[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました!

ありがとうございました!
日時: 2014/04/28 23:01
名前: デンデン (ID: jd737JEz)
参照: 2638-0751-1244

ご閲覧頂き、ありがとうございます(*´-`)
スレを再利用しています。

住民を譲っていただいた各皆々様
本当にありがとうございました!
大切にします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様 ( No.97 )
日時: 2014/04/15 08:03
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

MOE様

おはようございます!
頼りになる方からジュンくんの
お知らせがありましたので、
今日の夜、
ハルクくんのお迎え可能でしょうか??
またこちらにきますので、
よろしくお願いします(*´-`)

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.98 )
日時: 2014/04/15 09:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


デンデンさん

了解ッ!( ・∀・ )ゞしました。
フレに伝えときますね!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.99 )
日時: 2014/04/15 11:59
名前: デンデン (ID: UPSLFaOv)

れいか様

よろしくお願いします!!!
攻略本やっときました(*^^*)
読破したいと思います!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.100 )
日時: 2014/04/15 12:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


デンデンさん

届きましたか!
かなり分厚いのでわたしの場合、ばらして使いました。
簡単に分離しますし。

住人詳しく書いてあるでしょ?
それで「アネキ系」決めやすくなるね

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.101 )
日時: 2014/04/15 13:46
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: zMzpDovM)

デンデン様

はじめまして、こんにちは。
れいか様の依頼で来ました。

ジュンくんダンボになっていますので、夜にお迎え来れますか?
ただ、サブ村は厳選用の村なので、住民入れ替えの時以外は放置気味ですが構いませんか?
上のほうで放置村のことを気にされてたようなので…
それでも良ければジュンくんの勧誘に来てください。

誤って流してしまうこともありますので、べスフレさん以外の予約は基本的に受け付けていません。
最近、フラグ立て中にナタリーが引っ越ししてしまい、凹んでます(><)

クリス・ララミーもサブ村に居ます。
れいか様から依頼されていますのでデンデン様の村に空きが出来ましたら、フラグ立てしてお譲り出来るように努力します。

上記お読みになって不快に思われたのなら、申し訳ありませんm(__)m
21時頃には通信出来ます。
ご検討よろしくお願いします。

追記
デンデン様、トリップもお願いします。

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.102 )
日時: 2014/04/15 16:18
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

れいか様

トリップつけました。

ばらせるんですね!
今度やってみます!
すごく分かりやすく載ってました!!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.103 )
日時: 2014/04/16 19:20
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

こんにちは

早かったのでビックリです

ハルク君、今晩お迎え可能です

宜しくお願いします

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.104 )
日時: 2014/04/15 16:35
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ポッケ様

こんにちは!
はじめまして。
今回ジュンくんの件、本当にありがとうございます!!
とても助かりましたm(__)m
放置村は気にしてませんので大丈夫です。
ゲームを放置してるような気がしたので、
お願いしていた方にお断りをしていました。
その方を疑ってしまうのが申し訳なかったので…
誤解するような書き方ですみません。
ハルクくんをお引っ越しさせてから、
ジュンくんのお迎えしたいので、
できるだけ21時に間に合うようにします!

お気に入りが引っ越してしまうのは、
本当につらいですね(/_;)
クリスくん、ララミーちゃんも本当にありがとうございます!
私は幸せ者です(/_;)
もう少しお時間かかってしまいます。
どうか、よろしくお願いします!

トリップつけました!
ご指摘ありがとうございます!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.105 )
日時: 2014/04/15 16:39
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

MOE様

こんにちは!
急で本当にすいません(/_;)
また後程、通信可能なお時間
書きますので、よろしくお願いします!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 ( No.106 )
日時: 2014/04/15 19:06
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

MOE様

こんばんは!
通信お時間20時はいかがでしょうか?
お返事お待ちしてます!

里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.107 )
日時: 2014/04/15 19:23
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

20時で大丈夫ですよ
よろしくお願いします

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.108 )
日時: 2014/04/15 19:27
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)
参照: 0447-6935-4242

デンデン様

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
しっかりとした考えをお持ちで、良い方にお譲り出来そうで安心しました。

最近マナーのなってない方に当たるのが多くて…
ジュンくんお探しなのは知っていましたが、声かけるのためらっていました。
大変失礼いたしましたm(__)m

フラグ立ては無理せずゆっくりで大丈夫です。
永住の子、流してしまうと悲しい思いしますから(><)
クリス・ララミーも是非お願いします!!

