[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました!

ありがとうございました!
日時: 2014/04/28 23:01
名前: デンデン (ID: jd737JEz)
参照: 2638-0751-1244

ご閲覧頂き、ありがとうございます(*´-`)
スレを再利用しています。

住民を譲っていただいた各皆々様
本当にありがとうございました!
大切にします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.122 )
日時: 2014/04/16 17:35
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ジャスミンちゃんの里親が決定いたしました!
なので、内容変更しました。
いらっしゃらない場合は電子にながします(´・ω・`)
なるべく見つけてあげたいので、
よろしくお願いします!

Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.123 )
日時: 2014/04/16 21:16
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


デンデン様

はじめまして、こんばんは。

住人の里親になりたく、書き込みをさせていただきました。

私は現在、ひつじ村を目指しており、
今はマリーちゃんとフリルちゃんがおります。

実はモヘアちゃんがいたのですが、
なぜかピコーンがなく、段ボ状態になってしまい、
泣きながら里親に出しました。
(原因は解明したので今度は同じ過ちを致しません!)

16人引っ越さなければ再勧誘できないので(現在まで5人^^;)
頑張って引っ越させています。

もし、タイミングが合いましたら
モヘアちゃんを再勧誘させていただけませんか?

先にお譲りする方がいらっしゃいましたら
その方優先で構いませんので^^

御検討のほど宜しくお願い致します。

Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.124 )
日時: 2014/04/16 21:32
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

○ゆー○様

こんばんは!はじめまして。
書き込みありがとうございます!
そうでしたか…(/_;)
お気に入りの住人が引っ越してしまうのは、
本当に悲しいですよね…
○ゆー○さんのタイミング、住民の空きが
合いましたら、是非!!^^
実はモヘアちゃんのタイムカプセルを
つい先日埋めたばかりなので、
こちらはまだまだ在留すると思います(・・;)
あと11人お引っ越しできるまで、もしかしたら
タイミングあうと思うので、頑張って下さい!!
よろしくお願いします(*´-`)

Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.125 )
日時: 2014/04/16 23:10
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


デンデン様

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません
さっそくのお返事ありがとうございます。

再勧誘できるとは知らず、
とびもりをやめようとした時もありましたが
頑張って引っ越しをさせて、
その時にスレをたてようと思ってました。

デンデン様にお願いしてしまう形になってしまいますが
モヘアちゃんの再勧誘、させていただきたいです><

こちらは、なるべく早く11人引っ越しをさせますが
デンデン様の御都合で構いません!

何度も言ってしまいますが、
先のかたがおりましたら、気にせず優先して下さいませ。

Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.126 )
日時: 2014/04/16 23:26
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

○ゆー○様

了解しました!
微々たるものでもお力になれればと思ってます!
他にいらっしゃらなければ、モヘアちゃんをよろしくお願いします!
こちらはまだまだフラグがたたないので><
お気に入りの住民を間違って流さぬよう、
残りのお引っ越し頑張って下さい><

フラグがたちましたらお知らせ致します!
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.127 )
日時: 2014/04/17 22:13
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


デンデン様

私もまだまだかかりそうなので
タイミングが合いましたら宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 住民里親募集…モヘア、あんこ、ハンナ ( No.128 )
日時: 2014/04/21 02:06
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

この度、あんこちゃんが引っ越しする事となりました。
永住不問ですが、村にいる間は仲良くしてくれると嬉しいです!
いらっしゃらない場合は電子に流します(´・ω・`)
よろしくお願いします!

Re: 住民里親募集→あんこ 別件・呼)ポッケ様 ( No.129 )
日時: 2014/04/21 13:55
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: wf9BiJaf)
参照: 0447-6935-4242

デンデン様

こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
帰宅次第、クリスくんのフラグ立てに入りますね!

あんこちゃんはカバさんですか?
里親様が見つかると良いですね(´・ω・`)

クリスくんにフラグが立ちましたら、再度書き込みしますね。
成るべく早く立つように頑張ります!
よろしくお願いします(^^)/

Re: 住民里親募集→あんこ 別件・呼)ポッケ様 ( No.130 )
日時: 2014/04/21 14:04
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

こんにちは!
お待たせしました><
またポッケさんのお時間頂いてしまい
申し訳ありません…

そうです^^
なるべくあんこちゃん
見つけてあげたいです!

お手数おかけします。
よろしくお願いします!

Re: 住民里親募集→あんこ 別件・呼)ポッケ様 ( No.131 )
日時: 2014/04/21 19:11
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

こんばんは
クリスくんにフラグ立ちました!
あっさり立って寂しいです…うちの村嫌だったかな?(;・ω・)
あんこちゃんのお引っ越しが完了しましたら、クリスくんのお迎えお願いします^^

アネキ系で気になる子は居ましたか?
同じ村にジェシカちゃんが居ますので、様子見てみて下さい。

ご飯食べてきます〜^^
ご都合の良い日時ありましたら合わせますので、ご連絡下さい。
よろしくお願いします(^^)/



Re: 住民里親募集 別件・呼)ポッケ様 ( No.132 )
日時: 2014/04/21 19:37
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

こんばんは!
ありがとうございます!!!
お手数おかけしました。
いやいや…(;・ω・)そんなことはないと思いますよ!;;;;
あんこちゃんの引っ越し先見つかったので、
20時半以降お迎え行きたいのですが、大丈夫でしょうか?
急で本当にすみません(/_;)

実はペーターのパートナー的ジェシカちゃんに
しようかなと思ってました^^

ごゆっくり食べてきて下さい(*^^*)
よろしくお願いします!

