[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆

貴方の暮らしにるんるんスローライフを ☆その2☆
日時: 2015/08/06 10:18
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: tVhM8P8/)
参照: *゜.;・+(〃・ω・〃).;*。+゜

~閲覧ありがとうっちゃ//~

初めまヒて└|∵|┘
おい森からとび森へJump!

┌|∵|┘フレさんの募集してまヒ└|∵|┐

*初見さん必読*
+新規さん常連さん通信大歓迎♪
+書き込みはトリップ、フレコ必須
+フレコ検索した際に改造者、改造関係者、
 増殖者に該当される方、荒し、
 その他のマナーの守れない方はNG
+こちらのスタンスは「増殖NG関係者」です。
+改札が開いていたら自由にかむひゃー♪

*一つ一つ大切なレスです
 思い出を大切にしたいので
 レスはそのままでお願いします♪

朝の人はおはよぉー(o`・ω・)ノ☆
昼の人はこんちゃーっす(=^・ω・)ノ♪
夕方の人は、夜の誘いに負けず良く来た(っω-〃)
夜の人はこんばんちゃー(・ω・*)
夜中の人は、寝ちゃだめっちゃ..Zzz

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

>>01【挨拶】
>>02【自己紹介】
>>03【キリ番】
>>04【沢山の友達】
>>05【リンク】
>>06-10,>>15,>>23【保留】
>>00-10【まとめ】

スレ立ち上げ日:2014/05/21
フレコ:1521-2565-9061
夢番地:工事中でヒ┌|∵|┘


楽しいスレを目指して今日も頑張ろう!
ではでは!るんるんなとび森ライフを〜♪|∵|/

*お知らせ* 2015 4/5(日)
こちらの事情で大切なフレ様を一度削除してしまいました(;ω;)
今、再登録をしている所ですがフレコの分からない方が多くおります
以下のフレさんのフレコがわかる方がおりましたらレスお願いします
※こちらの登録ができ次第にお伝えしますので
 レスの編集にて「フレコの書き込み部分」の削除をお願いします

まだ登録できていないフレさん>>10

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.454 )
日時: 2014/11/05 01:20
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: wECdwwEx)
参照: 2208-4466-6831

あーねw
結構すごい方法でやっとるなww

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.455 )
日時: 2014/11/05 17:12
名前: トオル ◆fMjFZ/O0OI (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

うめ

時間ずらしてたら
みかっち引っ越してしまった…

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.456 )
日時: 2014/11/05 17:58
名前: トオル ◆fMjFZ/O0OI (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

あ、ダンボになっただけだったw
今日受け取れる?

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.457 )
日時: 2014/11/05 18:31
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: /GGwJ7ib)
参照: 2208-4466-6831

いけるよー
10時30分ぐらいからいけるよ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.458 )
日時: 2014/11/05 18:35
名前: かづま ◆YZa9pb/MS6 (ID: DT92EPoE)

ハロウィンで住民などが襲ってこないお得な情報
もし、住民などに襲われたら、浜辺に逃げましょう
そうすれば、がっかりします
自分でやった感想
住民ざまぁwって頭の中で思いました
皆さんこれは、ご存じだと思いますけどそこは悪口を言わないでください

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.459 )
日時: 2014/11/05 18:35
名前: トオル ◆V2qwAVdlW2 (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

じゃあそのまま10時30分でよろろ

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.460 )
日時: 2014/11/05 18:37
名前: トオル ◆V2qwAVdlW2 (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

かづまさん

はじめまして
情報提供助かります

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.461 )
日時: 2014/11/05 23:28
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: OBZwk3oo)
参照: 2208-4466-6831

みかっちありがーとー
大切な娘が増えたよ....(ハッ
家族が増えたよやっt(ごめんなさいぃいいい


すんません。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.462 )
日時: 2014/11/06 17:46
名前: トオル ◆YrmzeOLWjA (ID: 74qlRYJC)

こちらこそ! 金バラありがとう

欲しい住民いたらいつでも言ってね

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.463 )
日時: 2014/11/06 18:47
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: kwjWR4CH)
参照: 2208-4466-6831

