[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ペーターの里親募集 別件>色々中へ

ペーターの里親募集 別件>色々中へ
日時: 2014/03/09 14:28
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

閲覧感謝します
必ず注意をお読みの上、書き込みお願いします
随時更新します

おかげさまで2スレ目です
今後ともよろしくお願いいたします


【里親募集:ペーター】

ぼんやり系シカのペーターくんがお引越し予定です
以下の条件をご了承いただける方で気になる方、お気軽に書き込みお願い致します

・永住問わず、可愛がってくださる方
・転売等なさらない方
・1ヶ月以上は一緒に住んでくださる方
・内装、口癖お気になさらない方

美味しいフルーツ(オレンジ.桃除く)、交配花、クローバー.スズラン、ラッピングペーパー、低木、写真等でお譲り可能なものあればお持ち頂けると大変助かります
何もないという場合は手ぶらでもかまいませんのでお気軽に書き込みください!
よろしくお願いします

【現在村にいる子】
・チーフ
・タコヤ
・ペーター*フラグ
・フランソワ
・クリスチーヌ
・2ごう
・ミラコ
・サントス
・グミ


☆カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピース☆

カタログ家具・トップス・ボトムス・ワンピースコンプリートですので、注文受け付けます
料金はご相談下さい
クローバーや交配花、美味しいフルーツでのお支払いもOKです
※1回の注文につき13個までの依頼でお願い致します


★以下無償にて承ります★

まいこちゃん引き取り
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『まいこちゃん引き取り』とご記入下されば承ります

署名活動
⇒通信の際に一言、もしくは『希望するもの』の欄に『署名』とご記入下されば承ります
ただし、案内無しで勝手に行動なされた場合はエラーさせて頂きます


取り引きをして下さる方は以下のテンプレをお使い下さい

1.プレイヤー名
2.フレコ
3.提供
4.希望
5.通信可能時間帯
6.何かご要望や一言等(無くて良いです)

※注意※
・基本此方の村での取引です
・主は元増殖関係者です、増殖反対派の方はお気をつけ下さい
・申し訳ありませんが、通信可能時間帯で、今すぐ、というのはお辞め下さい
・テンプレが無い場合は受付出来ません
・前後者の書き込みを参考に、被りの無いようお願い致します
・マナーのある方でお願いします
「こん」「よろ」「あり」などを使う方や挨拶、お礼のない方、レスの内容が淡白すぎる方はお断りします
・返信が遅くなる場合があります
・質問があればどうぞ
・しつこい方、意見が食い違う方、話の伝わらない方、>>0を読んでないと思われる方とのお取引はご遠慮します
・お返事や対応が大幅に遅れる場合がございます、ご了承ください


前スレ
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=24215


【別件】

のんびり通信できる方、バッチ取得の為一緒に南の島でコイン稼ぎをしてくださる方も募集しています
良かったらコメント下さいませ(^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.124 )
日時: 2013/11/25 17:36
名前: m*r*xxx ◆o2P2gGQJNs (ID: QMHbtiBo)
参照: 4570-7725-5596


▼きると様

はい、是非宜しくお願いします(*^^*)♪

19時頃に
他の方との取り引きが終わっていれば
お願いします(>_<)

何時になるか未定なので…(*_*)

ややこしい事を言って
申し訳ありません(;_;)

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.125 )
日時: 2013/11/25 19:06
名前: ルラ ◆d10mpL9t9Y (ID: YOt4GnQH)

きると様

こんばんは♪
お世話になっております
お取り引きお願い致します^^

1.ルラ

2.5472-7460-4090

3.ピーチなふく
 ヒーロースーツB
 ブルータイルなふく
 ブルータイルなふくL
 まるえりのふく
 みどりのジャージ
 みどりのたいそうふく
 めいたんていのふく
 めだつボーダーのふく
 レインボーなふく