通信は21時〜翌2時まででしたらお時間合わせますので、ジュンくんのお迎えお願いします^^
今日難しいようでしたら、明日でも構いません。
よろしくお願いします。

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.109 )
日時: 2014/04/15 19:52
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

MOE様

改札開けておきますので
お時間前ですが、どうぞ!
デンデン村かえで
です!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.110 )
日時: 2014/04/15 19:54
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

了解しました♪
お伺いしますね

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.111 )
日時: 2014/04/15 20:04
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

MOE様

今日はありがとうございました!
ご友人にもよろしくお伝え下さい(*^^*)
また機会がありましたら、
よろしくお願いします!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.112 )
日時: 2014/04/15 20:12
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ポッケ様

私自身里親に値するか分かりませんが、
村で一緒に過ごしたい、大切にしたいと
思ってます!
今回は本当にありがとうございます!
クリスくん、ララミーちゃんも本当にありがとうございます!
お時間頂くことになりますので、
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

無事ハルクくんを引き取ってもらえたので、
21時からお迎えしたいので、
どうぞよろしくお願いします!

Re: 里親募集[ハルク]・呼)MOE様、れいか様 、ポッケ様 ( No.113 )
日時: 2014/04/15 20:17
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

デンデン様
この度は親切にありがとうございました。
友人は私より
住人との手紙のやり取りや会話をして
とびもりを大切にしてる方なので
永住で大切にして頂ける方です
とても喜んで頂けると思います
この度は本当にありがとうございました


Re: 呼)、れいか様 、ポッケ様 ( No.114 )
日時: 2014/04/15 20:36
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ポッケ様

フレコのせます!
2638-0751-1244
デンデン村かえで
です!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 呼)、れいか様 、ポッケ様 ( No.115 )
日時: 2014/04/15 20:56
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

大変お待たせいましたした。
ジュンくんのダンボ確認出来ましたので、改札開けますね!
ご都合よろしければお越しください。
お○○○○村になります。
お迎えおよろしく願いします(^^)/

Re: 呼)、れいか様 、ポッケ様 ( No.116 )
日時: 2014/04/15 20:58
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ポッケ様

ありがとうございます!
今お伺いします!

Re: 呼)、れいか様 、ポッケ様 ( No.117 )
日時: 2014/04/15 21:31
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ポッケ様、れいか様

この度は本当にありがとうございます!
素敵な方達に出会えて嬉しいです(/_;)
大切にします!!!!
本当に本当にありがとうございました!
とび森やってよかったです!
繰り返しますが、
ありがとうございます!

Re: 呼)、れいか様 、ポッケ様 ( No.118 )
日時: 2014/04/15 21:32
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

デンデン様

ジュンくんのお迎えありがとうございました!
こちらは引っ越しました、になっていますので明日には予定地建つと思います。
ジュンくんと仲良くして下さいね。
本当に良い里親様で良かったです゜゜(´O`)°゜

他の子もフラグが立ちましたら、書き込みお願いします^^
のんびりお待ちしてますね〜
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 呼)、れいか様 、ポッケ様 ( No.119 )
日時: 2014/04/15 21:36
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

ポッケ様

ありがとうございます!
早くジュンくんと暮らせるのが楽しみです!
そしてお土産もありがとうございました!
他の住民がフラグたちましたら、
書き込みしますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今日は本当に本当にありがとうございました!!!!!

Re: 住民フラグたて中…中へ ( No.120 )
日時: 2014/04/15 23:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)



こんばんは♪

お疲れ様でした(・´з`・)
バタバタの数日間でしたね。

これからの「じゅん君」とのとび森ライフ
最高に楽しく過ごしてください♪
ホッとしましたね

攻略本もあるし満喫ですやんw

Re: 住民フラグたて中…中へ ( No.121 )
日時: 2014/04/15 23:34
名前: デンデン ◆HSR1OjBQ4w (ID: UPSLFaOv)

れいか様

こんばんは!
本当にありがとうございました!
お陰さまでジュンくん無事に
引っ越してきてくれました(*^^*)
これからもっととび森を楽しみます!
ありがとうございました!

本当ですね!
もっと早く買えばよかったです(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8