[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.329 )
日時: 2014/10/09 21:22
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

なんて名前なんだw

四葉あるといいね☆

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.330 )
日時: 2014/10/10 00:47
名前: トオル ◆IKw7D0OCIs (ID: 74qlRYJC)

もえ
今日は寝るからまた今度よろろ

・ス・ス・ス・ス
なんこれw
とたけけの日いけるかわからないー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.331 )
日時: 2014/10/10 19:12
名前: あみりん (ID: qZXNCSUo)

通信できればしたいです
非増殖です

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.332 )
日時: 2014/10/10 19:12
名前: あみりん (ID: qZXNCSUo)

フレコは262−9457−7418です

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.333 )
日時: 2014/10/10 19:13
名前: あみりん (ID: qZXNCSUo)

突然すみませんごめんなさい

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.334 )
日時: 2014/10/10 20:09
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

あみりんさん  こんばんは

勇気ある書き込みありがとうございます

そして>>333の書き込み おめでとうございます

あと、フレコが1桁足りませんよ


Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.335 )
日時: 2014/10/10 21:26
名前: トオル ◆0iCnh7Xgp2 (ID: 74qlRYJC)

あみりんさん

こんばんは!
タイミングが合いませんでしたね
また声を掛けてくれれば通信しますよ


MOE
ありがとー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.336 )
日時: 2014/10/10 21:41
名前: くろ ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: さんでぃ

ごめんね、文字化けするの忘れてた><
>>333おめでと〜

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.337 )
日時: 2014/10/10 21:44
名前: トオル ◆2Bx694NkBk (ID: 74qlRYJC)

くろやん
ああw 文字化けなのねw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.338 )
日時: 2014/10/10 21:47
名前: トオル ◆Z0/YRMz.l6 (ID: 74qlRYJC)

明日は広島行くー 4時半起きとか辛いw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.339 )
日時: 2014/10/11 08:46
名前: あみりん (ID: qZXNCSUo)

フレコ間違っててごめんなさい
2062−9457−7418です

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.340 )
日時: 2014/10/11 09:21
名前: ゆきんこ (ID: BvZBUYdW)

トオルおぼえてる?!
ゆきんこですwww

覚えてなかったらまた宜しくお願いします

1392 3935 4818

誰か通信しませんか?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.341 )
日時: 2014/10/11 09:41
名前: ☆るな☆ (ID: /XK1VBbn)

ゆきんこさん
通信いいですか?

フレコは2921 9514 2040です
お願いします。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.342 )
日時: 2014/10/11 16:53
名前: ゆきんこ (ID: Q3zV8Sch)

るなs いいよー
何歳?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.343 )
日時: 2014/10/11 19:45
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

くろやんなんか楽しい文字化けだね
羨ましい様な大変な様な

あみりんさんこんばんは
スレ主でもないのに
こちらこそ横から突っ込んでしまって すいません

たまに現れるお節介者ですので
お気になさらずに〜

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.344 )
日時: 2014/10/11 19:56
名前: ばっぺん (ID: phd3C.MK)
参照: 2208-4466-6831

しばらく起動してない、
ビコーズ、テスト勉強しなヤバい。
まじつらたん。。。うへへへへへへへへwwwwwwwwwwwww







テソト終わったら通信お願いします。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.345 )
日時: 2014/10/11 21:02
名前: ゆきんこ (ID: TV9sr51/)
参照: 1392 3935 4818

皆さん通信しませんか?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.346 )
日時: 2014/10/11 22:23
名前: トオル ◆OPiMJZwNBg (ID: 74qlRYJC)

今帰ってきた〜
宮島と姉の演奏会行ったw


ばっぺん
同じくもうテスト期間入ったわw
終わったらよろろ

ゆきんこさん
ごめんなさい、覚えてないです
おい森での名前を教えてくれませんか?

通信はテスト終わるまでできそうにないです


Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.347 )
日時: 2014/10/11 22:32
名前: ゆきんこ (ID: TV9sr51/)
参照: 1392 3935 4818

トオルさん

多分同じ名前のひとですねw
ならこれから宜しくお願いしますー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.348 )
日時: 2014/10/12 12:38
名前: くろ ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

おかえり!
前ラジオで聞いたけど、広島風お好み焼き注文した人がいて
何やこれ焼きそば入ってないし普通のやんって言うたら
「俺は広島に行ったことがない。だからこれが広島風だ!」
っていう店主に出会ったとかwおいおい…w

お好み焼き食べたい!

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.349 )
日時: 2014/10/12 13:31
名前: ばっぺん (ID: KVjZMmLu)
参照: 2208-4466-6831

おかえりなさーい。
広島かー…ちょうどテスト範囲だなぁー
口からH2Oが…ぐはぁっ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.350 )
日時: 2014/10/30 20:58
名前: トオル ◆OPiMJZwNBg (ID: 74qlRYJC)

くろやん

なにそれw
お好み焼き食べたよ!


ばっぺん
広島楽しかったw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.351 )
日時: 2014/10/12 17:46
名前: ゆきんこ (ID: 83yASpp9)
参照: 1392 3935 4818

キラキラ村
えり
やったかな?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.352 )
日時: 2014/10/12 19:39
名前: トオル ◆OPiMJZwNBg (ID: 74qlRYJC)

ゆきんこさん

やっぱ人違いだったみたいですw
よろです

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.353 )
日時: 2014/10/13 00:44
名前: ゆきんこ (ID: zRrBF4EL)
参照: 1392 3935 4818

宜しくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。