4.スコットランドのぼうし(現品)
 きのこのハンガー
 きのこのウォールランプ
 きのこサイドテーブル
 かべかけソックス

5.只今〜23時頃

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.126 )
日時: 2013/11/26 07:20
名前: *anna ◆qBQiIrqiMI (ID: z52uP7fi)
参照: 2165-6331-1959

またいろいろ見つかりました。
多いので大変だと思いますがご検討下さい。

1.な...
2.URL
3.ピンクアーガイルのふくN
プリズンなふくL
ゼブラなふくN
ヌーボーなふく
ホルスタインなふくN
マーブルもようのふく
ピンクのキャミソール

ひよこのふく
ヤンチャながくせいふく
むらさきボーダーのふく
ベリーギンガムなふく
とらじまのふくN
ラメいりのふく
めいさいなふくN
ちどりこうしのふく
チアリーダーなふくN
ブラウンタイルのふく
ぶどうなふくN

4.
ユンノリセット
ピクニックバスケット
かべかけソックス

↓お触りのみ
コンビニの制服


多少レートに違いがありますが、お願いします!

5.今日は10時〜
主さんの都合のいい時間に合わせます

6.あと、カタログ品の注文お願いします!
1つ5万ベルで買取りします(´∀`*)

クマのナミちゃん
クマのダイちゃん
クマのチビちゃん
テレビカメラ


よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.127 )
日時: 2013/11/26 01:13
名前: ななみ (ID: qUUtOunA)

1.ここなっつ
2.OOO1−3514−1971
3.はながらのドレス
バブルのふくN
ピーチなふくN
メロンのふくN
わかばギンガムのふくL
レインボーニット
ファイアーなふくL
ふかいタータンのふく
フューチャーなふく
プリズンなふくL
ベージュのニット
ベリーギンガムのふく
ペルシャなチョッキ
ホテルマンなふく
4.おまつりのはた
おちば
こま
コンビニのせいふく
スコットランドぼうし
(全て現品でお願いします。)
ピクニックバスケット
12つぶのぶどう
5.夜9:00〜ならいつでも大丈夫です。
6.初めまして。夜分遅くに申し訳ございません。
>>0拝読しました。
服の確認はしたので被りは無いと思いますが、
見逃してる部分があるかもしれません。
間違っていたらすみません…
ご都合の良い時で結構ですので、
返信くださると助かります。
長文失礼致しました。

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.128 )
日時: 2013/11/26 10:32
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

昨日は申し訳ありません
急な体調変化により寝込んでおりました

またレスを読み直してから各々に返信させて頂きますので、もう少々お時間下さいませ

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.129 )
日時: 2013/11/26 10:45
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: J1WkM8IE)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

こんにちは きるとさん
今日、ハッサムの交換進化させたいので
良ければお時間いただけませんか?

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.130 )
日時: 2013/11/26 11:52
名前: ルラ ◆j2Tya962Ro (ID: iLRtPlK2)

>>128
きると様

体調崩されているとの事
大丈夫でしょうか?
早く治ると良いですね
お大事にして下さい

此方まったく急ぎではありませんので、、
どうぞご無理されませんように……

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.131 )
日時: 2013/11/26 12:50
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: J1WkM8IE)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>128僕はもう熱は下がりましたが大丈夫でしょうか?
御気を付けてゆっくり休んでください m(._.)m

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.132 )
日時: 2013/11/26 15:17
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

m*r*xxx様

昨日は出来ず、申し訳ありません
本日都合の良い時間ございますか?


