[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信してくれませんか!

通信してくれませんか!
日時: 2014/11/16 20:32
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

月曜日の4時ごろ通信したいです!
荒しはお断りします
女子メンバーだとテンション上がります!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 通信してくれませんか! ( No.151 )
日時: 2014/11/24 16:00
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

ミー様いつかやりましょう!
フレコ教えてください!
URLにのってるので・・・
お願いします。

Re: 通信してくれませんか! ( No.152 )
日時: 2014/11/25 22:36
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

みんなぁー・・・

Re: 通信してくれませんか! ( No.153 )
日時: 2014/11/26 16:29
名前: はーさん (ID: Ak8TfSQ3)

なに?

Re: 通信してくれませんか! ( No.154 )
日時: 2014/11/26 16:48
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)


教会ってなんでいくのーー??
あ、こんちはーw

Re: 通信してくれませんか! ( No.155 )
日時: 2014/11/26 17:09
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: jwkKFSfg)

なんでいくのーー??とはなんだっ!神に失礼だっ!クリスチャンだから神の教えに背く事をしてはならんのだ!他の宗教の人をとやかくいうつもりはない。
わかったかーー?はる、妹が通信したいってー

Re: 通信してくれませんか! ( No.156 )
日時: 2014/11/27 14:17
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

なるほどですッ!!!

Re: 通信してくれませんか! ( No.157 )
日時: 2014/11/27 15:05
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: E.ykc75A)

風邪だからゲーム禁止だとよ。でもヨッシーやるなら頑張ってやるー!!!

Re: 通信してくれませんか! ( No.158 )
日時: 2014/11/27 15:16
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

無理すんなって

Re: 通信してくれませんか! ( No.159 )
日時: 2014/11/27 15:16
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

ゲームよりシュガラビの体のほうが大事だからねー!

Re: 通信してくれませんか! ( No.160 )
日時: 2014/11/27 15:19
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: My8p4XqK)

うえーん!ありがとー!(/´△`\)ヨッシーやるときやるからねー!!(>ω<)/。・゜゜・ちゃんとやってね!進撃の巨人ばっかりやらないでねー!(>_<)くしゅん(>ω<)/。・゜゜・

Re: 通信してくれませんか! ( No.161 )
日時: 2014/11/27 20:33
名前: いっさ (ID: Panba53C)

誰かいいですかー返信願いまーす

フレコ1735-9920-2957
です。

Re: 通信してくれませんか! ( No.163 )
日時: 2014/11/27 20:32
名前: いっさ (ID: Panba53C)

書き忘れたんだよ餓鬼だとすぐ死ねが出るなまじ調子乗んな

Re: 通信してくれませんか! ( No.164 )
日時: 2014/11/27 21:01
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: .g3iy5Ut)

無視すればいいじゃないですか。
そういう口調はひどいですよ。


上コピーです

始めて何ヵ月ですか?
フレギリギリなので…。

Re: 通信してくれませんか! ( No.165 )
日時: 2014/11/27 21:03
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: .g3iy5Ut)

ヨッシー、大丈夫??誰の事?心配だよぉ〜!!

Re: 通信してくれませんか! ( No.166 )
日時: 2014/11/30 17:00
名前: はる (ID: 4u1FJvtb)

パソコンでやったのでIDちがいます・・・
スレ主のはるです!
記号がかけない・・・
今DSぼっしゅうされてます・・・

Re: 通信してくれませんか! ( No.167 )
日時: 2014/11/30 17:43
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: UcF0Dnla)

あれまぁ、最近みないと思ったら。。。うちは今いとこに勝とうと円周率1000桁覚えたwwwまだまだっ!あと、ID同じだよっ?

Re: 通信してくれませんか! ( No.168 )
日時: 2014/11/30 17:52
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

おぅ!!やっほだねw

Re: 通信してくれませんか! ( No.169 )
日時: 2014/12/01 18:51
名前: はる (ID: 4u1FJvtb)

あっほんとだー!

Re: 通信してくれませんか! ( No.170 )
日時: 2014/12/01 19:15
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: EyrVLEam)

暇やー

Re: 通信してくれませんか! ( No.171 )
日時: 2014/12/02 16:54
名前: はる (ID: r306tAcU)

ひま暇ぁーーーー

Re: 通信してくれませんか! ( No.172 )
日時: 2014/12/05 16:07
名前: はる (ID: r306tAcU)
参照: 4313−1914−9151

だれか・・・

Re: 通信してくれませんか! ( No.173 )
日時: 2014/12/05 16:28
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: iLdobf8L)

はる通信する?5時半からならおけ

Re: 通信してくれませんか! ( No.174 )
日時: 2014/12/06 09:47
名前: はる^∀^ (ID: r306tAcU)
参照: 4313-1914-9151

たぶんおけ!

Re: 通信してくれませんか! ( No.175 )
日時: 2014/12/06 09:55
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: /YdTLzNI)

あげたんねw

Re: 通信してくれませんか! ( No.176 )
日時: 2014/12/07 10:15
名前: はる^∀^ (ID: r306tAcU)
参照: 4313-1914-9151

インターネット環境が悪かった・・・
今一応大丈夫だけど・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。