをさせて頂きました。
・シベリア・ロボ・ツンドラ・リリィ・ルカルド
・バンタム・チャス・アップル・シャンティ 計9枚となります。
もし、お求めの写真が御座いましたら引き取って頂けないでしょうか?
押し付けるような形で申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.860 )
日時: 2014/02/09 10:37
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: QxkFlg5H)

遅くなり申し訳ございません。
まだ大丈夫でしょうか?

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.861 )
日時: 2014/02/10 15:52
名前: あいす ◆aEFZbfbLgc (ID: k4vqBspf)
参照: 3754-6944-4657

きると様

こんにちは!
本日16時から交換予定だったのですが、今から急用で
外出することになってしまったので、今晩(22時くらい)に
交換可能でしょうか?

いきなり申し訳ありません;;

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.862 )
日時: 2014/02/10 15:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

きると様

お久しぶりです、

今回は、ダブルネックギターのおさわりと。

12つぶのぶどう
ごうかくきがんもち
やさいのバスケット
パンプキンパイ
購入したく希望します

よろしくお願いします

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.863 )
日時: 2014/02/10 16:41
名前: けいこ (ID: TPJwhnvu)

1.けいこ
2.3582-9235-8973
通信可能時間帯:平日19時〜23時

別件の南の島でのコイン集め希望です。
よければご一緒させて下さい!

Re: バラ 非売品等販売 別件>中へ ( No.864 )
日時: 2014/02/12 19:08
名前: あいす ◆aEFZbfbLgc (ID: k4vqBspf)
参照: 3754-6944-4657

きると様

こんばんは!

交換に関してですが、最近私自身が不調であり、
此方の掲示板にも、不特定な時間でしか来れない
状態ですので、予約しておりました交換を
キャンセルさせて下さい。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

Re: ナイル(大人系ネコ)の里親様募集 ( No.865 )
日時: 2014/02/24 18:32
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

長らくお返事が出来ず誠に申し訳ありません
今更お返事しても対応に困ると思いますので、勝手ながら省略させて頂きます
以降のレスには対応させて頂きますので、何かあればご連絡下さいませ

現在ナイルさんの引き取り手募集中です
可愛がってくださる方おられましたらお気軽にご連絡下さいませ
〆切りは本日中か明日となります

Re: ナイル(大人系ネコ)の里親様募集 ( No.866 )
日時: 2014/02/24 19:53
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6kBwDVDs)

はじめまして、こんばんは。

1.名前
きお
2.フレコ
2509-1215-3224
3.提供
オレンジ、ピンクのコスモス
4.希望
ナイルちゃんのお迎え
5.通信時間
いつでも
6.一言
9人村なのですぐにでもお迎えできます。
唯一のオトナ系だったビアンカさんが
引っ越して行ってしまいオトナ系の
住民を求めておりました。
1ごう君やラムネちゃんと一緒に
ネコ住民3人可愛がっていきたいです。
可愛い住民ばかりでお花いっぱいの村です。
どうかご検討くださいませ。

Re: ナイル(大人系ネコ)の里親様募集 ( No.867 )
日時: 2014/02/24 19:58
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

きお様

はじめまして!こんばんは
書き込みありがとうございます

ぜひきお様にナイルさんお迎えして頂きたく思います
此方は今〜30分まで、その後は21時以降ならいつでも通信可能ですが、きお様はいかがでしょうか?
お返事お待ちしております

Re: ナイル(大人系ネコ)の里親様募集 ( No.868 )
日時: 2014/02/24 20:05
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

1.たけっち
2.もう既にフレンド
3.美味しいさくらんぼ一山
 赤黄パンジー×3本
 朱,黒,桃チューリップ×各1本
4.ナイル
5.今週の水曜20:00
6.村消したばかりで8人村で少し寂しいので
 頂けたらなと思っております

Re: ナイル(大人系ネコ)の里親様募集 ( No.869 )
日時: 2014/02/24 20:15
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6kBwDVDs)

きると様

ありがとうございます!

