[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *里親募集*【休止中】

*里親募集*【休止中】
日時: 2015/07/15 20:10
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
現在休止中です…

*増殖者・改造者は断固としてお断りです*

<住民>
◎…お譲り可能
○…こちらが求める住民との交換のみ可能
△…お譲り先決定済み
×…お譲り不可能

*休止中…


<スレ主>

【村名】
【村長名】
【フレコ】休止中の為一時掲載しません
*他の方に迷惑のかからないよう、フレコ検索をさせていただきます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: *家具セット買い取り希望* ( No.35 )
日時: 2014/11/04 20:22
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

シェル様
ありがとうございます。
・ハーベスト一式
・クマちゃんセット
21時までには準備します。
まだ食事諸々が終わらないため、
フレコ登録は時間ギリギリになるかもしれません。
上記2セットでは、通常ですと合計50,000ベルほどで
買い取っていただいていますので、
5万ベルでよろしくお願いします。

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.36 )
日時: 2014/11/04 20:29
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェル様
ありがとうございました!!
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.37 )
日時: 2014/11/04 20:42
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫とりたま様

かしこまりました!
フレコ登録しておきますので、改札が空いたら伺います。
50000ベルですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ベル袋6つくらいはせめて出させてください(。´・ω・)
では、よろしくお願いします!


≫miko様

スムーズな取引、ありがとうございました('ω')ノ
お礼も沢山いただいてしまい、何だかこちらが申し訳ありません(・。・;
またの機会ありましたら、よろしくお願いします!

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.38 )
日時: 2014/11/04 21:01
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>37
6袋も!?Σ(・∀・;)  ありがとうございます♪
改札を開けましたので、どうぞお越しください。

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.39 )
日時: 2014/11/04 21:04
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: vnwOaJ75)


はじめまして(´・ω・`)
みどり一式 アメジスト済
ベル買取してもらえるでしょうか?
よろしくお願いします

アルパカ村 みい
0103 9562 1239

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.40 )
日時: 2014/11/04 21:13
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

シェル様
スムーズなお取り引き、ありがとうございました(*´∀`*)
たくさんいただき、とても嬉しいです。
貴重なお土産まで、ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.41 )
日時: 2014/11/04 21:16
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

とりたま様

スムーズな取り引き、ありがとうございました!
シンプルセットまでいただき...感激です(;ω;)
またの機会ありましたら、お願い致します!

みい様

返信ありがとうございます!
もちろん、買い取らせていただきます。
ただ、今日はこれ以上DSできないので、明日でもいいでしょうか?
お願いします!

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.42 )
日時: 2014/11/04 21:21
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: vnwOaJ75)


かしこまりました(´・ω・`)
19時以降の通信でよろしくお願いします

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.43 )
日時: 2014/11/04 23:02
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

シェル様
先程はありがとうございました。

もしかして、オオカミ集めていますか?
違ったらすみません(><)
サブ村に
・ブンジロウ(コワイ)
・シベリア(コワイ)
がいるので、もし必要でしたらお声がけください^^

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.44 )
日時: 2014/11/05 08:33
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

こんばんは
前回はお世話になりました

今回は……

ラコスケ1式
黄金1式

余ってましたので、まだお求めでしたら
買い取りお願いします

金額はお任せします
ご検討宜しくお願い致します

追記:11/5は通信できませんので、できましたら11/6のお取引を希望します

Re: *家具セット買い取り希望* ( No.45 )
日時: 2014/11/05 16:48
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫みい様
昨日はお待たせしてしまい、申し訳ありません(・。・;
本日の19時ですね!了解しました(*'▽')
みどりはカタログですが、リメイクしてあるのでしたら
値段は18袋にしようと思うのですが...良いでしょうか?

≫とりたま様

そそそ、そうなんです!
シベリアはいますが、ブンジロウいないので、
良ければお願いしたいです...!
関係ないことなのに、ありがとうございます( *´艸`)

≫ちえり様

二度にわたっての返信、ありがとうございます!
両方とも、一つ18袋で買い取らせていただきますね('ω')ノ
通信の日にちの件、了解しました!

Re: *,家具買い取り希望* ( No.46 )
日時: 2014/11/05 16:51
名前: おーたん (ID: xWnH5kxP)
参照: 3754-7861-4836

すいません1式はないんですがバラでもいいですか?

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.47 )
日時: 2014/11/05 16:58
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫おーたん様

返信ありがとうございます(∩´∀`)∩
申し訳ありませんが、求めているのは家具なので
バラの買取はいたしかねます(-_-;)
南の島家具や、家具一式手に入った場合はよろしくお願いします!

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.48 )
日時: 2014/11/05 16:59
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

今週の日曜まで、南の島家具も買い取らせていただきます!

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.49 )
日時: 2014/11/05 18:56
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

あげます(`・ω・´)

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.50 )
日時: 2014/11/05 19:45
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>45
こちらこそ0コメに無関係なことをすみません^^
ブンジロウのフラグ立てを始めます。
フラグ立て久しぶりなので、時間がかかるかもしれません。
準備が出来たらまたこちらでお知らせします(^^)

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.51 )
日時: 2014/11/05 19:59
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫とりたま様

そんなそんな!
探してた住民なので、とても嬉しいです( ;∀;)
ぜひお願いします!

≫みい様

いらっしゃいますでしょうか?
良ければ21時までにお返事ください!

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.52 )
日時: 2014/11/05 20:14
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: vnwOaJ75)


お返事遅れてしまい申し訳ございません
いつでも通信可能ですので
おまちしております(*´ω`*)

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.53 )
日時: 2014/11/05 21:46
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫みい様

ありがとうございます!
では、今からフレコ登録して向かわせていただきます(●´ω`●)
よろしくお願いします!

追記:22:20には母からストップがかかってしまうので、それまでにお願いします(^-^;

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.54 )
日時: 2014/11/05 22:00
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

シェル様
フラグ立てが22:20に間に合いそうもありません。
すみませんが、明日以降になります。
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします(^^)

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.55 )
日時: 2014/11/05 22:06
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫とりたま様

全然大丈夫ですよ!
むしろ、やってくださるだけほんと嬉しいので...( *´艸`)
時間の方は気にしないでください!
本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.56 )
日時: 2014/11/05 22:13
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: i8PH9kfP)

あけておまちしております(・ω・`)

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.57 )
日時: 2014/11/05 22:21
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

エラー発生ですね(・。・;
もう一度試します!

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.58 )
日時: 2014/11/05 22:32
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

≫みい様

スムーズな取引、ありがとうございました!
リメイク家具が手に入り、嬉しいです♪
また機会ありましたら、よろしくお願いします(。-`ω-)

Re: *南の島家具、家具一式買い取り希望* ( No.59 )
日時: 2014/11/05 22:34
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

こんばんは。
ロココ一式あります。
もう所持済みでしょうか?
所持済みでなければ買い取りお願いします。

ムーミン村
マリア
5472-6461-2373

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。