[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ペーターの里親募集 別件>色々中へ

ペーターの里親募集 別件>色々中へ
日時: 2014/03/09 14:28
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

閲覧感謝します
必ず注意をお読みの上、書き込みお願いします
随時更新します

おかげさまで2スレ目です
今後ともよろしくお願いいたします


【里親募集:ペーター】

ぼんやり系シカのペーターくんがお引越し予定です
以下の条件をご了承いただける方で気になる方、お気軽に書き込みお願い致します

・永住問わず、可愛がってくださる方
・転売等なさらない方
・1ヶ月以上は一緒に住んでくださる方
・内装、口癖お気になさらない方

美味しいフルーツ(オレンジ.桃除く)、交配花、クローバー.スズラン、ラッピングペーパー、低木、写真等でお譲り可能なものあればお持ち頂けると大変助かります
何もないという場合は手ぶらでもかまいませんのでお気軽に書き込みください!
よろしくお願いします

【現在村にいる子】
・チーフ
・タコヤ
・ペーター*フラグ
・フランソワ
・クリスチーヌ
・2ごう
・ミラコ
・サントス
・グミ


☆カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピース☆

カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピースコンプリートですので、注文受け付けます
料金はご相談下さい
クローバーや交配花、美味しいフルーツでのお支払いもOKです
※1回の注文につき13個までの依頼でお願い致します


★以下無償にて承ります★

まいこちゃん引き取り
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『まいこちゃん引き取り』とご記入下されば承ります

署名活動
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『署名』とご記入下されば承ります
ただし、案内無しで勝手に行動なされた場合はエラーさせて頂きます


取り引きをして下さる方は以下のテンプレをお使い下さい

1.プレイヤー名
2.フレコ
3.提供
4.希望
5.通信可能時間帯
6.何かご要望や一言等(無くて良いです)

※注意※
・基本此方の村での取引です
・主は元増殖関係者です、増殖反対派の方はお気をつけ下さい
・申し訳ありませんが、通信可能時間帯で、今すぐ、というのはお辞め下さい
・テンプレが無い場合は受付出来ません
・前後者の書き込みを参考に、被りの無いようお願い致します
・マナーのある方でお願いします
「こん」「よろ」「あり」などを使う方や挨拶、お礼のない方、レスの内容が淡白すぎる方はお断りします
・返信が遅くなる場合があります
・質問があればどうぞ
・しつこい方、意見が食い違う方、話の伝わらない方、>>0を読んでないと思われる方とのお取引はご遠慮します
・お返事や対応が大幅に遅れる場合がございます、ご了承ください


前スレ
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=24215


【別件】

のんびり通信できる方、バッチ取得の為一緒に南の島でコイン稼ぎをしてくださる方も募集しています
良かったらコメント下さいませ(^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.679 )
日時: 2014/01/04 18:45
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: HM2TJJeN)
参照: 1547-6638-2503

きると様

P×F×Sの達成率が上がらずふてくされておりました。
今日でも大丈夫ですよ! 何時くらいが良いですか?

ええ、下手をすると4月から「毎日が春休み」状態になりそうでしてw
このトシで就職活動とかシャレにならないけど(どうでも)良いや。アハハ。

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.680 )
日時: 2014/01/04 20:26
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キリル様

MEIKO様の曲・・・ですよね?
私は骸骨のやつの難しいのがクリア出来なくて、よくうんうん言ってますw

今日だと22時はどうでしょうか・・・!
難しいでしょうか?

キリル様にもきっと良い転機が訪れますよ・・・!
私も今幼いながらに色々悩んでいて、ふっきれたら死んでしまいそうですw
あまり無理は禁物ですよ!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.681 )
日時: 2014/01/04 20:53
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)

こんばんわ。

横スレ申し訳ありません・・・。

あの、かきごおりランプ1つありますか?

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.682 )
日時: 2014/01/04 20:54
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ゆー様

横レス、ですね

かきごおりランプ、ありますよ

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.683 )
日時: 2014/01/04 20:59
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: phd3C.MK)
参照: 1547-6638-2503

きると様

22時、大丈夫です!
では後程お会いしましょう♪

はい、ウチの嫁の曲です(断言)。
フライングFINE(SAFE)が多くてCOOL数が伸びません…。
骸骨楽団、難しいですよね。たまに突撃しては挫折してます。

まだ全然詳細が決まっていないので、非常にモヤッとした正月休みですw
まあ、今まで何とかしてきたのでこれからも何とかします(適当)。

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.684 )
日時: 2014/01/04 21:10
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


わー、ごめんなさいい!
横レスです、はい・・・。

交換よろしいですか???

1.プレイヤー名 ゆか
2.フレコ 4012−3690−9838
3.すみません、ふつうの便箋7つでよろしいですか?
4.希望するもの かきごおりランプ1つ
5.通信は明日の何時でも大丈夫です!
6.明日であれば、きると様に時間を合わせます。

御検討のほど宜しくお願いします。
無理でしたら無理!!とおっしゃって下さい!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.685 )
日時: 2014/01/04 21:38
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キリル様

はい、22時に伺わせて頂きます・・・!

私の嫁はルカさんです、インタビュア入って大歓喜です
骸骨楽団、なんとかいけるんですが途中で親指がご臨終しそうになります・・・!

