[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *里親募集*【休止中】

*里親募集*【休止中】
日時: 2015/07/15 20:10
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
現在休止中です…

*増殖者・改造者は断固としてお断りです*

<住民>
◎…お譲り可能
○…こちらが求める住民との交換のみ可能
△…お譲り先決定済み
×…お譲り不可能

*休止中…


<スレ主>

【村名】
【村長名】
【フレコ】休止中の為一時掲載しません
*他の方に迷惑のかからないよう、フレコ検索をさせていただきます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: *物品買取・住民交換*【ぼんやり系求み中】 ( No.262 )
日時: 2015/04/01 19:00
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

mimi様

本日のお取引ありがとうございました!
必要なお花がたくさん手に入り、とても助かりました^^*
おまけまでしてくださり、感謝しています(;д;)

加えて、こちらの都合でお取引の時間を変更してしまい、申し訳ありませんでした。
またの機会ありましたら、よろしくお願いします(´ω`*)

Re: *物品買取・住民交換*【ぼんやり系求み中】 ( No.263 )
日時: 2015/04/01 20:34
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ぼんやり系厳選してた筈なのにいつの間にかバンタムを迎え入れてた。
バンタムっ!!
…早く本村に移したいです(。_。*)))
あげます。

Re: *物品買取・住民交換*【求)アントニオ里親】 ( No.264 )
日時: 2015/04/01 21:00
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

アントニオの里親募集中です。
あげ

Re: *物品買取・住民交換*【4/6まで通信不可】 ( No.265 )
日時: 2015/04/01 23:22
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

しばらく通信はできませんが買取予約は受付中です。
あげ!

Re: *物品買取・住民交換*【求)バンタム】 ( No.266 )
日時: 2015/04/03 21:07
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

申し訳ありません、リリアンちゃんのフラグ立てが6日に間に合わなそうです(;д;)
今週中にはなんとか立てますので、もう少しお待ちください!

Re: *物品買取・住民交換*【求)バンタム】 ( No.267 )
日時: 2015/04/03 21:36
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

了解です!
此方はいつでも構いませんので、ゆっくりフラグ立ててください^^

Re: *物品買取・住民交換*【求)バンタム】 ( No.268 )
日時: 2015/04/08 19:32
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

大変長らくお待たせいたしました(;´Д`)
本日、無事リリアンちゃんにフラグが立ちました!
こちらいつでもお迎えOKですが、通信できる時間帯が不安定なため返信が遅れてしまうことがあるのを御了承下さい。。。
それでは、よろしくお願いします(´ω`*)

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.269 )
日時: 2015/04/08 19:40
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

おぉ!わざわざありがとうございます(*^^*)
今からご飯なので、20:00過ぎにはいると思います。
また戻ってきたらご連絡致します〜♪

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.270 )
日時: 2015/04/08 19:42
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

了解です!
8時頃、またレス致しますね。
遅れてしまったら申し訳ありません(+_+)

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.271 )
日時: 2015/04/08 20:07
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

只今戻りました^^

実は、先日引っ越したバズレーは他の方とリリアンの勧誘直前に引っ越してきた子なのです……
すれちがいで知らない村から来られて、かなりショックでした;;
なので、今回はきちんと勧誘できそうで嬉しいです!

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.272 )
日時: 2015/04/08 20:09
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

そうだったのですか…(;´Д`)
私はすれ違いしてないのでストックで困ったことはなかったのですが、それは悔しいですね(> <)

こちら、今から通信可能です!
改札あけてお待ちしておりますね。

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.273 )
日時: 2015/04/08 20:17
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

了解しました。
今からお伺いします^^


※追記
村名が見えません…;

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.274 )
日時: 2015/04/08 20:19
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

申し訳ありません!
ただ今開け直しましたのでお試し下さい。

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.275 )
日時: 2015/04/08 20:25
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

リリアンちゃんのお迎え、ありがとうございましたm(*-ω-)m
今度こそ勧誘が成功して、良かったですね(´▽`*)
それでは、またの機会ありましたら、よろしくお願いします!

Re: *物品買取・住民交換*【呼)なず様】 ( No.276 )
日時: 2015/04/08 20:25
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

シェル様

リリアンちゃんを勧誘させて頂きありがとうございました♪
沢山可愛がろうと思います!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.277 )
日時: 2015/04/22 19:12
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

久々の上げです。
可愛がって下さる方、よろしくお願いします^^*

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.278 )
日時: 2015/04/22 20:44
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

マールちゃんの里親応募出来ますか?最近お気に入りのグミちゃんが引っ越して悲しい度MAXなので、お願いします。通信は明日の夕方6時でいいですかね?

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.279 )
日時: 2015/04/22 20:52
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

舞咲様

応募&レスありがとうございます。

マールちゃんの里親への立候補、ありがとうございます(*´ω`*)
服装・家具ともに変更がありますがよろしいでしょうか?
まだ締切ではありませんので確定している訳ではありませんが、他の応募者様がいらっしゃらない場合またお呼びしますね。

ちなみに、舞咲様に引き取っていただく事になっても、明日の六時は厳しいかと思います><
里親様決定後に改めて考えますね^^*

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.280 )
日時: 2015/04/23 06:57
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

あげ

締切はまだ未定です><

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.281 )
日時: 2015/04/23 08:27
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

分かりました!!では、待ってますね!服装、家具は違くても全然構いません

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.282 )
日時: 2015/04/23 18:34
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

あげます!

Re: *物品買取・住民交換*【マール里親募集】 ( No.283 )
日時: 2015/04/23 18:58
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

取引確定したら、フレコいいますねー

Re: *物品買取・住民交換*【呼)舞咲様】 ( No.284 )
日時: 2015/04/23 20:06
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

舞咲様

里親様の他の希望がないようなので、決定します^^*
マールちゃんのお迎え宜しくお願いいたします。
通信可能時間とフレコ、村名、キャラ名お伝えください!

追記:本日中にお返事いただけない場合、厳選の都合上流す事がありますのでご注意ください…

Re: *物品買取・住民交換*【呼)舞咲様】 ( No.285 )
日時: 2015/04/23 20:47
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

明日の午前十時から11時、午後4時、月曜6時はどうですか?

268105654964
リアン村
もっちゃん

お願いします

Re: *物品買取・住民交換*【呼)舞咲様】 ( No.286 )
日時: 2015/04/24 06:38
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

舞咲様

明日は学校がある為、その時間は厳しいです…
また、ほかの方との取引の関係もありますので遅くても金曜にはお引き取りいただきたいのですが…
それが出来ない場合、残念ですが今回のお取引は無しとさせていただきます。
どうでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。