ルラ様

いつもありがとうございます
体調の心配も嬉しいです><
交換ですが、かべかけソックスは1:5ですので、もう2点お出し出来ますか?
無いなら無いでも構いません^^
よろしくお願いします


*anna様

再投稿ありがとうございます
申し訳ありませんが、かべかけソックスは他の方が先に希望なされた為、提供が出来ません
本当にすみません
そちらはグレース6点とカタログ5点のみ頂けますか?
此方の希望は>>0に(*anna様)と書いてあるもののみお持ち頂けると幸いです
ベルはカタログ品と交換という形にさせて頂くので、不要です
ややこしいですが、よろしくお願いします


ななみ様

書き込みありがとうございます
次からはなりすまし防止の為、トリップをつけて頂けるとありがたいです
交換可能ですが、ベリーギンガムのふくが前の方とかぶってらっしゃるのと1つレートと数があわない為、もう2点カタログ服ございましたら提供頂けるとありがたいです
よろしくお願いします


нанаси様

お返事遅れてすみません><
体調への気遣いもありがとうございます^^
ハッサムの進化お手伝い、構いませんよ!
いつ頃が良いでしょうか?
あと、3色牙の2Vクチート要りますか?

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.133 )
日時: 2013/11/26 15:54
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: J1WkM8IE)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

はい、クチートまだゲットしてないので頂きたいです!
あと、今日はもう無理ですので金曜になります

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.134 )
日時: 2013/11/26 16:01
名前: m*r*xxx ◆o2P2gGQJNs (ID: QMHbtiBo)
参照: 4570-7725-5596



▼きると様

体調は、いかがでしょうか?
今週かなり冷え込むみたいなので
暖かくなさって下さいね(*^^*)


商品なのですが、
ベストつきワイシャツ ヒルのふくL ピンクアーガイルのふく
でも宜しいでしょうか?(>_<)


今からか夜中を
希望したいのですがm(._.)m


Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.135 )
日時: 2013/11/26 16:09
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: J1WkM8IE)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>123 ルールを読まない人は僕でも取引したくありません
きるとさんは二回も注意してくれたのですよ
それを嫌いというのはどうかと思います
>>0のテンプレートを使ってくださいという事です

部外者なのにはなし突っ込んですいません

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.136 )
日時: 2013/11/26 16:13
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

нанаси様

金曜日ですね!
了解です
クチート♀♂と夢か普通か、それと3色牙は必要か不必要か教えて頂けるとありがたいです(''*)
あ、分からないことあれば言って下さい!


m*r*xxx様

ありがとうございます(''*)
現在進行形でヒーターを独占中であります(笑)

追加了解です!
では23万ベルですね
オマケしてベル袋×3でどうでしょうか?

時間は夜中だと薬で寝てる可能性があるため、今からだとありがたいです

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.137 )
日時: 2013/11/26 16:16
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: J1WkM8IE)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

贅沢言えば
♂の夢の3色牙頂きたいです
代わりに何が欲しいですか?
普通のミカルゲやヤンヤンマ(ボックス2つ分居るw)
などいますが・・・2Vのポケモンなら大量にいます

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.138 )
日時: 2013/11/26 16:17
名前: m*r*xxx ◆o2P2gGQJNs (ID: QMHbtiBo)
参照: 4570-7725-5596



▼きると様

ヒーター…羨ましいです(>_<)(笑)
ハロゲンヒーターが潰れてしまい、何もない状況で…(*_*)

いいんですか!?(T_T)
貯金中の為、有難いです(>_<)

では、25分からでも
宜しいでしょうか?(>_<)

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.139 )
日時: 2013/11/26 16:21
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

нанаси様

ありがとうございます><
いえいえ、大変心強いです
リンク様が読まれてないのではなく、私の書き方が難しく、分かりにくいのかもと思っていたので・・・


リンク様

お返事遅れてしまい申し訳ありません
初対面の、しかもインターネットの中の方に好きも嫌いもありませんよ
ただ、何度も>>0を読んでくださいと言いましたのにそれをご理解なされていないようで残念です
単なる初心者ならば私は嫌いではありませんが、理解しようとしない、マナーのない方は正直言って嫌いです
お許し下さい

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.140 )
日時: 2013/11/26 16:23
名前: *anna ◆qBQiIrqiMI (ID: z52uP7fi)
参照: 2165-6331-1959

きるとさん

了解しました!!