22時くらいにお願いできますか?
詳しいコスモスの本数数えてきますね。

Re: ナイル(大人系ネコ)の里親様募集 ( No.870 )
日時: 2014/02/24 20:18
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

たけっち様

お久しぶりです
нанаси様ですよね?
すみませんが今回はきお様にお迎え頂こうと思います
本日引き取り希望ですし、元はフレさんからの預かり子なのでなるべく永住して頂ける方にお迎え頂きたいので。
申し訳ありません


きお様

22時かしこまりました
少々遅れてしまいましたらすみません
本数は別に気にしませんので出来る範囲内でどうぞ

Re: ナイル〆 ( No.871 )
日時: 2014/02/24 20:25
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>870分かりました
私よりも大事にしてくださる
きおさんを優先していただいた方が
ナイルも喜びますね^^
はい、もと名無し(略)です

Re: ナイル〆 ( No.872 )
日時: 2014/02/24 22:02
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

きお様

おられますか?
フレコ登録完了後、書き込み確認次第改札開けさせて頂きますね

Re: ナイル〆 ( No.873 )
日時: 2014/02/24 22:10
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6kBwDVDs)

きると様

遅れてすみません!
フレコ登録させていただきました。

Re: ナイル〆 ( No.874 )
日時: 2014/02/24 22:11
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

きお様

改札開けますね
お越しください

Re: ナイル〆 ( No.875 )
日時: 2014/02/24 22:12
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

あのお願いというか質問なのですが
タコヤの里親予約などってできますか?
村消す前からずっと永住でしたので…
予約が無理でしたら待たせていただきます

Re: ナイル〆 ( No.876 )
日時: 2014/02/24 22:25
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xPOeXMj5)

こんばんは、お久しぶりです。
この前にお書きした写真の件で、お返事をお待ちしておりました。
私生活もありますし、お返事が遅くなるのは仕方ないですよね。
ご無理のないように、これからも頑張って下さい(*^-^*)

前にもお書きしました、写真はまだご必要でしょうか?
こちらは、既に持ってましてご迷惑でなければ受け取って頂ければ助かります;
遅い時間帯の書き込みを、すみません。
まだ少しでもお時間がありましたら是非お届けさせて下さいm(_ _)m

Re: ナイル〆 ( No.877 )
日時: 2014/02/24 22:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6kBwDVDs)

きると様

ナイルちゃん勧誘させていただき
ありがとうございました!

今から夜を徹して場所厳選です。
大事に大事に他の住民と一緒に
仲良くしていきたいと思います。

Re: ナイル〆 ( No.878 )
日時: 2014/02/24 23:07
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

たけっち様

すみませんがベスフレ様以外の予約は基本受け付けておりません
フラグ立て大変ですし、流してしまうのも心配なので
機会あればよろしくお願いします


キツネ様

お久しぶりです!
わざわざ書き込みありがとうございます
ちょっととび森関係で凹むことがあり、長らく放置してました・・・すみません
写真ですが、とてもありがたいです!
ただ、狼住民さんは自分の村にいる子にもらいたいな〜と思っていまして、狼さん以外の子を頂いてもよろしいですか?
それと最近とび森をやれてなくて起動しておらず、ちょっとお引っ越しとか怖いので通信が先になってしまいそうなのですがそれでもよろしければ・・・><
お礼を用意させて頂きたいので、何かお探しのものあればお気軽に言ってくださいね!!


きお様

ナイルさんお引き取りありがとうございました!
厳選頑張ってくださいね!
また何か機会あればよろしくお願いします♪

Re: ナイル〆 ( No.879 )
日時: 2014/02/24 23:26
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きるとさんへ
こんばんはです〜。
ご存知かと思いますが前回、とび森を起動した日(ゲーム内)が分かっていれば、大丈夫だとは思いますよ〜。
その日に日にちを合わせて、起動すれば何も起こらないのでダウンロード版が入った3DSを修理に出す時も、安心です。
ウチは、修理に出すかもしれないし全部初期化もありえる事態を、想定し3DSを買ったら意外にその後、元気で…3DSだけが3台になるというアホな事になっております。

これから、牧場物語と並走になってしまいますがゲームはやめる気無いので、チャットが繋がったらガシガシ話しかけてください♪

Re: ナイル〆 ( No.880 )
日時: 2014/02/24 23:32
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

あおい様

こんばんは
はい!知ってますよ〜
ただ、ただでさえ面倒くさがりなのでついつい先伸ばしにしてしまうんですよね・・・
変に起動しちゃうと嫌ですし、メインの日付ずらすの抵抗あるしで・・・
一応フラグ折った後にやめてるので引っ越しは大丈夫なんですけどね
村2つの維持はもう面倒なので1つは適当に回してますw

あおいさんも牧場物語買うんですね!
私も今日慌ててアマゾンでポチってきました〜(半分以上はオマケ欲しさで)
本当に飽きっぽい性格なので続くかどうか・・・w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。