[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信してくれませんか!

通信してくれませんか!
日時: 2014/11/16 20:32
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

月曜日の4時ごろ通信したいです!
荒しはお断りします
女子メンバーだとテンション上がります!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 通信してくれませんか! ( No.76 )
日時: 2014/11/20 17:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 7xR3brgP)

今からど?

Re: 通信してくれませんか! ( No.77 )
日時: 2014/11/20 19:09
名前: はーさん (ID: PFjKkEo.)

はるさん、いまから、通信出来ますか?

Re: 通信してくれませんか! ( No.78 )
日時: 2014/11/20 19:14
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

うーん できはいかも・・・

Re: 通信してくれませんか! ( No.79 )
日時: 2014/11/20 19:18
名前: はーさん (ID: PFjKkEo.)

分かりました

Re: 通信してくれませんか! ( No.80 )
日時: 2014/11/20 20:21
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: .g3iy5Ut)

はる、エラーした?通信エラーじゃなかったし

Re: 通信してくれませんか! ( No.81 )
日時: 2014/11/20 20:48
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

充電きれた・・・

Re: 通信してくれませんか! ( No.82 )
日時: 2014/11/20 20:58
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: My8p4XqK)

!充電しながらやりなよー(>_<)

Re: 通信してくれませんか! ( No.83 )
日時: 2014/11/20 21:13
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

そしたらバッテリーがなんちゃらかんちゃらってお母さんにおこられる

Re: 通信してくれませんか! ( No.84 )
日時: 2014/11/20 22:02
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: jfR2biar)

充電しながらだと、なくなるまでの時間が早くなるだけだよ。家はスマホ充電しながらだもんw

Re: 通信してくれませんか! ( No.85 )
日時: 2014/11/20 22:09
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

こんちわぁ―――!!
Fc登録しときますね―――!
一応こっちのもw
1177−9105−6089です!w

Re: 通信してくれませんか! ( No.86 )
日時: 2014/11/20 22:10
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: UsVfFHTT)

はる、エラーでないようにしな!

Re: 通信してくれませんか! ( No.87 )
日時: 2014/11/21 16:33
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

わかった!

Re: 通信してくれませんか! ( No.88 )
日時: 2014/11/21 18:51
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: uFFylp.1)

今日は風邪で病院行った後、IKEAにw

Re: 通信してくれませんか! ( No.89 )
日時: 2014/11/21 18:57
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

だれか明日通信できる人いる?返信お願いします!

Re: 通信してくれませんか! ( No.90 )
日時: 2014/11/21 19:00
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: uFFylp.1)

今日はできない?

Re: 通信してくれませんか! ( No.91 )
日時: 2014/11/21 19:02
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

もう時間がないよぉー・・・△

Re: 通信してくれませんか! ( No.92 )
日時: 2014/11/21 19:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

?時間ないん?

Re: 通信してくれませんか! ( No.93 )
日時: 2014/11/21 20:44
名前: はーさん (ID: jEJlOpHx)

明日出来ますよー

Re: 通信してくれませんか! ( No.94 )
日時: 2014/11/21 23:09
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

では 明日やりましょう!

Re: 通信してくれませんか! ( No.95 )
日時: 2014/11/22 12:21
名前: はーさん (ID: ZBBdYuyf)

はるさん、何時ごろします?

Re: 通信してくれませんか! ( No.96 )
日時: 2014/11/22 16:07
名前: はーさん (ID: ZRBjN/Ul)

何時ごろやります?

Re: 通信してくれませんか! ( No.97 )
日時: 2014/11/22 17:48
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

ごめんなさい
市内に行ってました。
7時頃はどうですか?

Re: 通信してくれませんか! ( No.98 )
日時: 2014/11/22 18:00
名前: はーさん (ID: ZRBjN/Ul)

OKで〜す!7時ですね!

Re: 通信してくれませんか! ( No.99 )
日時: 2014/11/22 18:48
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: w2QxUPin)

したい!けど、まだ家じゃないんだ…(>_<)食事終わってから出来ない?

Re: 通信してくれませんか! ( No.100 )
日時: 2014/11/22 18:51
名前: はーさん (ID: ZRBjN/Ul)

そろそろ出来ますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。