[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.704 )
日時: 2015/03/15 23:47
名前: トオル ◆WQcdiJnXB6 (ID: 74qlRYJC)

そうなんですかw
自分も将来は外国で暮らしてみたい
なんて考えてますw

Sやん
あり

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.705 )
日時: 2015/03/16 00:13
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

英語ぺらぺらになりたいですねw

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.706 )
日時: 2015/03/16 00:39
名前: MOE (ID: vW1aB74L)

るんるん!!!

シェリ〜を頼んだ//

おやすみ

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.707 )
日時: 2015/03/16 06:57
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>695
カミーユさんから返信来た!
ありがたやー(〃・ω・〃)

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.708 )
日時: 2015/03/16 12:00
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

あげ

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.709 )
日時: 2015/03/16 17:06
名前: トオル ◆Dpv25DTLXU (ID: 74qlRYJC)

72さん
ですねw

MOEやん
途中ミスして引越しキャンセルの手紙来てたけど
なんとか成功したよw
任せて//

Sやん
あげあり

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.710 )
日時: 2015/03/16 17:27
名前: カミーユ ◆J2qZro/Cdk (ID: g20crtzz)
参照: 5343-9268-0652

>>707
黒騎士さんのフレコ知りたい・・・

あれ?トオルさんと僕、フレンドになってます?

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.711 )
日時: 2015/03/16 18:56
名前: トオル ◆Dpv25DTLXU (ID: 74qlRYJC)

カミーユさん

なってますよー
名前はしらたきです

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.712 )
日時: 2015/03/16 19:15
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

こんにちは、はじめまして!
トオルさん、私もそちらの村に行ってもいいですか?
自分のフレコ『2466-4721-7288』
できるとしたら、いつ通信できますか?

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.713 )
日時: 2015/03/16 19:26
名前: カミーユ ◆J2qZro/Cdk (ID: g20crtzz)
参照: 5343-9268-0652

トオルさんの村に僕も行きたい笑
なんだかんだで一回も行ったことないのだよ;;

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.714 )
日時: 2015/03/16 19:26
名前: MOE (ID: vW1aB74L)



>>709初めて知った 

引越しキャンセルの手紙なんてあるの?? 

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.715 )
日時: 2015/03/16 20:44
名前: トオル ◆rQOxHIaYaw (ID: 74qlRYJC)

MOEやん
予定地の建つスペース(6×5)がなかったら
幽霊住民かキャンセルの手紙が来るよ

外灯が邪魔しててシェリー来れてなかったの
だから一日戻して新規住民作って外灯潰したw


つぉるいさん
初めまして! 登録しておきました


つぉるいさん カミーユさん
基本は週末にやってますね〜
開門するときはいつもDSのコメント欄に書いてますので
そこを見てもらったら良いと思います

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.716 )
日時: 2015/03/16 20:52
名前: MOE (ID: vW1aB74L)

そっか〜

るんるんの村、色々と敷き詰められていたもんね

私のサブの厳選何もない村と違ったw

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.717 )
日時: 2015/03/16 21:00
名前: トオル ◆gQIrC/IQgs (ID: 74qlRYJC)

うん
数えてみたら噴水23個もあったよw

wiki参考にして方眼紙で村のマッピングしてたら
楽しくなっちゃって〜
いつの間にか村中噴水だらけなってたw

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.718 )
日時: 2015/03/16 21:07
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

登録ありがとうございます!♪
週末ってことは、金曜日とか土曜日とか
ですか。3DSのフレコ登録するところの
コメントで、改札があいてるかどうか
確認すればいいんですね!。
いつかそちらの村に行けるといいですね♪

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.719 )
日時: 2015/03/16 21:24
名前: トオル ◆jBEVmlLKPU (ID: 74qlRYJC)

つぉるいさん
夜起きれれば毎日通信してもいいんですけど
大抵24時には寝落ちしてますw

時々こっそり開門してることもありますがw

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.720 )
日時: 2015/03/16 21:43
名前: MOE (ID: vW1aB74L)

ところで次は急ぐ?週末でよいのかな?

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.721 )
日時: 2015/03/16 21:46
名前: みゃーこ (ID: u3utN8CQ)

こんばんわ!
村にいきたいです!

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.722 )
日時: 2015/03/16 22:20
名前: トオル ◆jBEVmlLKPU (ID: 74qlRYJC)

MOEやん
クロベエ?
通信希望者さん沢山いるから
できれば早い方がいいかな〜
ストックもらっちゃうとマズイ
無理言って申し訳ない><

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.723 )
日時: 2015/03/17 00:25
名前: MOE (ID: vW1aB74L)

知らない間に
寝落ちしてたΣ(・□・;)

頑張ります!

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.724 )
日時: 2015/03/17 05:44
名前: トオル ◆5WAPhk.ZII (ID: 74qlRYJC)

頼みますw

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.725 )
日時: 2015/03/17 16:10
名前: トオル ◆yQrZOi9OaI (ID: 74qlRYJC)

もえやん

シェリーにクロベエありがとうー!
おかげで住民全員の予定地厳選終わったよ

フレコは消しておくね

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.726 )
日時: 2015/03/17 17:33
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

こんにちは。
え、もしかして
通信することができたら、
そのあとフレコを消されてしまうんですか?
だとしたら、もったいないというか、
さみしいというか・・・
だとすると、せっかくフレコ交換したのに
消さなくちゃいけないってことですか?
せっかく増えたフレを、なんか消したくないですね。

トオルさんが、3DSのフレコ登録するところで
とび森自体は、やっているのは分かるのですが、
やはり、改札をあける事そのものは
週末か夜中に限られちゃうんでしょうか・・・。
都合のすれちがいで、できないってことも
もしかしたらあるかもしれないし、
ちょうど都合よく通信できる時が
限られてしまうのは悲しい事実なんでしょうか。
なんだか長文になってしまって申し訳ないです。
長文、失礼いたしました。

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.727 )
日時: 2015/03/17 18:15
名前: MOE (ID: p81XYxhw)

つぉるい様
横から失礼します
考えているような、そういう意味ではありませんよ
トオルさんの欲しい住人がたまたま、
サブ村(別のソフト)に住んでまして、それを起動しているDS本体が壊れかけでの3DSでしてして!住人が引っ越すのに違うDSにさしこむと、日付がずれて住人が消える為に
一時的に引き取りに来る為だけに
登録してもらった不要なDSなので
私がフレコを消しといてねと頼んだのでこの様な簡潔な文章になっておりまして誤解をうんでおります

通信自体は数年間 長い付き合いを
やってますので 
フレさんを消したりするような、事はしない優しい人ですので、お間違えのない様に よろしくお願い致します。

Re: 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆ ( No.728 )
日時: 2015/03/17 18:20
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

こんにちは。
MOEさん、
それでトオルさんが
「フレコ消しておきますね」
って言ったんですね!
てっきり、通信したあと
消されちゃうのかなと思って
心配してたんですが、
説明してくださって、ありがとうございます!!

でもやっぱりトオルさんと通信できる時は限られちゃうのかな・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。