モヤモヤしたままですか・・・
嫌ですね
良い方向に決まると良いのですが・・・!
私も学校行くかモヤモヤしてて、毎日じたばたしておりますw


ゆー様

いえいえ!
書き込みありがとうございます
交換大丈夫ですよ!

1つか2つ程、オマケさせて頂きますが何かご希望ありますか?

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.686 )
日時: 2014/01/04 21:56
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


了承いただき、嬉しい限りです!

オマケなんて滅相もない!!
かきごおりランプが本当に欲しくて欲しくて・・・

かきごおりランプ1つで大丈夫ですよ♪

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.687 )
日時: 2014/01/04 22:07
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: phd3C.MK)
参照: 1547-6638-2503

きると様

こんばんは。改札開けておきますので、お気付きの時にどうぞ♪

ルカ様も素敵ですよね…!
インタビュアの髪型+妄想夏服でロミシンがマイブームです。
個人的にスゴイ破壊力です。

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.688 )
日時: 2014/01/04 22:07
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ゆー様

そうですか?
了解致しました!
通信ですが、22時半すぎるかと思われます
もしかすると明日になってしまうかもしれませんが、宜しいでしょうか?


キリル様

おられますか?
此方いつでも突撃可能です!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.689 )
日時: 2014/01/04 22:12
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

きると様


こんばんは
ふつうの便箋を何セットお求めでしょうか?
用意できますがセット数が分からなくて

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.690 )
日時: 2014/01/04 22:12
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


きると様、すみません・・・。

明日でも可能でしょうか??

明日でしたら、きると様のご都合に合わせます!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.691 )
日時: 2014/01/04 22:19
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

れいか様

こんばんは!
大量にあるアイテムを直したいので、ぼちぼち集めています
まだ数えてないので、求める数は分かりません

何か交換したいアイテムあれば、1:3くらいでお譲りしますよ!


ゆー様

全然構いませんよ!
ただ、明日の予定がまだ分からないので、ご迷惑おかけするかもしれません

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.692 )
日時: 2014/01/04 22:25
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: phd3C.MK)
参照: 1547-6638-2503

きると様

突撃、ありがとうございましたw
たくさんベルを用意させてしまってかえって申し訳ががが(_ _;

互いにしばらくジタバタする日が続きそうな感じですが、仰る通り
無理は禁物、テキトーにいきましょう。
ではまたいずれ!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.693 )
日時: 2014/01/04 22:26
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


ありがとうございます!

大丈夫ですよ!
ちょこちょこ、こちらの掲示板を確認しに来ますので
ゆっくりで構いませんよー(。・ω・。 )

お返事待ってます!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.694 )
日時: 2014/01/05 09:41
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

きると様
支援あげ ありがとうございました^^*ホントに感謝しております(( 

普通の便箋とは何でもいいのでしょうか?あればおゆずりします*ありがとうございました♭

支援あげ^^

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.695 )
日時: 2014/01/05 09:48
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ゆー様

おはようございます
まだ本日の予定が分からないのですが、希望時間ございますか?


みぞれ様

おはようございます
いえいえ、暇でしたので
また機会あればいたしますね

普通の便箋、という名前の便箋を求めております
それ以外は特に求めてないですよ

何か欲しいアイテムおありですか?

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.696 )
日時: 2014/01/05 10:03
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


おはようございます!
今日は15時〜16時まで車の教習所に行きますので

それ以外の時間でしたらきると様に合わせますヽ(。・ω・)ノ

きると様のご予定を優先して下さいm(_ _)mペコ

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.697 )
日時: 2014/01/05 10:06
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

きると様
ああっっ!!そういう意味の『普通の便箋』でしたか!! まめつぶで売っている便箋すべてのことかと思いました笑
すみません…><wwww

ありますよー^^何個お求めですか?

欲しいアイテム…ありすぎます((
無償で構いません*

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.698 )
日時: 2014/01/05 10:16
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

ゆー様

お時間かしこまりました!
また後程書き込ませて頂きますね
お手数おかけしますm(_ _)m


みぞれ様

特に求める個数は指定してないんですよね〜
いくつ必要か分からないので
お任せします^^

転売せず家に飾るだけ、でしたら余ってるアイテムを差し上げますよ〜

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.699 )
日時: 2014/01/05 10:43
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


了解致しました!

大丈夫ですよ!

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.700 )
日時: 2014/01/05 10:57
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

きると様
了解しました(`・ω・)//
大量購入致します*嘘ですw
適度な数で(*^^*)

余っている家具お願いしますm(_ _)m

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.701 )
日時: 2014/01/05 14:40
名前: よもぎ ◆HDN20GYUvg (ID: jBxFHKzX)
参照: 3007-9029-0100

きると様

はじめまして。
海外家具のおさわりをさせていただきたいです。
スコットランドぼうしを特に希望しますが、可能ならば全ておさわりしたいです。
取引は特に希望していないのですが、おさわりだけは難しいでしょうか?

ベルでよろしければ謝礼もいくらか出せます…

通信可能な時間帯は夜の9時からです。

よろしくおねがいします。

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.702 )
日時: 2014/01/05 15:42
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

現在郵便局が混みあってるそうです((

注文ができない…←

なぜ混みあっているのでしょうか?

Re: 求>ふつうの便箋 出>海外アイテム バラなど ( No.703 )
日時: 2014/01/05 16:28
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


いま帰ってきました。

きると様、私はいつでも通信可能です。

急がなくて大丈夫ですから^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。