[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました!

ありがとうございました!
日時: 2014/04/28 23:01
名前: デンデン (ID: jd737JEz)
参照: 2638-0751-1244

ご閲覧頂き、ありがとうございます(*´-`)
スレを再利用しています。

住民を譲っていただいた各皆々様
本当にありがとうございました!
大切にします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 探[ジュン、クリス] ( No.72 )
日時: 2014/04/14 09:02
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

れいか様

おはようございます!
え…
なんでしょうか♪(/ω\*)ドキドキ

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.73 )
日時: 2014/04/14 09:08
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


今、時間空いてるかな?

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.74 )
日時: 2014/04/14 09:09
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

れいか様

大丈夫です!
今日は仕事休みなので、
1日とび森してます♪*

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.75 )
日時: 2014/04/14 09:10
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


見てほしい住民いるからサブ村に来てほしくてw

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.76 )
日時: 2014/04/14 09:13
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

れいか様

なんだろう♪*
是非見たいです(*´∀`)♪

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.77 )
日時: 2014/04/14 09:17
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


9時30分にあけるね

やかた村 れんです

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.78 )
日時: 2014/04/14 09:21
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

れいか様

了解です!

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.79 )
日時: 2014/04/14 09:30
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


3ふんぐらいおくれます

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.80 )
日時: 2014/04/14 09:34
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

れいか様

わかりましたー!

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.81 )
日時: 2014/04/14 09:37
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

あけました

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.82 )
日時: 2014/04/14 12:56
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ぐほっ!
エラーw

次回渡しますねw

今日はありがとうでした
買い物いってきまーす

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.83 )
日時: 2014/04/14 12:57
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

れいか様

ありがとうございました!!
最後の最後にエラーでしたね(。>д<)

またよろしくお願いします!
お話沢山できて楽しかったです♪

Re: 探[ジュン、クリス] ( No.84 )
日時: 2014/04/14 19:43
名前: デンデン (ID: AqXcO3ws)

この度、
ワシのコワイ系、ハルクくんが引っ越しすることとなりました。
口調や服装、内装変更ありです。
永住させたい方優先したいと思ってます!
心優しい方、お待ちしてます!

Re: 里親募集[ハルク]・探[ジュン、クリス] ( No.85 )
日時: 2014/04/16 19:12
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

こんばんは
友がずっと探してましたので是非ハルク君の里親になりたいです
私が永住にする訳ではありませんが友はとても大切にしてくれる方です。
それでもよければですが。


よろしければ
こちら別村のジュン君がフラグ立ちましたらお知らせしますね

Re: 里親募集[ハルク]・探[ジュン、クリス] ( No.86 )
日時: 2014/04/14 20:21
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

MOE様

こんばんは!はじめまして(*´-`)
ご友人の為になんですね!
了解しました!
段ボールにするまで、少しお待ちください(。>д<)

ジュンくんなのですが、
他の方のフラグを待っている状態ですので、
大丈夫です!
書き込みを変えなかった私の責任です(/_;)
すいませんでした。

Re: 里親募集[ハルク] ( No.87 )
日時: 2014/04/14 20:30
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

デンデンさん

いいのですか?こちらこそ、有難うございます
以前より住人流ししてましたが・・・現在疲れてやってない状態で
333人中、お求めの子を探し出すのは大変で・・・
とても有難いです

デンデンさんのお求めの住人さん残念なことにこちら現在居ませんので
他なにかお求めの物がありましたら遠慮なくお知らせくださいね

ジュン君も万が一、貰えなかったら場合
お知らせくださいな、こちらで段取りしますので(*^_^*)


Re: 里親募集[ハルク] ( No.88 )
日時: 2014/04/14 20:40
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

MOE様

私は今年から初めてとび森をやりだした
初心者ですが、なかなか奥が深いなとおもいました(*^^*)

ご友人の橋渡しをするMOEさん、
すごくいい方なんですね♪
お互い助け合えたら、とても楽しい
とび森になると思うので、ご友人にも
是非よろしくお伝え下さい(*^^*)
基本無償で里親募集してますので!!