では、
カタログ品
コンビニの制服
ピクニックバスケット
ユンノリセット

と、トップス11点を交換お願いします♪
今日取引できますか?

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.141 )
日時: 2013/11/26 16:27
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

нанаси様

♂の夢三色牙ですね!
了解です(`ω´)ゞ
多分いるかと思いますorz((
ついでにнанасиさんのフレサファの夢ハリボーグも差し上げますねー!
私はこれといっては居ないですが、図鑑埋めの為にミカルゲとゾロア頂きたいです♪


m*r*xxx様

それは寒いですね・・・(´д`)
我が家は昨年にこたつがご臨終しまして、布団が今の恋人ですorz

貯金中なのですね!
お役に立てて嬉しいです♪
少し時間遅れましたが、改札開けてお待ちしてますね;;

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.142 )
日時: 2013/11/26 16:33
名前: m*r*xxx ◆o2P2gGQJNs (ID: QMHbtiBo)
参照: 4570-7725-5596



▼きると様

ほんと辛いです(;_;)
しかもマンションの為、灯油ストーブ禁止で…。

こたつが(>_<)&#8265;&#65038;それは辛いですね…(;_;)
同じく毛布は手放せません。(笑)

ほんときると様には、感謝しています(;_;)
貯金してても使ってしまい…。(笑)


はい∩ω∩*お願いします(*^^*)♪
では、すぐ行かせて頂きますm(._.)m

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.143 )
日時: 2013/11/26 16:42
名前: m*r*xxx ◆o2P2gGQJNs (ID: QMHbtiBo)
参照: 4570-7725-5596



▼きると様

いつもスムーズな取り引き、
感謝致します(*^^*)♪

そして、本当に有難うございました(T_T)
本当お世話になりっぱなしで
申し訳ありません(;_;)

また機会があれば
是非とも宜しくお願いします(>_<)

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.144 )
日時: 2013/11/26 16:45
名前: ルラ ◆j2Tya962Ro (ID: YOt4GnQH)

きると様

大変申し訳ありませんでした;;
2点追加させて頂きましたのでご確認下さい

1.ルラ

2.5472-7460-4090

3.ピーチなふく
 ヒーロースーツB
 フューチャーなふく
ふかいタータンのふくL
 ブルータイルなふく
 ブルータイルなふくL
 まるえりのふく
 みどりのジャージ
 みどりのたいそうふく
 めいたんていのふく
 めだつボーダーのふく
 レインボーなふく

4.スコットランドのぼうし(現品)
 きのこのハンガー
 きのこのウォールランプ
 きのこサイドテーブル
 かべかけソックス

5.本日もまだ体調優れませんよね?
 遅くなっては申し訳ないので、、
 17時30分以降でしたら通信出来ると思います
 なるべく、きると様に合わせたいと思うのですが…

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.145 )
日時: 2013/11/26 16:55
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

*anna様

本日は多分19時以降なら可能かと思われます!
そちらの都合はいかがでしょうか?


m*r*xxx様

此方こそありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします


ルラ様

ありがとうございます!
此方は本日だと19時以降だと嬉しく思います
ルラ様はいかがでしょうか?

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.146 )
日時: 2013/11/26 17:00
名前: *anna ◆qBQiIrqiMI (ID: z52uP7fi)
参照: 2165-6331-1959

きるとさん

此方も19時以降は都合がいいです♪
では19時ごろまた来ますm(_ _)m!

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.147 )
日時: 2013/11/26 17:07
名前: ルラ ◆j2Tya962Ro (ID: iLRtPlK2)

きると様

ご連絡ありがとうございます
此方も19時以降だと大変助かります
では、後程宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 求>カタログトップス 他 出>海外カタログ品など中へ ( No.148 )
日時: 2013/11/26 20:50
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

お待たせいたしました!
*anna様いらっしゃいますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。