[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *里親募集*【休止中】

*里親募集*【休止中】
日時: 2015/07/15 20:10
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
現在休止中です…

*増殖者・改造者は断固としてお断りです*

<住民>
◎…お譲り可能
○…こちらが求める住民との交換のみ可能
△…お譲り先決定済み
×…お譲り不可能

*休止中…


<スレ主>

【村名】
【村長名】
【フレコ】休止中の為一時掲載しません
*他の方に迷惑のかからないよう、フレコ検索をさせていただきます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.110 )
日時: 2015/03/21 16:59
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

返信ありがとうございます。

以後、時々スレチェックするので、ご都合の良いときに書き込んでください。
おさわりだけなら無償です。

おさわりをしていただくので、
手持ちを空にして来て下さるようお願いします。
アイテムの取り違えやお忘れ物を防ぐためです。
よろしくお願いします(^^)

Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.111 )
日時: 2015/03/21 17:09
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

ありがとうございます!
今から通信できます(*´罒`*)

Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.112 )
日時: 2015/03/21 17:10
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

改札を開けましたのでどうぞお越しください。

Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.113 )
日時: 2015/03/21 17:45
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: 5086-3027-2472 よ○○村

シェル様
お越しいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.114 )
日時: 2015/03/21 17:46
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

とりたま様

おさわり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
カタログが一気に華やいで(?)嬉しいです!
本当に助かりました。
またの機会ありましたら宜しくお願いします!

Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.115 )
日時: 2015/03/22 16:37
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

(´∀`∩)↑age↑

Re: *家具セット+α買取*【再開です!】 ( No.116 )
日時: 2015/03/23 10:20
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

あげます!

Re: *物品買取*【スナイル、ジョッキーフラグです】 ( No.117 )
日時: 2015/03/23 20:08
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

あげます。
もうそろジョッキー〆切です^^*

Re: *物品買取*【スナイルフラグです】 ( No.118 )
日時: 2015/03/23 21:47
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

少し早めですがジョッキー流します。
スナイル、他住民、また買取も引き続き行ってまいりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

ということで、あげます!

Re: *物品買取*【スナイルフラグです】 ( No.119 )
日時: 2015/03/23 22:00
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

シェル様

はじめまして!
スナイルの里親はお決まりでしょうか?
ゴリラ住人が欲しいと思っていました。
できれば、こちらにお迎えしたいです。

それと、まんたろうさんも予約でお願いします。

【村長名】ぽてと

【村名】sweet村

【コード】2191-9092-9018

Re: *物品買取*【スナイルフラグです】 ( No.120 )
日時: 2015/03/23 22:03
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

まゆ様

初めまして!
レス感謝です(*´˘`*)

スナイルの里親は現在未定です。
里親への立候補、ありがとうございます!
今からの通信も可能ですが、いかがでしょうか?

Re: *物品買取*【スナイルフラグです】 ( No.121 )
日時: 2015/03/23 22:06
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

遅レスすみません(;´Д`)

まんたろうく君のフラグ立て、了解しました(`・ω・´)
あす以降になると思いますが、準備ができたらタイトルでもお呼びしますね!

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.122 )
日時: 2015/03/23 22:18
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

まゆ様

スナイルがダンボ状態になり準備完了です(`・ω・´)
フレコ登録済みです!
返信お待ちしてます。

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.123 )
日時: 2015/03/23 22:41
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

まゆ様

申し訳ありませんが、本日これ以上通信できません(+_+)
ダンボ状態維持しておきますので、あす以降の引き取りを宜しくお願いいたします!

おやすみなさい(´O`)

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.124 )
日時: 2015/03/23 23:15
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

シェル様

こんばんは!
お返事を頂きまして、ありがとうございます!
またこちら、レス後に離席してしまい 申し訳ございませんでした‼︎
スナイルさんの里親に選んでいただき、とても嬉しいです♪
明日、必ず掲示板にやってきます!
是非ともお迎えしたいです(*^^*)

あと、まんたろうさんも予約をお受けして頂き、ありがとうございます!
ゴリラが大好きで、ゴリラ村を目指したいと思っています。
ダンボになりましたら、よろしくお願いします。
それでは、明日の通信ができるのを楽しみにしております。
おやすみなさいませ。

まゆ

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.125 )
日時: 2015/03/24 14:27
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

まゆ様

いえいえ大丈夫ですよ!
今から夜まで一貫して通信可能ですので、都合のいい時間を教えてくだされば幸いです(´▽`*)

まんたろうくんはまだフラグが立っていないので、もう少々お待ちくださいヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.126 )
日時: 2015/03/24 14:42
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

シェルさん、こんにちは〜。お久しぶりです♪

ヒイラギとキンモクセイが沢山あります。
往復させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
3回で10本だしますが、いかがでしょう?

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.127 )
日時: 2015/03/24 15:03
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

miko様

お久しぶりです^^*
レスありがとうございます!

低木売っていただき、嬉しいです。
もちろん、往復オッケーです!
何時頃からの通信が良いでしょうか?

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.128 )
日時: 2015/03/24 15:06
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

何本必要でしたか?
今から通信可能です。

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.129 )
日時: 2015/03/24 15:14
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

できれば、30本お願いしたいです…(>人<*)
無理でしたらそちらで決めていただいて結構です!

では、改札開けてお待ちしてます(*´∀`)♪

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.130 )
日時: 2015/03/24 15:15
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

30本大丈夫ですよ。
よろしくお願いします^^

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.131 )
日時: 2015/03/24 15:40
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

シェル様

こんにちは♪
スナイルくんのお迎えにやってきました♪
いつでも待機していますので、お呼びいただければ伺いますね!

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.132 )
日時: 2015/03/24 15:53
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、ありがとうございましたー♪

また機会がありましたらお願いします!!

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.133 )
日時: 2015/03/24 15:54
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

miko様

お世話になりました!
お花も、リボンウィッグも、低木も予定より多く頂いて…!
申し訳ない通り越して感激です。゚(゚^ω^゚)゚。

ベスフレもありがとうございます(*´∀`)♪
また機会がありましたらお願いします!


まゆ様

お待たせしました!
改札開けてお待ちしてます(*`・ω・´)

Re: *物品買取*【スナイルダンボ→呼)まゆ様】 ( No.134 )
日時: 2015/03/24 16:00
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

シェル様

これから伺います!
宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。