お気遣いありがとうございます(о´∀`о)

いつ頃大丈夫でしょうか?
こちらはまだ、フラグ立ったばかりなので、
少しお時間いただくことになります(。>д<)

Re: 里親募集[ハルク] ( No.89 )
日時: 2014/04/14 20:50
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

時間は夜でしたらほとんど居ますのでいつでもよいですよ
時間を飛ばさずにリアルで満喫して過ごしてる方
住人さん、アイテム集めで時間飛ばす方、色々な楽しみ方は
それぞれですので、ゆっくりでも構いませんよ
デンデンさんに合わせますよ(#^.^#)

とびもり奥が深いですよね
私も発売以来 未だに友と遊んでいます(*^^)
好きな住人さんに囲まれてると癒されます

デンデンさんの無償の御気遣い、感謝いたします<m(__)m>

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.90 )
日時: 2014/04/14 21:14
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

MOE様

ありがとうございます!!
助かります(/_;)
リスに思いいれがあるので、すごく癒されます(*^^*)

仕事があるので、私も夜になると思います(*´-`)
時差村なので時間をずらすことはできますが、
ハルクくんが引っ越しをして、空いたぶんの住人に
希望でない子が来るのでないかとビクビクしてます…
すれ違いは今切ってますし、何もわからないので
教えて下されば幸いです(/_;)


Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.91 )
日時: 2014/04/14 21:25
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

なるほど、そういう事なんですね
たしかに、引っ越しさせてしまうと
嫌でも、すれ違い切ってても
引っ越した後、直ぐに希望住人を勧誘してないと通信相手側の此方の住人が嫌でも数日後には流れ込みますね・・・そんな事がありました
引っ越したあと、直ぐに入れ替える方が、間違いはないですよ
住んでる場所も、引っ越して直ぐに勧誘で誰かいれてたら場所もほぼ同じ位置に家が建ちました
こちら、サブ村でお迎えに行くので何時でも枠空けれるので
ご心配なく、デンデンさんのいつでも都合の良い時でいいですよ
では、スレみておきますね♪

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.92 )
日時: 2014/04/14 21:32
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

MOE様

分かりやすくありがとうございます!!!
流れてきてもいいんですが、
冷たい態度をとるのが心苦しくて…(/_;)
本当に助かります(。>д<)
いきなり「今日いかがですか!?」っと
書き込みするかもしれないので、
その時は申し訳ありませんが、
よろしくお願いします(´・ω・`)

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.93 )
日時: 2014/04/14 21:44
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

はい、大丈夫ですよ
フラグ維持大変ですが、頑張ってくださいね
フラグ維持でも日付変更わすれて進んでしまい段ボールで流れそうになった時は
こちら、ジュン君のフラグ立てして
入れ替えも可能ですので
お知らせくださいね
では〜 また

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.94 )
日時: 2014/04/14 21:51
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

MOE様

本当に助かります!
では、お知らせの書き込み
後日しますので、
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.95 )
日時: 2014/04/15 05:50
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


おはようございます♪

じゅん君♪の件
わたしのフレが協力してくれました。
今、空きありますか?
レスの流れ的に「ハルク」の後にすぐ「じゅん君」
お迎えが望ましいかと。

フレがフラグ管理してくれてるので
おおまかな予定など聞きたいのでお返事まってますね。

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.96 )
日時: 2014/04/15 07:50
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

れいか様

おはようございます!
ありがとうございます!!!!
本当に何から何まで…
ハルクくんをお引っ越しさせてから、
お迎えに行きたいので、
間に合えば今日の夜か、
明日の夜になると思います。
よろしくお願いします!

ご友人さんありがとうございます!!!
大切にします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8