Re: 住民里親募集 別件・呼)ポッケ様 ( No.133 )
日時: 2014/04/21 20:12
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
20時半以降で了解しました!

広場にレイジ家具とお花がありますので、お持ち帰りください。
ロッカー空けて来てくださいね^^

お迎え出来る時間になりましたら、書き込みお願いします。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 住民里親募集 別件・呼)ポッケ様 ( No.134 )
日時: 2014/04/21 20:30
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

本当にお時間頂きありがとうございます!


えっ!!!?
そんな貴重な家具頂いてもいいんですか!?
お花まで!!
なんだか申し訳ないです…(/_;)
ロッカーはバッチリ空けました(笑)
本当にありがとうございます!!!

では、お伺いしますのでよろしくお願いします!

Re: 住民里親募集 別件・呼)ポッケ様 ( No.135 )
日時: 2014/04/21 20:33
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

今から改札開けますので、お迎えお願いします^^
前回と同じ村になります。
クリスくんとお待ちしてますね!
よろしくお願いします(^^)/

Re: 住民里親募集 別件・呼)ポッケ様 ( No.136 )
日時: 2014/04/21 21:07
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

クリスくん、本当にありがとうございました!
そしてこんなにたくさんのお土産まで
本当にありがとうございます!!!
残りの住民までどうぞお付き合いください><
またお待たせしてしまい、すみません…
よろしくお願いします!
住民は
リッキー、ララミー、ジェシカ
でいこうと思います!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今日は本当にありがとうございました!
大切にします!

Re: 住民里親募集 別件・呼)ポッケ様 ( No.137 )
日時: 2014/04/21 21:08
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

クリスくんの勧誘ありがとうございました^^
リス村に一歩近づきましたね!
ジェシカちゃん気に入ったようで嬉しいです。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 住民里親募集 ( No.138 )
日時: 2014/04/22 13:13
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

○ゆー○様

こんにちは!
モヘアちゃんの引っ越しフラグが立ちました!
そちらのお引っ越し人数達しましたでしょうか?

お返事お待ちしてます^^

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様 ( No.139 )
日時: 2014/04/22 15:27
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました!!!
住民のフラグが立ちましたので、
リッキー、ララミー、ジェシカいずれかの
フラグお願いできますか?
お返事お待ちしてます。
よろしくお願いします!^^

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.140 )
日時: 2014/04/22 19:06
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

こんばんは
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
フラグ立て早いですね〜(^o^;)

ララミーちゃんでしたらフラグ立っていますので、モヘアちゃんの引っ越しが済みましたらお迎えお願いします^^
モヘアちゃん、再勧誘出来ると良いですね(´・ω・`)
もしモヘアちゃんのフラグを折るようでしたら、こちらもフラグは一度折りますね。
急がなくても大丈夫なので、のんびりお待ちしてます!

今日は草むしりを3回しようかと思っているのですが、ご都合よろしければお越しくださいね^^

ご飯食べてきます〜
よろしくお願いします(^^)/

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.141 )
日時: 2014/04/22 19:13
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

こんばんは!
クリスくん引っ越してきた次の日に
もうフラグ立ってしまいました(;・ω・)
自分でも驚いてます(笑)
なんとか再勧誘できればいいんですが…(/_;)
里親様と連絡つき次第、また書き込みします!

草取り実はやったことないので、
ちょっと体験してみたいです^^

ごゆっくり食べてきて下さい〜
どうぞよろしくお願いします!

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.142 )
日時: 2014/04/22 21:21
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: f5yb.dIk)

デンデン様

草むしり開始しましたので、ご都合良ければ参加して下さい^^
村を見てショックを受けるか…興奮するか。。。楽しみです^^;

し○村か、こ○○村になります。
開いている方の村にお越しください。

エラーになったら開け直します。
お待ちしてますね!
よろしくお願いします(^^)/

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.143 )
日時: 2014/04/22 21:45
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

想像つかないです(笑)
行きたいのですが、こちらの回線
少し良くないみたいなので、
また今度参加したいです!
残念です><
またお誘い下さい!^^

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.144 )
日時: 2014/04/22 21:57
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: f5yb.dIk)

デンデン様

改札見えませんか?!
やはり4人での通信は難しいんでしょうか。。。(> <)

週末にはまた生えますので、次回は是非参加して下さい!
真っ先にお誘いしますね!!
今回はこちらからお誘いしたのに、すみませんでしたorz
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.145 )
日時: 2014/04/22 22:02
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: gfjj6X5m)

ポッケ様

いえいえ!
とんでもないです!
謝らないで下さい!
次回楽しみにしてます^^
よろしくお願いします^^

Re: モヘア引っ越しフラグ・呼)○ゆー○様、ポッケ様 ( No.146 )
日時: 2014/04/22 22:55
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


デンデン様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません

フラグ立てありがとうございます。

ですが、まだあと数人残っていますので
再勧誘出来ません(泣)

レスを拝見致しました(*^^*)
ポッケ様から住人をお譲りになるということで
デンデン様、ポッケ様にもご迷惑を
おかけしてしまうので、流して下さいませ(^^)/
折角、デンデン様にフラグ立てしていただいたのに
本当に本当に申し訳ありません。

また再勧誘できるときに自分のスレで
モヘアちゃんを募集させていただきたいと思ってますので
今回は流して下さい(^^)

デンデン様のお時間を取らせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした(泣)


ポッケ様

デンデン様の住人を優先して下さいませ
たぶん、私よりポッケ様の方が、
先にお約束されていたと思いますので(*^^*)
宜しくお願い致します。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8