IDコロコロ変わるんだけど...
スマホからやったら皆こうなるんかな。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.464 )
日時: 2014/11/06 19:17
名前: トオル ◆CKB6g6AAo6 (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

ばっぺん

そうなんかなw
ちなみにパソコンからだけど全く変わんない

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.465 )
日時: 2014/11/06 22:36
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: 4PEXSotl)
参照: 2208-4466-6831

パソコンは父が使ってるから俺は使えない(笑)
パソコンが一番いいねんけどな〜
スマホばり使いにくい

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.466 )
日時: 2014/11/07 23:17
名前: トオル ◆l9gt3VqMQM (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

ばっぺん
まじかw
スマホかー
受験終わったら買おうかな〜


キャンプ厳選なかなか大変w

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.467 )
日時: 2014/11/08 00:37
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: ZgzIiRON)
参照: 2208-4466-6831

バスケいろんな所行くから
地図検索とかスクールのスケジュール
とかのために買ってもらったんやけど
今でも携帯無いと生きていかれへんわww

キャンプ厳選はなかなか難しいよねw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.468 )
日時: 2014/11/08 11:57
名前: トオル ◆l9gt3VqMQM (ID: 74qlRYJC)
参照: 通信スレだいぶ少なくなったなぁ

バスケクラブチームだっけ?


ペンギン村早く完成させたいw
とか言ってたらダルマンきたw


Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.469 )
日時: 2014/11/08 14:41
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: wVVEXLrP)
参照: 2208-4466-6831

そうクラブチームw

おめでとうwwおい森にポーラ?いたw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.470 )
日時: 2014/11/08 14:55
名前: トオル ◆l9gt3VqMQM (ID: 74qlRYJC)
参照: 永遠のトリップテスト

やっぱ強いんかな?

おい森かw
ちなみにポーラも募集してるw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.471 )
日時: 2014/11/08 23:12
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: EOhOGqBm)
参照: 2208-4466-6831

強いとこも行ってるよ〜w
上のクラスがよく遠征行ってますわw

ポーラさんあざとい

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.472 )
日時: 2014/11/09 06:14
名前: トオル ◆o23peBI7c. (ID: 74qlRYJC)

そうなんだw
今日6:00に出るんだっけ
いてらー

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.473 )
日時: 2014/11/09 08:48
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: phd3C.MK)
参照: 2208-4466-6831

ただいまin高速バス
ブラウザ繋がってよかったw繋がるんやねw

今日勝ってほしいなー(´・ω・`)

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.474 )
日時: 2014/11/09 09:11
名前: トオル ◆JW2yjijxeA (ID: 74qlRYJC)

試合を見に行く感じ?
応援がんばれw

ちなみにこっちは雨で部活中止になったw

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.475 )
日時: 2014/11/09 09:57
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: 13dr2FCK)
参照: 2208-4466-6831

応援歌 さけぶわwww
試合を見に行く感じですねw

今は電車なう雨降ってるなう
山の霧すごwここの人達なんでこんな家デカイの...

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.476 )
日時: 2014/11/09 10:00
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: 13dr2FCK)
参照: 2208-4466-6831

駅のまえ思いっきり山なんだが...
小屋と道路しかない。

Re: 楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.477 )
日時: 2014/11/09 13:05
名前: トオル ◆8Ak.AWGMq6 (ID: 74qlRYJC)
参照: スズラン 金バラ 四葉のクローバー

大阪ではあんまりないことなんかなw

スレタイ長いし変えよ

Re: 楽しく気ままな通信&雑談所 ☆その2☆ ( No.478 )
日時: 2014/11/09 13:46
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: qUgMea5w)
参照: 2208-4466-6831

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙負けてもうたがな!!!!!!!!!!
結構点数の差があった!!!!!!!!!!!
S校め、監督が校長だからって
私立の特権で審判を買収しやがったな...(ゲス顔

んー...コンビニは絶対で、あとは謎に整骨院もある。
カラオケとかもあるとこ多いよー。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。